温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1281ページ目
-
掲載入浴施設数
22974 -
掲載日帰り施設数
10463 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163738
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

療養の温泉だけあって泉質は最高です。一回入るだけであがると眠くて眠くて身体が癒されているのが分かります。また、飲用できます。持って帰りたい場合はホームセンターで10l以上のタンクを持っていくのをお勧めします。(実は忘れてだるま湯で買いました。)少しでも安く持ち帰りたいですよね。また、川遊びができるので、子供と遊んでから2回目の温泉を味わいました。でも、料金は1回分でいいとのことですので良心的でした。昼はバーベキューを頼みました。これはおいしいとはいえません。また、炭のおこしかたが下手でみんな怒ってました。(肉も焼けず散々でした)
0人が参考にしています
-

今日、出石の蕎麦を食べに行った帰りによりました。
とてもアットホームでよかったです。野菜も売っていたし・・・(これもお値打ち・・・)
お湯もしっとりした感じでした。足をのばして城崎まで行こうかと思ったのですが、安くて、とてもお得気分で帰りました。1人が参考にしています
-

-

お湯がヌルヌルで気持ちよかったです。
思い立ってすぐ行ける(大阪市内から車で1時間30分以内)
秘湯気分を味わうならもってこいだと思いました。
景色が良くドライブにもちょうど良かったです。1人が参考にしています
-

雑誌で見てよさそうだったので、知名度が高くないうちにと思って行ってきました。
ぬるぬるした温泉質、露天風呂から眺める風景、源泉かけ流しの槽があるなど、いい温泉だと思いました。
平日の11時(開場時間)に到着しましたが、駐車場はそれなりに埋まっていました。風呂上がりの休憩場所は狭く、こちらは待ち人がいっぱい。土日はそれなりに混雑するのでしょうね。
これで曽爾高原名物のススキシーズン(秋)を、初めて迎えると思うのですがだいじょうぶかなぁーとちょっと心配します。
それと休日と平日とで料金が変わるのはちょっと頂けませんね。
(混雑してサービスが低下するのに高いというのは・・・)0人が参考にしています
-

新聞で見ましたが経営がうまくいっていないらしく、2005年12月1日から民間業者に委託するようです。
http://www.town.ouda.nara.jp/siteikanri/siteikanriyoukou.htm
温泉の質、床暖房の大広間など気に入っているので、さらによくなることを望みます。たしかに料金は高いと思うけど。0人が参考にしています
-

-

温泉・宿泊を利用した。
初めてだったので、駅から(建物に入ってからスパワールドまで)がちょっとわかりづらい。
温泉はとにかく広くて驚いた。ひとつひとつ区切られた洗い場もあるし、休憩所やサウナもあり、本当に温泉か?と驚くばかり。USJで遊んでからだったので、空いていた方かな。朝もガラガラでリラックスできた。
部屋は広めだったけど、隣のトイレを流す音や廊下の音が結構聞こえた。部屋からは通天閣がよく見えた。普通のホテルに泊まるよりかは、いいかなと思う。1人が参考にしています
-

-

お盆休みに初めて利用しました。
朝一(7:00過)で男風呂`絶景の湯´に入湯。晴天の下で高台から青い海を見ながら浸かったのですがその景観に素直に「すごいな」と唸りました。
他の風呂にも浸かるもしくは覗いてみましたが趣向が明確に分かれており(似たり寄ったりの印象はなく)「よく工夫されているなぁ」と。
ただし、`移動の不自由´のマイナス確かです。
一方の従業員のサービスですが、良好でした(対応してくれた男性の方1名の評価ですが)。
今回は開館前から駐車場で待っていたのですが、7:00ジャストにその方が現れ「準備できました、どうぞ」とわざわざ知らせに来てくれました。
また、入浴後に腹拵えしたいと思ったところ食堂は未だ準備中。
無理かな半分で「食事は無理ですよねぇ」と振ると、「お待ち下さい」と厨房に相談「おかずは少ないですが、あるもので良ければ」と、
`我侭な朝飯要求´にも応えてくれました。
以上、大変よい印象で帰宅の途につけたことをご報告しておきます。1人が参考にしています



