温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >650ページ目
-
掲載入浴施設数
22882 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161221
関東地方の口コミ一覧
-

9時オープンで朝一風呂サイコー サウナ入りたい放題水風呂入りたい放題ととのい放題
4人が参考にしています
-

日光東照宮に行った後、友人のすすめで、日帰り温泉として利用しました。
源泉かけ流しの硫黄が成分のエメラルドグリーンのお湯が美しく、お湯加減も最高で、ゆったりと温泉に浸かる事ができました。
施設の清掃もしっかりと手が行き届いていて、建物の中は清潔感が漂っていました。
今回飲食はしていないのですが、女将さんがとても親切な方で、サービスもよく、ぜひまた利用したいと思いました。
3人が参考にしています
-

雨降りの中、温泉を検索したら、日帰り入浴で貸切露天に入れると書いてあったので、電話したところ、家族3人で3,500円という金額で入れると言う。
あまり期待はしてなかったが、予約をしたところ、景色は良いし綺麗だしでとても良かった。
また行きたい。
ただしリニューアルしたようで、ホームページとお風呂は違うので注意。5人が参考にしています
-

いつもと変わらず素晴らしい高温サウナ、よもぎ高湿サウナ、露天かけ流し。
今日は金曜にも関わらず、若干人が少なく更に居心地が良かったです。0人が参考にしています
-

今日もまた、1人で来ています。ここは土日はかなり混みます。平日も其れなりにやや混みになる位、超人気スーパー銭湯です。なんと言っても食事処が美味しいんです。で、平日なら食事だけでも良いそうで至れり尽くせりです。僕としては、神奈川の中でもトータル的にはトップレベルかと思います。
2人が参考にしています
-

長居するのが心地よくできる施設です。
雑誌も豊富で、充電用のコンセントもあります。
お湯も種類豊富で露天風呂が特に気に入りました。
食べ物も美味しく文句ない施設ですが、夕方の女子更衣室にドライヤー使用待ちの長蛇の列には、げんなりしました。それだけ人気なのはわかりますが、これを改善していただければ、それ以外は施設も綺麗に保たれていますし最高です。2人が参考にしています
-

露天風呂もロケーションがよく、お湯の温度も良く、食事も美味しいです。
気になるのが、岩盤浴を利用される中国人の方々の会話がうるさいです。
従業員の方が良く説明されるか、看板を出すとか、とにかくうるさいです。3人が参考にしています
-

館内が平日でも賑わっている、静かに入りたい人よりみんなで楽しく入りたい人向けかも
私はとても楽しめたので、今度は友人ときたいです。
レストランの食事がよかった!4人が参考にしています
-

一年の疲れをとりにきました。
快適です。7人が参考にしています
-

お風呂も綺麗で岩盤浴も種類がたくさんあって、食事も美味しかったです。
ただ、ひとつ洗い場のシャワーがレバーを押してもすぐ止まってしまい、洗髪時など片手でずっとおさえてないとならないのが面倒で残念でした。
他のスーパー銭湯も同じような仕組みですが、もう少し長くお湯が出ていますね。5人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



