本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(60ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22873

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160989

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

2921件中 591件~600件を表示

前へ  56 57 58 59 60 61 62 63 64 65  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 気持ちいい露天風呂

    投稿日:2004年11月13日

    気持ちいい露天風呂湯テルメ 谷川(閉館しました)

    群青さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    紅葉も終わって木々の葉もだいぶ落ちてしまっていましたが、露天風呂に浸かっていると時間がゆっくり流れていくのが感じられ気持ちよかったです。
    ただ疑問ですが、露天風呂は他の温泉宿から見えるんじゃないかな?と思ったりもしました。
    湯は無色透明で、内湯は3種類の湯を使っていると案内にありましたが違いを感じませんでした。
    他の季節にまた行ってみたい温泉でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いつも大満足!

    投稿日:2004年11月13日

    いつも大満足!湯楽の里 松戸店(ゆらのさと)

    やま子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    清潔で気持ちの良いスーパー銭湯です。
    内湯には主浴槽の他いくつか種類があり、中でも寝湯はステンレス枕が冷え冷えで快適です。ミクロの泡でお湯が白い「絹の湯」には効能が謳われ、ちょっとだけ温泉気分になれます。推定20人くらい入れそうな広めの高温サウナもいいけれど、私が好きなのは女湯限定の塩サウナ。脱衣所の自販機でマッサージソルトを買い求めて(200円)是非塩マッサージを試されることをおすすめいたします。肌スベスベになります。
    露天にも寝湯、壷湯等何種類か浴槽があります。一番奥に「高見の湯台」と名付けられた休憩場所があります。壁も床も木なので肌ざわりが良く、気持ちよく寛げます。夜になるとそのすぐそばにかがリ火がともされます。木の床に座り込んでぼーっとしながら、その時々に形状が変化する火を眺めてみてはいかがでしょう。
    お風呂以外にもマッサージ、アカスリ、食事処、ヘアカットコーナーがありますが、私はいつもお風呂だけで大大大満足しています!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 無くなるのが惜しい・・・

    投稿日:2004年11月12日

    無くなるのが惜しい・・・聖天様露天風呂(閉館しました)

    どっこい大作さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    草津の帰りによく寄っていきます。高台で木立に囲まれやさしい風にあたりながらとても気持ちのいい温泉でした。
    自分の大好きなかけ流しで硫黄の匂いに乳白色で温泉を満喫できます。一人きりの時は周りの景色を見ながら風流でなんともいえない幸せな気分で心地よい時間を過ごせました。小さめの露天風呂が一つだけの素朴な雰囲気ですが大好きな温泉のうちの一つです。
    数年後には無くなると思うと残念で仕方ありません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 草津温泉?

    投稿日:2004年11月12日

    草津温泉?足利健康ランド(閉館しました)

    どっこい大作さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    翌日の朝からこの近くで仕事がある時に夜中に行き朝まで仮眠するときに利用していますが、 そういう点では安くて便利な施設です。
    露天風呂に草津温泉のお湯がありますが、これは湯の花をいれているのではないでしょうか。
    温泉ではありませんが乳白色のお湯で普通の入浴剤よりよっぽど温泉気分を味わえます。
    匂いも温泉ぽい匂いです。お風呂場はゆったりとしすぎて寂しい感じもしますが、お風呂を楽しむという感覚で利用すればプールもありそこそこ楽しめます。
    毎回深夜に行っているので空いており行く前は結構楽しみにしています。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • うわさどおり

    投稿日:2004年11月12日

    うわさどおりおがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    アイスマンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    岩盤浴はいいですね!私語厳禁という事で中は静かだし、軽く汗をかきつつグッタリ横になりたい人にはぴったりだと思います。

    お湯の方もつるつるになる感じが素人にもわかります。ただ、平日にもかかわらず駐車場は満車に近く、これだけ評判のいい人気の施設ですので、全体的にもう少し広くてもいいのかなと・・・。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • そういえば

    投稿日:2004年11月12日

    そういえばおふろcafé 白寿の湯(おふろカフェ はくじゅのゆ)

    hihumiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    以前は近所で牛糞のような臭いがしていたのですが、今は全くなくなりました。ちょっと気になっていたんですよね…

