温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >754ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161138
関東地方の口コミ一覧
-

露天風呂の雰囲気が好きでよく行きます。
自然に囲まれながら広いお風呂に浸かれて最高です。
寝湯に入りながら泥パックできるサービスがとても良い。
あと食事もとても美味しいです。0人が参考にしています
-

スタッフの対応が丁寧です。
0人が参考にしています
-

実家に帰省した際に、必ずと言っていいほど立ち寄る温泉です。館内はかなり綺麗で清潔感あります。露天風呂は広く、のびのびと入浴できるのが良いです。木に囲まれて自然を感じれる温泉、最高です。あと気に入っているのは、寝湯に寝っ転がりながら泥パックできること。県外に住む温泉好きな友達にも紹介したりするほど、お気に入りの温泉です♪
0人が参考にしています
-

投稿日:2023年9月5日
この値段でサウナまで入れて最近改装して… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
なかあきさん
、性別:男性
、年代:40代
星5つ5.0点
この値段でサウナまで入れて最近改装して自分でロウリュウできるサウナもできた所が良い。少し狭いため人数制限があるが。。
外のととのい場所が増えた所は良い。
食事はカツカレーうどんにハマって来たら必ず頼む位の中毒性。
チーズがトッピングできればベター。0人が参考にしています
-

ドリンクコーナーが23時くらいまでやっているとなおありがたい。
0人が参考にしています
-

今日は初めて朝行きました。いつも綺麗でとても居心地がよく過ごせています。
寝そべるタイプのととのいイスがなかなか空かないのと、水風呂に頭から入る人が居たのが気になりました。。サウナ内に時計があったら助かるなと思います。0人が参考にしています
-

いつも利用させて貰っています。
落ち着いた雰囲気で心地よく利用させてもらってます。ご飯も美味しくオススメです。0人が参考にしています
-

価格が安いのと、お風呂の数もあり、炭酸泉がおおきくてとてもよいです。
ただシェイプアップ風呂を早く直して欲しいです。
結構通ってるのでおねがいします。0人が参考にしています
-

お風呂が適温でご飯も美味しくてアプリでポイントも貯まって最高です。
0人が参考にしています
-

平日は混んでいないので、気遣いなくのんびりできます。
時間がある時は岩盤浴をして、専用スペースで漫画を読みます。
久しぶりに行ったら、露天風呂スペースの床マットが敷いてあって、良いアイデアだなと思いました^^0人が参考にしています



