温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1166ページ目
-
掲載入浴施設数
22874 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15167 -
温泉口コミ数
161033
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-
施設外観
4人が参考にしています
-

-

楽しみに行きました、風呂ユックリできました、岩盤浴楽しみ行きましたが、臭い、体臭の臭い、岩盤浴、床のでこぼこにへこみが多く背中が痛い、老朽化ですね、食べ物、高いわりに見本と違う、チョット残念
11人が参考にしています
-

浴槽も脱衣所も広くゆったりと使用することができました。天王寺で飲み終わったあとに仲間とワイワイお湯に浸かるのは最高でした。ハルカスやミオ、アポロルシアスからも近くおすすめです。受付のお姉さんたちの笑顔も最高でまた行きたいと思いました。
7人が参考にしています
-

レトロな天然温泉の銭湯です。
浦島の船乗り場付近から歩いて10分かかりませんでした。事前に口コミを見てシャンプー、ボディソープ持参で行けて良かったです。
ビックリしたのはシャワーが無く、洗い場には源泉のお湯と水の蛇口が2つのみ。初めての体験で良い意味で衝撃的でした。慣れないので洗面器に良い温度のお湯を貯める配分が難しく、洗髪する時はどうすればいいのか困惑しましたが、それはそれで良い経験になりました。
温泉は硫黄の匂いが凄くしていて、凄く気持ち良かったです!お肌もツルツルになります!
安いし、お湯も良いし、タイムスリップしたような雰囲気も気に入ってます。また南紀勝浦に行った際は利用したいです。7人が参考にしています
-

10年程前から利用させて頂いていますが、その間に。
源泉の飲用ができなくなり、施設の飲食処が無くなり、露天風呂が使用出来なくなり、外の飲食処が撤退。
現状は経営が余り芳しくない様です。
しかし、泉質はこの辺りでは抜群です。カサカサの肌が滑らかになり、口内炎はうがいをすれば良くなった。(これは丁度良くなる時期だったんだろうと言う奴もいますが。)入浴した明くる日は体が楽になります。雰囲気も現在は秘湯感が増している様に。(良い言い方ですが)なんとか頑張って欲しいです。15人が参考にしています
-

行くまでに一個大きな看板があり、それはすごく見やすくて、
初めて行ったのに安心感がありましたが、
でも肝心のその場所がわからず、通り過ぎてしまいました。
入口にもう一個同じような看板があると行きすぎなくていいのになって思いました。
9時半に着いたらまだで10時からでした。
順番のカードをとって車で待機。
広大な敷地で駐車スペースはバッチリ。
景色もいいし天気も良かったので待ってるのも嫌ではなかったです。
ゴールデンウイークの5月5日に行ったのですが早かったからすごく空いてました。
お風呂も空いていて菖蒲湯も独り占めみたいで気持ちよかったです。
外湯は初め1人だったから誰もいないので反対に怖いぐらいでした。
シャンプーリンスもあって、特にポーラのシャンプーはアロマ入りでいい匂いでした。
不思議と炭酸風呂だけはたくさんある中で7人ぐらいお年寄りが入ってられたので、きっとこの炭酸湯が名物なんだなって思いました。
とにかく初めて行ったけど堪能できました。
入口が狭いだけに看板はもうちょっと目立つほうがいいかも。
行きすぎちゃいますよ。5人が参考にしています
-

ザ昭和な香り漂うスーパー銭湯。駅近くで仕事帰りによく寄ります。施設は年季が入っていておしゃれさは皆無ですが気を張らずマイペースにのんびりだらだらしたい人には最高です。いつも行く夜は空いていて快適。色々ある浴槽はどれも湯温が41度以上で、ぬるめのものがないのだけはちょっと残念かな。
17人が参考にしています
-

山陽電車の飾磨駅から徒歩5分ほど。駅から北西のエリアです。大きなパチンコ店を中心とする施設の中にあるスーパー銭湯さんです。
少し前に改装されて、特に受付周りと食堂が明るくてよくなっています。あと、脱衣所もかなりいいです。ただし、ロッカーは小さいです。
お風呂は内湯が大きなジェット系の浴槽。主浴槽は42℃で消毒臭は弱目。入浴剤浴槽は42℃と、このタイプの浴槽にしては珍しく高温の設定です。あとは水風呂と88℃のサウナです。アメニティはWindhillの2点セットです。
露天風呂は岩風呂で40℃とぬるめ。あとは打たせ湯もあります。白湯ながらも湯使いはよく、安心して入れるのがうれしいところです。改装がいい方向に作用しているところですし、近くの方には特にお勧めですね。5人が参考にしています
-


、性別:女性
、年代:50代~



