本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1098ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22874

  • 掲載日帰り施設数
    10480

  • 宿・ホテル数
    15167

  • 温泉口コミ数
    161033

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32132件中 10971件~10980件を表示

前へ  1094 1095 1096 1097 1098 1099 1100 1101 1102 1103  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 交差点横の別天地(?)

    投稿日:2008年1月8日

    交差点横の別天地(?)和田山乃湯(旧 天然温泉 奥香の湯)

    まこちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    和田山の市街地の大きな交差点のすぐ横にあり、ぱっと見は家族向け和風レストランという感じです。
    新しくきれいな施設で玄関から脱衣室までは畳敷きになっています。
    お湯はかすかに硫化水素のような香りがあって塩素臭は気にならずツルツルする肌ざわりを楽しめます。
    洗い場のシャワーも温泉だとの表示がありました。
    何種類もの浴槽があり、岩盤浴やマッサージもあり散髪処まであって、その気になれば一日中過ごせそうです。
    なんとなくざわざわして落ち着かない感じもあって、星は「3.5」をつけたいところなのですが4としておきます。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • こぢんまりと落ち着けます

    投稿日:2008年1月8日

    こぢんまりと落ち着けます長生の湯(ちょうせい)

    まこちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    こちらのクチコミで露天風呂の緑がきれいだと皆さん書いてらっしゃるので、山の中にあるのかなと思っていたのですが、街なかにあるのでびっくり^^;
    建物に入ってすぐ真正面が受付、そのすぐ奥と左側が脱衣室の入り口、浴室もそう大きくはありませんが全体が木で造られていて、ほっとした気持ちになりました。
    お湯はかすかに塩味があり硫黄の香りもしますが、白浜のお湯としては「やや軽め」な感じです。
    こぢんまりとしていますがゆっくりお湯につかってのんびりできました。
    肝心の露天風呂は、あいにく風がとても強い日で陽も射していなかったので誰も外へ出て行く方はなく、私もあきらめてしまいました。
    次回はぜひ若葉か紅葉の季節に訪れてみたいと思っています。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • リラックス~

    投稿日:2008年1月8日

    リラックス~きなりの湯

    はなさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    正月2日に行ってきました!
    2日の割には混雑してなくて落ち着いて入れたので満足^^
    (どんなにいい温泉でも混雑しているとそれだけで温泉の楽しみがなくなっちゃうんですよね;;)
    三重県熊野からだと山道を1時間位走るのですが、
    そのため山奥(?)に来たって実感するくらい、山々に囲まれている温泉地でした!
    お湯もヌルっとしているのが逆に気持ちいいです。
    洗い場は少なくドライヤーも少ないですが、脱衣所が結構広いのは着替えやすくてよかったです♪

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 白良浜を見下ろす銭湯風な温泉

    投稿日:2008年1月8日

    白良浜を見下ろす銭湯風な温泉白良湯(しららゆ)

    flatさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    白い砂浜の白良浜のそばにある温泉。
    2階にあるので、窓辺では白良浜を見下ろすことができる。
    塩味の湯は少し熱めで長湯向きではない。
    銭湯風で地味だが、それもまた良さだろう。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 白浜では今風の温泉

    投稿日:2008年1月8日

    白浜では今風の温泉長生の湯(ちょうせい)

    flatさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    皆さん言われている通り露天はもみじ等の木が浴槽の上までかかっており、この雰囲気は今まで見た中でも上位に入ると思う(期待しすぎないように)。
    湯自体は白浜温泉の他に比べると少し弱い気もしたが、温度がぬるめなのでのんびりと入ることができる。
    シャンプーやボディーソープもあるし、備長炭の湯というのがあったり、ラーメン屋もあったりで現代的に綺麗にまとまっており、温泉バ○でない普通の人にもおすすめできる。
    逆に温泉○カな私は備長炭の湯などというのは余計な気がしたりもするが、それはここが白浜温泉ということを考えると、他との差別化のためにいろいろ工夫しているのかもしれないと思ったりもする。
    駐車場は止められる台数が多くないようだが、出入りはあっちこっちの温泉を訪れているマニアな方々にしてみればこの程度は何の問題もないと思う。崎の湯よりも楽だし、牟婁の湯は…

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 私の原点

    投稿日:2008年1月8日

    私の原点牟婁の湯

    flatさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    それまで見向きもしなかった温泉の良さに気づき、温泉にはまるきっかけになった私にとって特別な思い入れのあるところ。
    以前来たときは、汚れて疲れた体だったのでとにかく風呂に入りたかっただけで飛び込んだのだが、しみるように効いて、温泉のパワーというものを初めて知った。
    今も変わらない2つの浴槽に2種類の湯。その後いろんな温泉をまわったが、今あらためて見てもこの湯は一級品。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • シャンプーと石鹸持参で

    投稿日:2008年1月8日

    シャンプーと石鹸持参で極楽湯 東大阪店

    続、呼塚の男さん


    評価 星4つ4.0点

     極楽湯のチェーン店のなかでは、390円のお店は札幌や青森などにありますが、大阪にもありました!390円価格ということは、シャンプーや石鹸はないだろうなと思っていたら、やっぱりありませんでした。お風呂セットを持っていてよかった。

     ここは天然温泉のようで、深度1300メートルから汲み上げて使用しているそうです。私の地元である千葉北西部の泉質とにていて、少々塩辛い味のする温泉でした。

     内湯には源泉、寝湯、ジェットバス、水風呂、電気風呂、座り湯、替わり湯、高温サウナがありました。露天には寝転び湯、露天温泉などがあり、露天風呂からテレビが見られるようになっていました。また、釜風呂、キッズ風呂などもあり、バラエティに富んでいました。

     場所柄か、平日夜22時過ぎであっても結構混んでいましたが、この充実振りでは仕方ないかと納得しました。かなり良かったので、また行きたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • はじめて行きました

    投稿日:2008年1月6日

    はじめて行きました六甲の恵み からとの湯(閉館しました)

    montaさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今日、初めて行ってきました。

    施設的には少し古いみたいですが、掃除が行き届いていると思いました。受付のおばさんやサウナの掃除のおじさんの仕事振りがみてて気持ちよかったです。

    一番驚いたことは、マナーがきちんと守られているということ。
    皆さん常連なのでしょうか?譲り合いの精神が行き届いてます。
    こういうスーパー銭湯めずらしいのでは?
    よかたんの源泉独り占めおじさん達も見習ってほしいものです。

    お湯そのものは少し塩素のにおいがしましたけど、仕方ないでしょう。塩サウナ良かったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 「冬こそ和歌山」大活用お湯巡り3

    投稿日:2008年1月6日

    「冬こそ和歌山」大活用お湯巡り3リヴァージュ スパひきがわ 渚の湯

    ヒロ&ドンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     お食事ををこちらでいただきますと入浴50円引きの券をもらえます。
    ということは、先にお食事の方がお得ということですね。
    一旦車に戻り仮眠。
    その後お風呂をいただきました。
    こちらもNEXCO西日本さんが実施している、「冬こそ和歌山」の割引クーポン対象温泉です
    (詳しい事はNEXCO西日本さんのホームページをご覧ください)一人100円引き

    お風呂は2階にあります。入ってみると小さなスーパー銭湯のようです。
    内湯は大浴場(循環、塩素臭のするお湯)、薬草湯、気泡風呂、
    足ツボ湯(立って入ります。石があってツボを刺激するようです)、
    源泉風呂2つ(一つには備長炭が入っていました)、サウナ、そして露天風呂。
    源泉はツルヌルです。ph10.3。
    サウナと源泉風呂の交互浴もどきを楽しみました。
    男湯ではサウナから出てみえたおじさんが、かかり湯をせず汗だくのまま源泉浴槽にドボン。
    相方はすぐ出たそうです。う~む・・。マナーって年齢では量れませんね。
    海が一望できます。

    宿泊や会議もできる大型施設ですので人は多いです。家族連れも多くお子様もたくさんいました。
    ゆっくりまったりできませんが、お湯の使い方がとてもいいです。
    これで普段500円ならいい施設だと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 「冬こそ和歌山」大活用お湯巡り。番外。

    投稿日:2008年1月6日

    「冬こそ和歌山」大活用お湯巡り。番外。えびね温泉

    ヒロ&ドンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     白良湯の後「崎の湯」でもクーポンを使用して、その後こちらにお邪魔しました。
    ここはキャンペーンのお湯ではないので番外です。

    日置川沿いにある温泉です。
    白浜からですと、北と南からの二通りのアプローチ方法が考えられますが、
    道路の難易度としては圧倒的に南からのほうが容易です。

    左側の入り口から受付に向かいます。右側はお食事処です。
    少し進みますとピンポーンが鳴りまして、受付に女性が出てみえました。
    雰囲気のいい細長い廊下(通路)を歩き、手前が男湯、奥が女湯です。
    脱衣所に硫黄の香りが漂っていました。
    湯船は内湯のみ一つ。カランにも源泉が使われています。
    空調の穴から涼しい日置川の空気が入ってきて気持ちがいいです。
    大きな窓から見渡す日置川が目を癒してくれます。
    20分でお暇しましたが、よくあたたまる、そして美味しいお湯でした。

    温泉を汲みいらっしゃる方が後を絶ちません。
    中には2トントラックにポリタンク満載で汲んでいらっしゃる方も・・・。
    日曜日には整理券を発行することもある、と常連さん。
    確かにとても美味しい温泉だったのですが、あんなに多くの量を何に使うのかしら・・?

    それから、髪の毛をカランの源泉ですすいだのですが、次の日とてもサラサラで手触りが良かったです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

32132件中 10971件~10980件を表示

前へ  1094 1095 1096 1097 1098 1099 1100 1101 1102 1103  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる