温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >172ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

家族と日帰りで利用しました。
自然に囲まれ風情の溢れる庭園のような露天風呂で癒されました。温泉の他にもサウナや岩盤浴もありリラックスできました。
また、レストランも美味しく、接客も良く満足です。
また利用したいと感じました。13人が参考にしています
-

いわゆる銭湯でかなり良店だと思います。
昔ながらの銭湯に何を求めだろうか?
湯舟の深さ、サウナの有無と料金、ロビーの雰囲気など人それぞれです。
2回行きましたが、結構、中高年の夫婦が揃って利用している様なきがします。
脱衣所から浴室の見えーる化、無料のミストサウナ、畳風の脱衣所床と歩き心地のいいロビー床などお湯以外のこだわりがうかがえます。
追伸、市バスの定期を持っている方ならかなりのコスパ感があるかと思います。4人が参考にしています
-

開放的な庭園露天風呂を体験してきました。
銭湯とは思えない自然を感じれる露天風呂でした。レストランや、休憩室も設けられており、入浴後もゆっくり過ごすことが出来ました。
非常にコスパが良いと感じました。7人が参考にしています
-

家族で岩盤浴とコミックルームを利用しました!
とてもリラックスでき最高の1日でした。
岩盤浴で汗を流し、漫画読んで休憩してたら1日があっという間です。
2000円で入浴と岩盤浴と漫画読み放題なのでまた行きたいと思います!7人が参考にしています
-

JR桃谷駅を出た桃谷商店街からすぐ曲がったところにある銭湯です。
高齢の父が毎日お世話になっています。
お客さんも多すぎないで、昔からのお風呂屋さんという感じだそうで、ゆっくりできて使い勝手が良いそうです。
お風呂の施設詳細はわかりませんが、接客サービスがよくて気持ちが良いといつも言っています。
雨が突然降った時には、親切に傘を貸してくださいました。
大きなスーパー銭湯などが台頭し、こういうお風呂屋さんが少なくなってきていますが、お年寄りに優しい地域の銭湯として、これからも頑張っていただきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。5人が参考にしています
-

日曜日が値上がりしてしまったが、まだコ・ス・パ○
子供が少なめで騒がしくない。1人が参考にしています
-

今週も1週間のシメ&ご褒美をかねて来館。
祥薬の癒でのローリューサービスは、こちらが心配になるぐらい長時間大団扇であおいでくださいました。あの熱い中、ありがとうございます。
大量に発汗できて大満足です!3人が参考にしています
-

夏に嬉しい源泉______________
阪急の王子公園駅から水道筋商店街を東に進んでいきますと、10分くらいで見えてきます。アーケードがなくなってからもしばらく行くとあります。
内湯は入り口側に源泉かぶり。そして41℃の加温温泉浴槽。消毒臭は少な目でした。お目当ての源泉風呂は37℃で泡たっぷり。鉄の香りも少々していました。つるつる感もありまして、落ち着く浴槽です。奥には白湯の主浴槽。41℃くらい。神戸らしくいい地下水に恵まれているのかと。消毒臭は弱め。ジェットバス、打たせ湯は音も威力もスパルタン。電気風呂もありました。アメニティもありまして、メーカー不詳の2点セットでした。
露天は有料サウナと冷たい水風呂、そして岩風呂は38℃の温泉。微加温湯といったところです。
とてもよい源泉でして、特に夏場に嬉しいところですね。さっぱり爽やかな浴後感で癒されます。泉質はナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉で1.654g/kg、35.0℃、290L/min、pH7.0でした。3人が参考にしています
-

友達と岩盤浴行ってきました。
コミックプランと言うのがあったけど、それは岩盤浴はついていないから、それでもお得な岩盤浴セットにしました。
お風呂も岩盤浴もついて、しかも何度でも再入浴可能で、サウナ入ってお風呂入って、岩盤浴して、そして漫画コーナーでゆっくりしました。
気付いたら半日以上いたけどコスパ最強です!!
肝心の岩盤浴はオープンスペースは熱いですが、個室タイプの方は熱くなくゆっくり周りを気にせず過ごせます。
漫画コーナーは物凄い量の本で飽きません。少し狭いけどそれほど混んでませんでした。
お風呂は物凄く広くて開放感もあり日光浴も楽しめました。
サウナもオートロウリュで整い放題(笑)
また行きます!!ほんまコスパ最強です!!8人が参考にしています
-

椿温泉のお湯に入りたくて素泊まりで予約しました。希望の洋室が空いたので和室から洋室に変えてくれていました‼️建物は正直少し古さも感じましたが部屋もいい匂いがしてとても居心地よくお風呂も大浴場と三つのハーブ風呂、着いた当日と翌朝のハーブを種類も変えてくれて説明書きもありお風呂を堪能できました❗ほんとにとってもいいお湯です❗ご主人、おかみさん、お父さん、お母さんの接客も優しさいっぱいでした❗☺️
3人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



