温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >951ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
161373
関東地方の口コミ一覧
-

ほぼ毎月利用しております。清潔感のある店内と、静かに休日を過ごせる雰囲気が気にいっております。食事も美味しく、回数券も購入しているので、今後も毎月利用させて頂く予定です。
12人が参考にしています
-

また利用したい!
お風呂はシャンプーの種類も多かったり、期間限定のクレイパックなど女性には嬉しいものがたくさん!
岩盤浴もオートローリュウ機能もありかなり満足!
お会計時、クーポンの利用について係の方が使用条件を理解されていなかった点が唯一残念です。11人が参考にしています
-

炭酸泉がとても良かった。
電気風呂も3パターンのローテでとても良かった。
喫煙所も室内ではなく屋上の開放的な場所に有った野が良かった。0人が参考にしています
-

たまたま友人と調べて、近くに来たので行ってみようとなって行ってきました。
和をモダンとした佇まいで落ち着きます。エントランスには日本庭園風。
ここは一人では入れる壺湯が気に入ってます。
【天然温泉】9人が参考にしています
-

袖ヶ浦駅前にできた天然温泉。景色は見ることができないが、
チバフォルニアやアウトレットに行った後に気軽によれていいと思います。
房総半島をドライブした後、夕焼けの富士山を見て、その後に一日の疲れをとってこの温泉に入る。キャッシュレスで支払いできるのもプラス。
13人が参考にしています
-

露天風呂の作りが素敵で癒されます。平日ということもあり空いてました。
2人が参考にしています
-

毎週利用してます。綺麗でサウナも2種類あって良いです。中学生以下は入場出来ないので子供がうるさいことはないです。
1人が参考にしています
-

他は満点だが、食堂の1人の男性ホールスタッフのみが感じ悪かった。
お客と目も合わせず接客していた。
同職の立場なので、残念でした。改善すべき。2人が参考にしています
-

空港の近くの施設で、露天風呂から飛行機が見えたりとなかなか子供心をくすぐるところが、また来たいと思わせる温泉でした。食事もボリューム満点でとても美味しかったです。
2人が参考にしています
-

近畿圏在住ですが、訳あってこちらの施設を利用する機会がありまして。
もともと、地元の銭湯的な感じが大好きで大型施設はあまり利用したことがありませんでしたが、人生初のロウリュウを経験し感動しました!他の施設も整っているうえに隠れ家的(その時はたまたま?)な感じでとっても充実できたことに感謝です。大森訪問の際は必ず訪れたいです。3人が参考にしています