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 遠いのにリピート

    投稿日:2004年11月12日

    遠いのにリピートおふろcafé 白寿の湯(おふろカフェ はくじゅのゆ)

    hihumiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今年3度目です。
    片道2時間半かけて電車とバスを利用しています。
    今回はバスで一度「下渡瀬」を通り過ぎて「鬼石郵便局」からシャトルバスと言う名の乗合タクシーに乗り「桜山公園」で冬桜を見て来ました。
    桜と椿とツツジがいっぺんに咲き、もみじが真っ赤になっている様子は変なCGを見ているようで面白かったです。
    山をハイキングした後、白寿の湯へ。(バスの時間があわずタクシー利用。鬼石郵便局から890円。4人でいけば高くない…かな?。)
    タクシーを降りた時点で帰りのバスの時間を確認して(1時間に1本なので。)お風呂へ。
    お腹がすいていたので先ずご飯。ここのてんぷらがさくさくして好きなのでてんぷらそばを食べました。(うどんはこしがありすぎてちょっと固い…)
    禁煙休憩所は他の休憩所よりお行儀よい感じで落ち着けます。
    でも分かりづらいかも。場所が。
    お風呂はみなさんが言うとおり♪。疲れた足をよおくほぐして時計を気にしつつ入りました。
    バスの時間ぎりぎりに飛び出し食堂で冷たいお茶をペットボトルにつめてダッシュ!バスを待ちながらのんびりお茶を飲みました。
    (ここの冷たい煎茶はおいしいです!はぁ~)
    桜山公園の桜は11月下旬が見ごろなのでいいですよ。
    車の人は山の近くでみかん狩も楽しめるので今の季節はおすすめ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 農産物直売所にて

    投稿日:2004年11月12日

    農産物直売所にてほたるの里 梵天の湯(ぼんてんのゆ)

    もくもくさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここの温泉は建物も新しく、木の温もりもあり近辺にはない砂風呂もありなかなかいい所だと思います。まっ、お湯の感想は人それぞれの意見はあるかと思いますが・・・
     ただ、ひとつ気になったのは温泉に着き、農産物直売所で地元の新鮮野菜を買いに行ったところ、レジの向こうで2~3人ぐらいの男性が大声で喋りながらお茶を飲んでいたのです。この光景を見た瞬間がっかりしました。野菜等は新鮮で、価格もよく満足なのですが・・・。
    ああいう場所でのお茶のみはやめてもらいたいですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 天然温泉???

    投稿日:2004年11月12日

    天然温泉???スパ&ホテル 八王子温泉 やすらぎの湯【閉館しました】

    あああさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    あれはどう見たって温泉って言えないと思う。
    館内には「源泉100%」と謳っているけど、じゃあなぜバイブラバスの底から水みたいに冷たいのが出ているのか?
    天然温泉じゃないじゃん・・・。

    毎秒100L前後じゃ、こんなせこい事しないと循環しないんでしょうな。
    あと露天風呂は、ただの水道水です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 気持ちよかった

    投稿日:2004年11月11日

    気持ちよかった武蔵野温泉 湯らく(閉館しました)

    カヨさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨日湯らくに行ってきました。館内は清潔感があり、お店の人も皆親切で対応がいいです。広々とスペースをとっています。。お風呂は、露天風呂もあり、ゆったり広々としていて、混雑もしていないので、のんびりとはいれます。瞑想風呂という面白いのもあったかな?岩盤浴もじんわりと汗がでてきて、思った以上に気持ちよく入ってられました。これは、おすすめ。水曜は、健康体操があるらしく、初参加しました、ついていけるか心配でしたが、きつくなく、私にもできました。終わったころには、肩と腰がうそのようにすっきりしてとても気持ちよかったです。おまけに先生が凄い美人で面白かった。帰る時は心身ともにすっきりしました。本当いに近いうちにまたいきたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

2921件中 591件~600件を表示

前へ  56 57 58 59 60 61 62 63 64 65  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる