温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >867ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
161339
関東地方の口コミ一覧
-
温泉はかなり薄かったですが、目の前が海で景色がとてもよく、ゆったり過ごせました。
屋上は展望スペースがあり、富士山やスカイツリーも見えます。
夕陽がとてもきれいでした。1人が参考にしています
-

6歳の娘と2人で利用しました。
洗い場が1箇所ずつ仕切られているので2人で利用するには少し窮屈ですが、このご時世安心感があるとも言えます。
風呂の種類が豊富で子供も喜んでいました。露天風呂から星が見えて気持ちよかったです。5人が参考にしています
-

東京湾一望でした
0人が参考にしています
-

寝湯が良かった。料理も美味しかったです。
1人が参考にしています
-

清潔があること。何より入浴後の休憩スペースが複数箇所あることです。畳スペースで横になれる場所、一人用のリクライニングチェアがあります。リクライニングチェアのスペースには、女性専用もあり別れています。
自宅からは車で1時間の為、風呂上りのビールが飲めないのが残念です(笑)。13人が参考にしています
-

高めな上に割引もそんなにしないので、高嶺の花的な施設ですか、その分客層もよく落ち着いていて清潔感も常にオープンしたての様です。
休憩スペースがふんだんにあり、場所取りなどに苦労することもありません。
有名なサウナもとてもいいです。
一度行くと、また行きたいまた行きたいと思ってしまいます。
お食事どころのメニューは何を食べたいのか悩んでカレー蕎麦にしましたがおいしかったです。3人が参考にしています
-
※サウナイキタイでの当アカウントの投稿を記載させて頂きます。
【㊗️2000サ活㊗️】 #森乃彩
内心、年内達成できるかな〜と思っておりましたがあっさり超えていきました😂‼️
2022年度は目指せ5000サ活🚀🚀🚀🔥🔥🔥
サ活いつも通り気持ちよくととのわせて頂きました🙏外が寒いので内湯の石ベンチでのととのいが気持ち良いですね〜あとは寝湯😆一番深い右側がちょうどお腹まで浸れておススメです☝️
これからも末永くよろしくお願い致します😊♨️
4人が参考にしています
-

長い間、通っていました。閉店は残念です。
楽しい思い出を有難うございました。11人が参考にしています
-

いつもいい感じです
11人が参考にしています
-

2回来店。
オープンして間もない温泉です。
土日でも岩盤浴付きで850円とかなり安い。
ただ、タオルは持参するか買うかの2択です。
ほぼ、畳敷きなので歩き心地がよい。
公式にもご提案させて頂きましたが、岩盤浴着にポケットがありませんので、巾着袋などを持参すると便利です。
露天風呂と岩盤浴間の動線が悪いので、どうしてもスマホなどの所持品が邪魔になってしまうのです。
岩盤浴側にも貴重品ロッカーがありますが、リストバンドや暗証番号だけのタイプではなく、レシートが必要なタイプで、紙を貰っても紙だけ手持ち?という謎現象が起きます。
リストバンドで一律精算する施設ですが、マッサージ機は小銭。
結局現金が必要という、チグハグしている部分があります。
温泉は例えるならば昆布だし系です。
露天のテレビは巨大、長居しやすいがスペースが狭い。
塩素臭はほんの少しあり。
温泉の種類は複数ありますが、つぼ湯が全く入れません。
シルクは良いですね。
恐らく観光客も多くキャパシティは不足しています。
騒がしい方が多いのが残念です。
サウナは90℃、シングルバーナー、オートロウリュは今の所無しでしょうか?
期間限定で95℃になってたりもしました。
水風呂は水道水でしょうか?
柔らかくはありません。
整いスペースは、メッシュ系リクライニングで良し。
混雑するとシートが足りない…。
食事は比較的高め。
スパ銭の食事処で待ち時間があるのは初のケース!
数十分待ちました。
お味はまぁ値段相応かなぁと。
おつまみ系は蔵の湯等と比べると高いですね!
蔵の湯等でしたら冷奴は1丁食えます。
こちらは数切れ。
なるほど、そういうマネタイズ…
休憩スペースはかなり広め、PCあり、テレビ付きリクライニングあり、漫画あり。
1日行けます。
岩盤浴は混雑しててほとんど入れておらず、あまりよく分かりません。
冷却部屋はもっとキンキンだと嬉しい。
まぁ無料なので十分かも。
伊佐沼の花火大会とか見えたら最高なんですが、方角的に男風呂は厳しいかなw
まとめますと、コスパはめちゃくちゃ良いです。
露天は後3分の1くらいスペースが欲しい…
土日は混雑してそうなので、あまり行きたくないですね。
黙浴は推奨した方が良い。
発展途上だと思いますが、非常にコスパの良い施設です。
平日にリピ確です。8人が参考にしています


、性別:女性
、年代:50代~



