温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1405ページ目
-
掲載入浴施設数
22985 -
掲載日帰り施設数
10470 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163780
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

何度も利用しています。
お風呂の床が石鹸なのか、滑りやすく、歩きづらいです。
お風呂と、ミストサウナぐらいしかないので、長居できませんが、ゆっくりのんびり夜景を見ながらボーっと出来ます。
脱衣所にドライヤーと、綿棒ぐらいしか無いので、保湿剤などは、もっていかないと何も置いてません。8人が参考にしています
-

外湯で一番と言われている通りとても熱いお湯でした。浸かるまで一苦労ですが浸かった後は芯からあたたまるので冬に丁度いいかもしれません。
おふろはひとつだけ木に囲まれていたのでそれもあって特に熱かったのかも?0人が参考にしています
-

平日に訪れたが、それなりの数の客が温泉を楽しんでいた。湯は綺麗で温度も低い所から高い所もある。館内は綺麗で、浴場も清潔に保たれていた。機会があればもう一度訪れたい施設である。
内湯は三つある。炭酸風呂・ジェットバス類・水風呂だ。サウナは、普通のドライサウナと塩サウナの二種類だ。
サウナにはロウリュウサービスがあるが、時間が決められている。このサービスを受けたければ、事前に時間を下調べしてから訪れるのが良い。
水風呂は頭上から水が落ちてくる仕様になっている。いくら自分が動かずにいた所で、次から次へと水は循環されていく。そのため、”温度の羽衣”を作るのは不可能に近いだろう。水風呂の温度は16℃付近だ。サウナから出た後でも、一分も入ると体が猛烈に冷やされる。
外湯も三つに分かれている。訪れた時によって異なる替わり湯・炭酸温泉・寝湯だ。その他に外気浴を楽しむためのベンチや座椅子が用意されている。外気浴エリアは人気で、空きを見つけたらすぐに確保することが推奨だ。
炭酸風呂は温度が少し低めに設定されている。外から吹く風であるので温泉を長時間楽しむことができる。1人が参考にしています
-

浴室は2、3人ほどでちょうどいいくらいの広さでした。ごはんはボリュームも味も良かったです。温泉目当てなら外の方に行かれた方がいいかもしれませんがさっと入るでいいなら十分な浴室でした!
0人が参考にしています
-

日帰り入浴で利用しました。
薬湯は香りも好みでよかったですが、
血行がよくなるにつれて全身ヒリヒリ…
けど癖になる感じです。
全コースタオル付き、とありますが、付いて無いので、持って行きましょう。
浴室にメイク落とし、洗顔料がありましたが、化粧水、乳液は要持参です。
また、ロッカー代1000円をフロントで預け、帰る際返却してもらうシステムでした。
入浴作法があるようで、ラドン湯→サウナ→休憩→薬湯&休憩×3 を1日3回
とありましたが、一巡しかできなかったです。
サウナ前に体を拭くのでバスタオルか小タオル2枚くらい持参必要です。
駅からも近く便利、かわいいトイプーがお出迎えしてくれました。浴室も清潔感がありよかったです。15人が参考にしています
-

かなり賑わっている____________
JR鷹取駅から南へ。2号線を過ぎて進んでいきます。ヤマト運輸の配送センターを左折し、すぐの三叉路は左を選んで進んでいくと見えてきます。茶色のビル型の建物で、3階建て。隣に駐車スペースがあります。
フロント式で軽飲食可のロビーあり。脱衣所は小さめでした。
お風呂は湯あそび系かと思います。天然温泉(単純泉)が使われています。いわゆる階段風呂になっていまして、電気風呂と浅風呂は40℃→深風呂は42℃です。また、ローリングバスとリラックバスからジェット風呂に流れていきます。水風呂はしっかり冷えていました。サウナは有料です。
露天は温泉の浅風呂が40℃。エステバスもありました。
温泉はつるつる感が少々。塩素臭は少な目でした。浴後は肌がしっとりとする感じがしていました。お客さんで賑わっていました。かなり人気の銭湯さんなんでしょうね。結構なことです。2人が参考にしています
-

内湯の温泉のコンディションがよい______________
JR桜島駅の目の前にあるホテルのスパです。USJのそばですし、観光客には嬉しいロケーションのところです。
お風呂は3階です。お風呂の入り口のあたりに休憩可能なロビーもあります。
内湯は浴槽が2つ。大き目で40℃と42℃の温泉です。つるつるする肌合いです。塩素臭は少な目。ミストサウナ、84℃のドライサウナ、水風呂とあります。アメニティはオリジナルの3点セットです。
露天は42℃の大浴槽。こちらはつるつる感少な目でした。
泉質は単純泉で0.46g/kg。内湯の温泉のコンディションがとてもよかったです。窓からの眺めもいいですし、長時間ユックリしたいところです。7人が参考にしています
-
再入浴OK、無料駐車場有
泉質は天然温泉では無く水道水になります(電話で確認済み)加水、加温、循環塩素消毒
受付で貰う靴ロッカーキーで館内の支払い可能
脱衣場が暑い!
縦置き型のエアコンが2台あるのですが1台が奥の方に有り殆ど機能してない場所に設置されてます。
暑いので扇風機が4台ほど設置
洗い場のシャワーベッド置き金具が上の方にあり毎回腰を上げて取らなければならない。しんどいわー
露天風呂スペースに出てすぐ右に誰も入っていない浴槽(石切風呂)がありました。
入ってみると深く立ち湯の深さでもないので少し屈んでつかれます。 空気椅子体勢で肩まで浸かるのは疲れます
そりゃ誰も入っていないわー
ごろ寝スペースが4ベッド程しかないあとベンチが5脚
岩風呂は大きく綺麗な湯でした。
奥に人工炭酸風呂あり泡付きは普通です。
岩風呂はテレビも無く
屋根もなく青空を眺めてリラックス出来ました。
上水道の加温湯でありますが循環塩素消毒後にナトリウム系入浴剤を混入してるのか、すこしトロミがあり、ほっぺたしっとりです。塩素臭も少なくナトリウム塩化物系の天然温泉のようでした。
よく工夫されてます。7人が参考にしています
-

日曜日という事もあり、かなり混んでました。サウナの室温は非常に良かったのですが、常に満室でタイミングが悪ければ、誰かが出るまで待たないと行けない状態でした。
遠方の方で、近くに立ち寄ったついでに行くなら、おすすめですが、休みの日にわざわざ出向く様な所ではないと感じました。15人が参考にしています
-

学生とか子供が多くうるさい。マナーも悪くゆっくり出来ない。
11人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代




