温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5538ページ目
-
掲載入浴施設数
22889 -
掲載日帰り施設数
10481 -
宿・ホテル数
15162 -
温泉口コミ数
161464
関東地方の口コミ一覧
-

お湯は良いのでしょうが・・・掃除に手を抜いていると思います。
浴槽内にある排水溝のようなところに、偶然手が行ったとき、大量のヘドロのようなものと、大量の髪の毛がごッそりとついてきました。
湯花だとおもっていたあの、黒い浮遊物も、浴槽を磨いていない証拠に最近思えてきました。
沈殿物が多いお湯なだけに、もっと気をつかってほしいと思う温泉です。良いお湯かもしれないですが、入ると別の意味で不快なので、評価なしです。
夜の露天風呂の天然ガス灯が中々趣があります。1人が参考にしています
-

経営者が変わって、値段も変更になったんだろうか?
3人が参考にしています
-

だいすけさんの気持ち・・・良くわかります。
しかしながら、脱衣所で衣類を盗難に遭ったことのある私にとっては、防犯カメラがあるところの温泉に行きたいと思ってしまう今日この頃、今もって温泉をゆっくり楽しもうと思っても、ついその災難が頭によぎり、行水になってしまいます。
これは温泉に行ってもつまらないことです。
もし盗難にあった温泉地の脱衣所に、防犯カメラの設置があったら犯人捕まえられたのでは?と考えてしまいます。
防犯カメラが2台あるということは、温泉の方に申し訳ありませんが、かつて何か事件があったんでしょう。
2台あればたいてい犯人の顔しっかり映せますからね。
でも防犯カメラはやはり男女問わずドキッとするものと思います。
温泉の方も、どういう表記がいいかわかりませんが、防犯上ということを明記した方が、お互い気持ちよく出来るのではないでしょうか?
皆さんも温泉中の盗難、注意して下さいね。
先日は暗証番号式セーフティボックスに貴重品を入れておいて、ボックス開けられて被害に遭ってます。
はなこより2人が参考にしています
-

ここの温泉というかここの設備は、区の規則などで温泉のくみ上げ量が制限されているので、いたしかたないところがあるのだと思います。
ですから、湯船の数に比べ循環湯(沸かし湯)が多いと思います。一度話の種に行くと思えばいい感じがします。0人が参考にしています
-

行ってきましたが、中には入りませんでした。
駐車場いっぱい。
そして中を外から見ると、人がうじゃうじゃ。
日曜日の13時半です。
人がいかなそうな時間を狙って行くのが良いのでは?
そもそも秘湯的なイメージや、物静かな露天風呂を期待するのが間違い?1人が参考にしています
-

露天風呂が広くて開放的です。
施設にはジェットバス、サウナ、打たせ湯、足湯、水風呂などがあるので、のんびり入浴できます。
ただ施設の老朽化が気になるところ。。。
休憩できる場所がたくさんありますが、カラオケをしている団体がいたりして、静かに休憩したい人には不向きかもしれません。0人が参考にしています
-

友達に言われたんですけども
ここの脱衣所って防犯カメラがついてるんですか?
それって盗撮じゃないですか?!
すごくショックでした…。
このサイトでそういうこと調べてたら
万葉の湯にも防犯カメラがついてるって書いてあったし…。
どなたか本当のことご存知の方いらっしゃいませんか?
すごくこの温泉好きだったのに
それだけが気がかりなんです。
よろしくおねがいします。4人が参考にしています
-

<返答>
当館の脱衣所に設置しております、カメラは防犯カメラになっております。プライバシーの保護はもちろん、外部にテープを出せないようなシステムになっておりますので、ご安心下さいませ。
上記の返答であり納得いかなかったので
下記文書を再び送りました。
<質問>
上記のような内容であれば、内部の方々はその内容を見ていることになりますよね?撮られた本人以外の人間が見ているのであればそれはプライバシーの侵害に当たるのではないでしょうか
<返答vol.2>
防犯カメラの件でございますが、近年、犯罪が多発しており、当局の指導により設置させて頂いております。
尚、プライバシーの保護に関しましては、防犯システム上、限られた者しか見れないシステムになっております。
上記のように同じ返答しかありませんでした。
皆さんはどう思いますか?
わたしは納得がいきません。14人が参考にしています
-

大規模施設ですから仕方ないですが、
浴室のドアを開けた瞬間のカルキ臭。
温泉というよりレジャー施設のノリで
楽しむ方がいいでしょうね。
日常湯としても割引使用800円は痛い。0人が参考にしています
-




