温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1107ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15169 -
温泉口コミ数
161090
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

近鉄の元山上口駅からほど近くにあるかんぽの宿です。やや高台に位置していまして、駐車場からは眺めがいいです。
お風呂は奥になりまして、脱衣所の空調が新しくなっているようでした。
お風呂は内湯のみですが、常連さんっぽい方の話ですと、次の冬にしばし休館して露天を作るとかいう噂も聞きました。大浴槽は41℃ほどでかなり大き目の浴槽です。常時うっすらとオーバーフローが見られます。隣には檜の寝風呂。5人用で41℃くらい。結構滑りますので怪我にご注意です。いずれの浴槽も浴感は特になし。塩素臭は弱めでした。温泉らしさはあまり感じられませんが、まあ仕方ないか。アメニティは資生堂の3点セットでした。2人が参考にしています
-

足湯から神戸ハーバーランドから六甲の山並みが見渡せて景色も楽しめます。
平日のお昼に初めて行きました。リラックススペースも広々で、館内どこも清潔で気持ちよく過ごせました。4人が参考にしています
-

国道1号線から工業団地のところを西に入ると見えてきます。国道には案内看板が出ていないのでナビが心もとないとアクセスに難儀するかもしれません。w
ツクモ系の極楽湯でして、銭湯価格で楽しめるのが1番の特徴かもしれません。ただし、アメニティの据え付けはありません。
お風呂は内湯がサウナ。上の方で90℃、下で75℃という温度計の指示でした。出たところに水風呂。人工炭酸泉は39℃で炭酸は普通レベル。塩素臭は弱めでした。
露天風呂は漢方系の入浴剤浴槽が42℃。シルク風呂は微細な泡が作られていて、白濁しています。そして温泉の岩風呂は41℃ほど。塩味を感じまして塩素臭は普通レベルでした。泉質はナトリウム・カルシウム-塩化物泉で25.3℃、Ph7.7、23.8L/min、3961.1mg/kgというスペック。やや消毒臭があるのが気になりますが、個性は出ていました。極楽湯らしく温泉以外の楽しみもいろいろありますので、そのあたりを含めて是非どうぞ。ちなみに食事もなかなかおいしいですよ。3人が参考にしています
-

-
施設外観
0人が参考にしています
-

最高です。きてよかった。
6人が参考にしています
-

近所に住んでおり、常連です。
全体的に、ごくごく平均点なお店です。
露天風呂は、掛け流しの天然温泉。
源泉の湯温は38℃くらいと低めで、真冬は浸かっていても少し寒く感じるかも。
以前は露天岩風呂の隣に、替わり湯を実施していたもう一つの岩風呂があったのですが、いつのまにか無くなっていました。残念です。
毎年3月の、大相撲春場所時は、佐渡ケ嶽部屋や尾車部屋と提携しているらしく、力士の皆さんが入浴しによく来ています。私も何度か力士の皆さんとご一緒に入浴しました。( ^ω^ )
嘉風関や、豪風関もみましたよ。9人が参考にしています
-

隠れた名店といえます。
少々不便な場所にあり、車でないとなかなか行こうと思わないでしょう。
それゆえ、混雑も比較的無く、ゆっくりくつろげます。
有馬温泉のような、本格的な金泉はまさに絶品。かなりおススメするお店です。15人が参考にしています
-

空いているのは当たり前。
入浴料金が高過ぎるのでは。
平日でお風呂だけで1500円越える。74人が参考にしています

、性別:女性
、年代:40代




