-
投稿日:2005年2月20日
ヒーリングサウナで肩こり解消 (天然温泉 ゆの郷 Spa Nusa Dua(ゆのさとスパヌサドゥア)(閉館しました))
ユンユンさん
[入浴日:
-
/ 滞在時間:
- ]
33.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
どちらかというと改装後のゆの郷がお気に入りで時々利用しています。
天然温泉については つるつるするし、近くにある天然温泉よりも好きですが、残念なのは ジャグジーと塩サウナです。
塩サウナについては60度くらいにしてもらうと 汗がよく出て熱すぎず良いのにと残念です。
確かに料金等を含め試行錯誤しながら・・・という感じは否めませんが、掃除も行き届いているほうだと思います。
何より2階に無料開放してあるヒーリングサウナがお気に入りです。本を読むには多少暗いのですが、肩もこらず、むしろ肩こりを解消しながら 本も読めるという感じです。
暑くなったら 4階の少し涼しい休憩所でクールダウンというのが 私流の楽しみ方です。
ゆの郷ファンとしては、それぞれの楽しみ方を見つけながら 休日を過ごしていただき 少しでも多くの人に愛されて さらにサービスの行き届いた健康ランドとして頑張って欲しいと思います。2人が参考にしています






