温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >150ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160629
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

神戸市北区の隠れた温浴施設です。外国人観光客向けのサービスが充実していて、心温まる国際交流が楽しめました。また、施設内では定期的なイベントやワークショップが開催され、地元の文化や伝統に触れることができました。温泉の癒しと新しい出会いを同時に体験できる素敵な場所であり、リラックスした時間を過ごすことができました。
1人が参考にしています
-

館内広くて一日ゆっくりできました。楽しかったです😀
24人が参考にしています
-

神戸市北区にある温浴施設で、大自然に囲まれた癒しのスポットです。広々とした露天風呂は景色も良く、心身ともにリラックスできました。温泉の泉質はしっとりと肌に馴染み、疲れを癒してくれます。さらに、本格的な和食レストランで味わえる料理も絶品で、温泉と共に食事を楽しむ贅沢な時間を過ごせました。自然の中で癒しを求めるなら、すずらんの湯がおすすめです。
1人が参考にしています
-
癒しと楽しさを追求した温浴施設で、訪れる度に心が和んでいく魅力があります。高品質な温泉は疲れた体をじんわりと癒してくれるだけでなく、心もリフレッシュできる贅沢な時間を提供してくれます。定期的に開催されるイベントやワークショップお得なプランも豊富で、家族連れやカップル、友人同士で訪れるのに最適な温泉施設だと思います。ハーブ浴も人気のようで予約でいっぱいでした。また寄せて頂きます。
1人が参考にしています
-

源泉かけ流しの温泉が心地よい温泉施設でした。自然に囲まれたロケーションで、心身ともに癒しを体感しました。
特に岩盤浴は、体の芯から温まり、体調が整ったような気がしました。
スタッフの親しみやすく丁寧な接客と清潔な施設も魅力で、リラックスした時間を過ごすことができました。
解放感を感じながらリフレッシュできる素敵な場所です。
風呂上がりの生絞りジュースが最高でした。
1人が参考にしています
-

地元の新鮮な食材が嬉しい温泉施設です。食事が絶品で、素材の良さを堪能できました。温泉の後に体験したハーブ浴は、新しい感覚でリラックスできましたよ!スタッフの方々も親しみやすく、居心地の良さを感じました。ちょっとした贅沢を味わいたい休日にピッタリの場所です。有馬街道温泉すずらんの湯に訪れると、心も体もリフレッシュできること間違いなしです。
1人が参考にしています
-

観光スポットが点在する地域で、リラックスできる穴場の温浴施設です。地元らしいアットホームな雰囲気が魅力で、観光の合間に立ち寄りたい場所です。温泉だけでなく、本格的な和食レストランも併設されており、地元の食材を使った美味しい料理を楽しむことができます。温泉と味覚を同時に楽しめる贅沢なひとときを過ごせました。また訪れたい場所です。
1人が参考にしています
-
いつも母と伺うことが多いです。
季節を楽しめる風情豊かなお風呂に、
その時々のイベントに、
丁寧で心豊かになるお食事に、
ハーブ浴やよもぎ蒸し、
めちゃ優しく丁寧なセラピストさんのいるマッサージやさん。。
毎回毎回、心もからだも、癒されています。
受付スタッフも丁寧ですし、
また来たいなぁと思わせてくれる、
そんな温泉処です。1人が参考にしています
-

温泉でありながらかなりお得に利用でき、シャンプーやリンスなどもあります。
時間帯の都合でしょうが、広いお風呂に対して利用者が少なくとても快適でした。16人が参考にしています
-

まさに至福のひとときでした。
源泉かけ流しの温泉は、疲れを癒し、身体が軽くなるような心地よさがあります。
そして、ハーブ浴で心のリフレッシュもできました。
施設の雰囲気も温かく、家族や友人と訪れるのにぴったりの温泉です!
日頃のストレスがすっかり癒され、リラックスした気分で帰ることができました。
次回の訪問が待ち遠しいです!1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代





