温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1364ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

国道2号線の十間交差点を北に上がっていったところにあるスーパー銭湯です。入り方がややこしく、一旦ブックオフの角を左に入りまして西に進み、郵便局を右折します。市役所を右折して東に進むと駐車場に入れるようになります。
白湯ベースの銭湯さんですが、色々と楽しく入れるのがミソです。内湯は41℃の白湯、立浴のジェットバス、寝浴のジェットバス、備長炭の水風呂、タワーサウナ、スチームあたり。アメニティはブースによって異なりまして、どこも3点セットです。露天は壺湯と岩風呂が岩塩風呂。岩塩特有の香りはないのですが、つるつる感が顕著で個性的。一見すると天然温泉に見えてしまうくらいの質はあります。42℃と高めの設定で、消毒臭は弱めです。腰かけ湯と浅風呂が入浴剤浴槽となっています。40℃くらいです。
スペース面での制約はあるものの、満足度の高い露天コーナーに魅力あり。雨除けは場所によってあったりなかったりしますので、天候のいい時に訪問してください。特に岩塩風呂は個性的で気に入りました。ここまで特徴的な岩塩風呂は関西では見たことないような気がします0人が参考にしています
-
施設外観
1人が参考にしています
-

真冬なのにシャワーから水しか出ません。この設備で320円は高すぎです。分かっていれば入りません。最低でも入り口にシャワーは水しか出ませんと、目立つように書いてほしいです。
1人が参考にしています
-

注意して下さい。300円から400円に値上がりしています。
2人が参考にしています
-

しばらく疎遠になっておりましたが、1年ぶりくらいに訪れてみました。
まず気になったのは、以前は半額入浴券などと館内利用券(500円券だとか1000円券だとか)などの併用ができたのに、今はできないとのこと。
飲食店も軒並み1年前と比べて2割ほど値上がりしていました。
以前はヘビーユーザーだったので、顔なじみの従業員さんに聞いてみたところ、大衆演劇を呼ぶようになり、それにかなりの費用が掛かるため、このような状態になったそうです。
施設内でお食事をされる方は、大衆演劇を呼ぶための費用を肩代わりしているわけです。もちろん大衆演劇観劇は別料金です。
施設は広々していて、1日中のんびり漫画でも読みながら過ごせます。14人が参考にしています
-

サウナではたっぷり汗をかけて爽快です♪
すっかりはまってしまいました。
温泉も気持ちよくていつも長居してしまいます。
おすすです。4人が参考にしています
-

水着を着て入れるゾーンがあるのがいいです。
家族やカップルでも楽しめますね。
温泉は身体が芯から温まりました。
また行きたいです。1人が参考にしています
-

浴室が広くのんびりできました。
露天風呂かたの開放的な景色も最高です!
1日中のんびりできました。
また是非行きたいです。2人が参考にしています
-

日曜は680円のところ、このクーポンで500円で入れました。
最初はお風呂だけのつもりでしたが、前に来た時と食堂が変わっていてとても美味しそうだったので食事もしちゃいました。
北区にある有名なお店らしいですが、すじ揚げ茄子のぶっかけうどんが絶品でした。
その後2階にあるリラックスルームで漫画を読みまくり。なんだかんだで5時間くらい滞在していました。
今回ポイントカードも作ったので、次回はポイントが倍押しになる12日か26日に行こうと思います。9人が参考にしています
-

JR朝霧駅から海岸沿いに西へのんびり歩いて10分ほど。明石海峡大橋をバックにとてもロケーションのいい温泉施設です。お風呂の方は内風呂と露天風呂に分かれていて内風呂には電気風呂やジェット風呂、サウナに水風呂。露天風呂の方には大きな岩風呂、一人でのんびり入れる壺湯、檜風呂、それとなんといっても天然温泉の展望風呂が最高でした。露天風呂の方からは明石海峡大橋が見えちょうど夜に行ったので明石海峡大橋のライトアップがとても綺麗に見えました。館内にはリラクゼーションや散髪屋、レストランもありレストラン奥のテラスと二階にあるリラックスルームからも明石海峡大橋が一望でき家族ぐるみやカップルさんにもゆっくりと寛げる温泉施設でした。
8人が参考にしています

、性別:男性
、年代:50代~



