温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >75ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関東地方の口コミ一覧
-

施設は清潔で受付の方の対応も素晴らしいですよ。
町の社交場ですね。私は大好きな雰囲気です。
ただ、場所は本当にわからない。
道は狭いし、車で行かれる方は気をつけてください。
(喜連川役場とは「丸山公園」を挟んで反対側にあります。)8人が参考にしています
-

この温泉は都立野山北公園の地域にあるので、狭山丘陵の一端を歩いて温泉に入ります。温泉プールで指導員にしたがって歩行浴?は疲れを吹き飛ばしてくれます。市営ですし従業員もよく訓練されていると感じました。
1人が参考にしています
-

ロケーションも良く、露天風呂、釜風呂などあってとても良かったのに、保健所からの要請で最近仕方ない事だと思いますが あまりに消毒錠剤のにおいが強すぎてちょっと残念でした。
1人が参考にしています
-

正真正銘の元湯っていう感じ、めまいがするほど山奥にある温泉です。
温泉の入り口は、男湯と女湯に分かれているのですがお風呂に入ると真中のドアから行き来できます。そのドアに「混浴できます」と書かれた札がぶら下がっていたのです!で実際に使用されているのですっ。
ちなみに新緑と紅葉の季節には、5点つけてもいいくらいです。1人が参考にしています
-

10/22に行ってきました。
平日得々プラン1000円にしましたが、お得感があってよかったです。
食事は
・中ジョッキおつまみセット
・昔なつかしい醤油ラーメン
・カレーライス(辛口・甘口)
・直火炒め炒飯 ・ざるそば、ざるうどん
・天ぷらそば、天ぷらうどん (冷たいそばにはできなかった)
のいずれか一つが選べました。
私は炒飯にしましたが、わかめスープがついてきました。
中華料理屋にはおよびませんが
ちゃんと炒めているようなので不満はなかったです。
現在、天然温泉掘削工事に伴い運び湯は中止、とのことで
「那須塩原温泉のお湯を再現」していた露天風呂は普通のお湯
でした。
施設内の張り紙によれば、平成17年3月開湯予定だそうです。
駐車場の奥にでっかい掘削機がありました。0人が参考にしています
-

まだ紅葉の時期ではないので、日曜15:00でもすいてました。
内湯は広いですが塩素? プールみたいな匂いです。
露天は若干狭いですが少し熱めで、長めの半身浴にはぴったりです。
駐車場ではおじさんが親切に誘導してくれます。
帰り際、私のRX-8を『カッコイイねぇ』と言ってくれたので、温泉3.5点+おじさんサンキュー0.5点です(笑)。1人が参考にしています
-

温めの温泉でしたが、その分長く入っていられるし、出てみて、あら不思議!体がぽっかぽかに温まっているし、お肌もすべすべになりました。温泉もなかなか良かったのですが、私は、何といてっも宿に飾られているセンスのいいアンティークの数々に感動してしまいました。入ってヨシ!見てもヨシ!大満足の宿でした。
2人が参考にしています
-

これまで4~5回利用しました。
4~5回利用しているということは、基本的に気に入っているからだと思います。
施設はきれいですし、ロケーションもまあまあです。露天風呂は気持ちいいです。レストラン等も広々していていいです。ただし、応対が遅い気もします。
これまでの利用の多くがスノボの帰りです。疲れた身体にはとても心地いいです。しかし、混んでいてイモ洗い状態になるときも。これは単に不運なのか、それとも施設側の対応の問題なのかは判断できませんが、正直ツライです。特に脱衣所が。
しかし、「施設はきれいですし、ロケーションもまあまあです。露天風呂は気持ちいいです。」でスカスカだとしたら、それはそれで問題なような気もします。ここのところが難しいですねぇ。
スキーシーズン以外にも行ったことがあります。その時は普通の入りで、温泉をゆっくり味合うことができました。0人が参考にしています
-

塩原温泉郷湯めぐり手形の「無料券」を使って入浴。館内は外観の堅いイメージと異なり、和風造りで落ち着いた雰囲気。
フロントの若い女性や他の従業員の対応が良くとっても好感が持てました。
早速、お目当ての露天風呂へ直行。内湯を通って外へ出ると、箒川のせせらぎと秋風が気持ち良い。
対面に見える「岩の湯」では爺ちゃん婆ちゃんが数人仲良く混浴を楽しんでいる様が見えました。
檜造りの露天風呂は広くて、透明なお湯はぬるめで肌に気持ち良い。
ひとり占めの贅沢さに浸りつつ、しばし時を忘れてのんびりとした時間を過ごしました。(H16.10.22入浴)2人が参考にしています
-

塩原温泉郷湯めぐり手形を使って入浴。愛想の良いおばちゃんが地図でお風呂を案内してくれた。
地下道を渡って反対側の別館ある露天風呂(混浴)は、ちょうど女性専用タイム(14時~19時)で入れず残念!
隣にある大風呂(混浴)をめざす。入ってびっくり!名のとおりホント大きい湯船で、長さはゆうに10mはある。
コンクリート造りの浴室とお風呂が何とも素朴な味わいで、ちょうど良い湯加減も手伝って、ひとり占めで悠々と浸かれました。
本館には男女別の普通のお風呂がありましたが、こちらは熱い湯ですぐ出てしまいました。
(H16.10.22入浴 湯めぐり手形で400円也)6人が参考にしています



