温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1223ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

榛原のこどもの森とかいう公園に行った後に寄ってきました。ご年配の利用者がほとんどで小さな子どもを連れているのはうちだけでした。日曜の夕方に利用しましたがそれほど混雑もしておらず、ゆっくりできました。スーパー銭湯で子どもと一緒に慌しく入浴を済ませることが最近多いので、たまにはこんなところもいいなぁ、と思いました。今度は食事もして帰りたいと思います。
0人が参考にしています
-

みなさんが書かれてるように夕方5時以降だと駐車場代も入園料もいらないから、それを狙って行って下さい!!お湯もそこそこいいし、露天は温泉だから、いいです。
0人が参考にしています
-

-

ここは派手な設備がないからかわからないけど年齢層が高くて、走り回る子供もいないし、いつも空いていて快適です。お湯がとってもいいので、温泉気分を楽しむのには最高です。宝石サウナは?ですが。。。
値段も回数券買えばお得だし、よいお湯を求める人にはオススメです。0人が参考にしています
-

温泉に行ったらマッサージを受けるのが趣味の私です。今回は太閤の湯にお邪魔しました。
玄関から受付でマッサージの予約を聞いてみると、専用の受付があるからそこで受付してくれと言われました。面倒です。早速、受付に行ってみると2時間待ちと言われました。月曜日なのにかなり混んでます。混んでる店は上手な先生が多いのかなと、ちょっと期待。
更衣室は狭く温泉の入り口も分かりずらく不親切です。下の階に温泉の入り口があるのですが、非常に寒く体が冷えてしまいます。内風呂は広いですが、寒い印象を受けました。上の階の露天風呂も寒くお風呂が小さく寛げません。これで2400円は高いと思いました。
数えて見ると17種類のお風呂は? 少ないぞ! 聞いてみると専用のウエアを着て入る岩盤浴があるとの事。あるんだったらちゃんと表示しろと思いました。あんなわかりずらい場所にあったら見落として入らないで帰ってしまうお客さんも居るのでは? と思いました。
岩盤浴ですが、かなり良いです。混浴ですが、専用のウエアを着て入るのパターンなので、夫婦やカップルの方にはお勧めです。一緒に楽しめます。
最後にマッサージを受けました。今回は全身を受けましたがイマイチです。強く揉むタイプでは無かったですが、レベルは標準ぐらいかな?
物足りなかったので足ツボを受けたのですが、変な先生に当りました。最初の説明でウンチクを垂れるので最悪と思ったのですが、そのウンチクどうりの凄腕でした。20分間の足ツボだったのですが、全身が温まり汗が噴出しました。6時間経った今でも全身が芯から温かいです。こんな気持ち良い足ツボ受けたのは始めてです。
今回の温泉評価は1~2ですが、足ツボが最高に気持ち良かったので4点をあげます。サウナで他のお客さんからも聞いたのですが、あの先生は特別上手いらしいです。あの先生のマッサージを受けるために遠方から泊り掛けで来るお客さんも大勢いるそうです。
こんな日帰り温泉で、ゴッドハンドに会えるとは思いませんでした。
ホント、足ツボ最高!!でした。1人が参考にしています
-

10月23日、とのみね高原から雨の福地渓谷を死ぬ思いで抜け、ようやくたどり着き、本当にほっとしたので、点はやや甘いかも。日曜日の昼過ぎ、けっこう混んでいました。サウナはないが妙な卵型のカプセルがあり、客の間で話題になっていました。塩分が強いのか、顔を洗っていてもひりひりしました。まずまずですね。
0人が参考にしています
-

私的には、まず、コンセプトが気に入りました。他の施設にはない感じです。
余計なPOPなどがなく、落ち着いて入れました。
露天風呂はお湯の温度が違っており、
熱くなってきたらちょっとぬるめのお湯に入る・・・ということが
可能です。←ここが気に入った!
昼から夜にかけて入りましたが、昼は昼で、夜は夜で景色が楽しめました。
夜露天風呂に入りながら夜空を見上げると、流れ星が流れました。
温泉に入りながら夜空を眺めるのは最高です。
新しい施設のためか、全館的にとても清潔でした。
土曜日の夜は混むのでしょうか。夜になるにつれて子供連れが多くなりました・・・。
でもまた絶対行きたいと思う温泉の一つです。
「美肌」というお湯のよさは感じられませんでしたが・・・(←ここで☆マイナス1)。
ネットでたまたま見つけていきましたが、かなりヒットでした。0人が参考にしています
-

-

施設内のきれいです。温泉もGOOD。喫煙、禁煙フロアーも選べて、しかもホテルからの景色もよいです。みなさん結構、和歌山来たら白浜泊まりの人もいるかもしれませんが、ここまで足を延ばす手もいいですよ。
2人が参考にしています
-

あまり、この手のホームページってみたことがなかったのですが、今回、他の人のコメントを見て書いてしまいました。
個人的には施設の手入れが若干手抜き感があることを除けば、十分満足できる温泉です。子供がアトピーですが、この子はここの泉質があうみたいで、風呂上りはとても気持ちよさそう。それでついつい毎月通ってます。場所も鄙びていいし、食堂のコストパフォーマンスもいいし、はっきりいってお気に入りです。誰か書いてましたが、「正直」なのもいいですね。露天風呂が月代わりの入浴剤というのは頻繁に来る地元の人にはうれしい配慮だと思います。なんだかんだいって、この手の施設はまず、常連さんに優しくないといけないと思います。別に特別扱いする必要はないですが。
場所がわかりにくいというコメントがありましたが、そのとおり。ちょっとわかりにくいですね。初回は迷った記憶があります。
なんだかんだ書きましたが、行って損のない温泉だと思います。0人が参考にしています



