温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1560ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

露天風呂好きな人には必見かも知れません。
とにかく広い!0人が参考にしています
-

立地条件は良くないものの
地元の方が車で沢山来られている様子でした。
駐車場から施設までの送迎バスもあり寒い中を歩かずに済みました。
泉質も非常に肌に合う感じで大満足でした。
スタッフさんもよい対応でした。0人が参考にしています
-

療養の温泉施設ではないので、何も期待しないで行きましたが
こんなもんでしょうねぇ
値段基準で考えると、浴室の広さも・露天風呂もいたって普通。
食べ物も目玉商品がなく、これまた普通。
よって普通の評価です。
また伺います。0人が参考にしています
-

身内からは、「泉質は良いが、狭い狭い」と前評判を聞かされていたこともあり
「いつでも行けるさ」的な感覚でこれまで伺ったことがありませんでしたが
先日の第三木曜日に初めて伺いました。
なるほど、聞いていた通りに狭い立地で間口も狭い。ウナギの寝床的な建物の2階の入り口へ向かうと愛想の好いスタッフさんが数名おられ、なんだか安心しました。
フロント横から脱衣場へ入るとこれまた更に狭い。
風呂場は3階。裸で階段を上がって行かねばならない。
健康体ならいいですがお年寄りや障害者にはきつそうな銭湯でした。0人が参考にしています
-

多く書かれているように、実際に客層が悪いです。
安く設定しているからなのかも知れませんが
近隣のスーパー銭湯の中では群を抜いてマナーがなっていません。
サウナを出てきた客の水風呂での潜りや
その他の槽へのタオル浸水に洗髪時のシャワーの使い方など
スタッフが見つけると注意はされていましたが・・・
湯温はほぼ温度設定も良いので満足です。
食事は高すぎますね。
あと、送迎バスが日曜にもあればもっと昼間の集客も増えるのでは?1人が参考にしています
-
阪急六甲の駅から徒歩10分程度。
「美人湯」ののぼりを掲げた温泉銭湯。
源泉風呂はみなさんのクチコミにあるように、定員は3名で少し狭いですが、私の訪問時は一人で浸かることが出来ました。
サウナが別料金ではないのはうれしいです。
近くには、灘温泉(水道筋店)もありますので、温泉銭湯のはしごも出来ます。
私のブログでも紹介をさせていただいております。0人が参考にしています
-

平日午後11時頃入浴にて、結構な混雑でした。人気施設であることが伺えます。
こちらの温泉は露天エリアに三重亀山からのローリー湯+加温循環塩素消毒ですが、意外にしっかりとしたアルカリ性のヌルスベ恩恵を受けられます(山ノ湯や祥風苑程ではありませんが)。露天エリアはあまり広くはないが、深めの寝湯があり気持ちよかったです。内湯エリアは設備が多彩で、替わり湯、ジェットバス、蒸し風呂、スタジアムサウナ等一連のものは完備しており、温灸湯なるチョロチョロと肩を刺激する珍しいアイテムもありました。洗い場のシャワーも個性的で好感が持てます。
堺のスーパー銭湯はほぼ回りましたが、ここはすごく努力している感じがあり塩素臭はあるものの、値段も安めの設定になっており、総合的にかなりお勧めできる施設かなと思いました。2人が参考にしています
-

川上村から下北山村まで全線チェーン規制が出ているような寒いときに訪問しました。冬の夕方、もう暗くなっています。路面はあちこちが凍結していますし、お客さんは地元の数人の方だけで、そもそも外出する状態ではないような日でした。気温は氷点下3℃となっていました。
少し小さく浅いサイズの露天風呂はなかなか温度が上がらず、ぬる湯になっていました。管理人の方のお話では、ここまで寒くなるとどうしてもボイラーが負けてしまうそうです。そこだけだと風邪をひきそうなので内湯とてんこしゃんこに楽しみました。ちょっとぬるぬるする感じがする泉質でした。内湯は少し大きい浴槽とバイブラの効いた小浴槽があります。ただし全体的には小ぶりでした。しかしながら今日はほとんどお客さんが来ないので大丈夫でした(笑)
こちらに書かれている塩素臭ですが、入浴中よりも上がってからの方が強く感じられました。数時間経っても体からフワッとプールの香りがたってしまうのには閉口しました。2人が参考にしています
-

リニューアルしたと聞いて行ってみました。
休憩所ができてました。個別にテレビの付いた休憩スペースもありました。みなさんお疲れのようで寝てる方がちらほら。。。
温泉の井戸を掃除したと張り紙してありましたが、たしかに浴槽に砂がたまっていました。
温泉はアルカリ性になったとかでツルヌルする感じでした。
一休に似てる感じでした。
スパ銭初期の古いお店ですが、全体的に小奇麗になっていました。
温泉もポカポカしてよかったと思います。
このあたりでは一番泉質がいいのではないでしょうか?8人が参考にしています





