本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(95ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22874

  • 掲載日帰り施設数
    10480

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161005

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

2921件中 941件~950件を表示

前へ  91 92 93 94 95 96 97 98 99 100  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • スポーツ&入浴可

    投稿日:2004年10月5日

    スポーツ&入浴可長生郡市温水センター スポーツプラザイースト(ちょうせいぐんし)

    まぁく☆スリーさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    横にあるゴミ処理場の余熱を生かしたプール&風呂が楽しめる公共施設です。スポーツジムもありますので体を動かした後風呂で汗を流すこともできます。

    プールは増築後に出来たので泳いだ後風呂に入るには
    一度服を着る必要があるのが難点ですが500円(長生郡市住民)ですので贅沢は言えませんかね?

    温泉ではないので評価なし、としますが私の実家から一番近い温浴施設なので年に数回は行きます。

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • お湯もいいけど、源泉にも注目!

    投稿日:2004年10月5日

    お湯もいいけど、源泉にも注目!川原湯温泉 共同浴場 王湯

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    川原湯温泉のシンボルといってもいい共同浴場です。
    湯は露天と内湯がありますが、極端な言い方をすると露天は観光客向けのおまけみたいなもので、共同湯の風情がたっぷりなのは内湯の方です。構造上2階の脱衣場から1階の浴室に降りる形になっていますが、1階の浴室の横にも脱衣場があり、何だか不思議な造りになっています。
    湯は硫黄の臭いと焦げたような臭いが混じった独特のもので、湯花が舞い、かけ流しになっています。コップが置いてあって飲むこともでき、硫黄臭は飲んだときのほうが強く感じられます。
    専ら熱いと評判の湯ですが、そのためか、うめるための水道水がちょろちょろと出しっ放しになっており、水を止めないよう注意書きがあります。私が行ったときはさほど熱くなくて、かえって拍子抜けしてしまいました。
    建物の横には源泉があってもうもうと湯煙が上がっており、温泉場のいい雰囲気をかもし出しています。源泉のすぐ近くまで近寄る事ができるので、こちらも是非一度ご覧になるとよいのではないかと思います。
    (2004年10月入浴)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 鄙びた共同湯

    投稿日:2004年10月5日

    鄙びた共同湯川原湯温泉 あそびの基地NOA 笹湯

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    JR吾妻線川原湯温泉駅から温泉街に向かう途中、聖天様露天風呂の入口から少し温泉街へ進んだところで通りを右手に外れ、狭い路地を入ったところにあります。通りにはこれといった目印もないので、気をつけていないと通り過ぎてしまいます。
    ここは地元の方用の共同湯をご好意により一般にも開放しているといった趣の湯です。
    浴槽も男女別に内湯があるだけ。湯は白い湯の花が大量に舞っていましたが、王湯や聖天様露天風呂ほど臭いはしませんでした。
    無人ですが、地元の子供達が掃除をしてこの湯を守っているそうなので、料金はちゃんと箱に入れていきましょう。
    (2004年10月入浴)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • マナーは守って入りたいもの

    投稿日:2004年10月5日

    マナーは守って入りたいもの聖天様露天風呂(閉館しました)

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    私が行ったときは珍しく?混浴状態でした。
    しかし、そこにいた女性はヤンキーみたいな感じの人で、禁止のはずのバスタオルを巻き、飲食禁止&禁煙にもかかわらず、連れ合いの男と二人で、持ちこんだ酒を呑むは、タバコは吸うわで、サイテーでした。
    きっと、彼女らには聖天様のバチが当たるだろうと思いつつ、そそくさとその場を離れました。
    湯は硫黄臭と焦げた臭いが混じったような独特のもので、湯の花が舞っていてなかなかいい感じの湯でした。
    混浴の露天風呂がひとつだけという野趣あふれる雰囲気も、この付近ではあまり見られないもので、とてもよいと思います。
    それだけに不届きな輩と一緒になってしまったのは、残念でならないのですが、温泉に罪はないので、星は4つにしました。
    (2004年10月入浴)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 「つるすべ」の気持ちのいい湯です

    無色透明の湯はびっくりするくらいツルツルスベスベするいい湯で、しかも源泉かけ流しというのが嬉しいです。私が行ったときは露天の湯がぬるめでとても気持ち良かったです。雨が降っていなかったら、ずっと長湯していたことでしょう。
    正面玄関前には飲泉場があり、飲むこともできます。
    難癖をつけるとすれば、カラオケ大会がうるさいことと、脱衣場のロッカーが有料なことでしょうか(ケチかな?)。
    (2004年10月入浴)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 伊香保に似たいいお湯です

    投稿日:2004年10月4日

    伊香保に似たいいお湯です金島温泉 富貴の湯(ふうきのゆ)

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    既に書きこまれた皆さんの感想のとおりの温泉です。
    薄茶褐色、金気臭のする伊香保温泉の湯に似た感じの温泉は源泉かけ流しで使われており、内湯、露天風呂ともに温度は40℃に調整され、のんびり長湯することができて、本当にいいお湯でした。
    飲泉も可能で、浴槽の湯口から出てくる加熱されたお湯のほか、玄関先にある非加熱の源泉も飲むことができます。
    休憩室、浴室ともに広くはないのですが、逆にこじんまりしているところが地元の人に愛されている温泉らしさを感じさせてくれます。比較的新興の温泉ですが、とても気に入りました。
    (2004年10月入浴)

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 平日おすすめのはしご湯

    投稿日:2004年10月4日

    平日おすすめのはしご湯天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山)

    湯めぐり人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    久しぶりに天山に行ってきました。平日でしかも雨模様なのに、
    結構混雑しているなあという印象でした。
    奥まったところに広めの露天と、2段になったぬるめの岩風呂に熱めの内湯と蒸し風呂、
    水風呂というレイアウトは以前と変わっていない。男湯と女湯とでは趣向が違うので、
    印象もまた違うのかも知れないと感じつつ、ひととおり入って出ましたが、
    正直、私は隣の「湯屋一休」の方が好きなので、これまでと同様、特別な印象はありませんでした。
    好みや感じ方は人それぞれ違うので、それで良いのではないかと思いつつ、天山を後にしました。
    ところで、お湯はきれいでしたよ。汚いところはひとつもありませんでした。
    ちなみに、平日なら、一休の入浴料1,000円+300円で天山にも入れる“はしご湯”がお得です。

    一休は誰も入っていなくて、あの広い檜の露天風呂をひとり占めでゆったりと浸かることができました。
    隣同士で何ゆえにこうも違うのか。一休は休み処がないといっても、天山もそんなに広い休憩所ではないし、
    シャンプー・リンスは持参しなくてはならないし・・・。(H16.10.4入浴)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 譲り合いましょう~

    投稿日:2004年10月4日

    譲り合いましょう~極楽湯 和光店

    hurokoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    毎回、極楽湯に行って思うことがあります。
    ①ジェットバス内では何人かの人が待っているにもかかわらず、知らん顔して長いこと入り続けている人。
    ②二人掛けのスチームサウナのイスに足を投げ出して、他の方が入ってきているのに知らん顔する人。
    ③タオルやくしなどを洗面器に入れて場所取りをしている人。
    ④寝湯やジェットバスで横入りをする人。
    ⑤サウナでテレビを観ている方がいるのに、常連のお仲間同士で大きな声でおしゃべりしている人。

    など、残念ながらマナーに欠けている方が結構いらっしゃいます。結構年配の女性が多いです。
    お風呂は皆さんが気持ちよく入るところですから、最低限のマナーは守って欲しいです。何度か注意してきましたが、ほとんどが思いっきり嫌な顔をされてしまいます。私と同じ気持ちを持ったことがある方もいらっしゃると思いますが、目上の方でも勇気を出して注意して行きましょう。皆のお風呂ですから・・・
    お店側も、たまに放送で注意を促していただければ効果があると思うのですが・・。大人の方に、当たり前のことをわざわざ放送して注意を促すのも悲しいものがありますけど。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なんとなく不満が残る

    投稿日:2004年10月4日

    なんとなく不満が残るスカイスパYOKOHAMA(スカイスパヨコハマ)

    その子の部屋さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    平日の昼間(4時ごろ)に空いていると思って行ったんですが
    洗い場が少ないので、少し待ちました。

    寝湯やジャグジーも思ったより狭く感じました。

    休憩室のTV付チャアーはよかったんですが
    飲食が不可というのがちょっと残念。
    飲み物ぐらいは飲みたいな・・って感じです。

    インターネットが使えるスペースはガラガラでしたが
    カップルがベタベタしていたので
    あまり居心地がよくありませんでした。

    泉質が二股カルシウム温泉となっていますが
    なんか温泉って感じではないです。
    肌の弱い私にはあまり向きませんでした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • なんせ無不愛想

    投稿日:2004年10月4日

    なんせ無不愛想北温泉旅館

    モリヤスさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    駐車場から10分くらい歩いていきますけど建物が目に映ったときは情緒ある建物だと感動して期待をしながら中に入ったのですが,主人だか従業員わからないけどそこにいた人の無愛想なこと。まずは露天風呂に行きました。すぐ横に川が流れていて雰囲気は良かったです。浴槽の底にはこけが生えていてぬるぬるしていましたが,これは雰囲気きを出すためにわざと掃除をしていないのだなと、良い解釈をしました。次に良く紹介される天狗の風呂へ行きましたがとても狭く男女が一組はいっていましたので、遠慮して入れませんでした。(混浴)旅館の造りも建て増ししたのか複雑でした。古くからの温泉なので仕方ないところはありますが,せめて接客態度だけはもう少し良くしてもらいたい物です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

2921件中 941件~950件を表示

前へ  91 92 93 94 95 96 97 98 99 100  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる