温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5504ページ目
-
掲載入浴施設数
22936 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163018
関東地方の口コミ一覧
-

オープン以来いつも利用しています。とても良い温泉です。源泉が気に入っています。ただ一つ不満があります。回数券のことですが、普段は5枚綴りしか販売しません。特定日だけ10枚綴りを発売します。10枚綴りは割安で買えるときはまとめて買うのですが、いつも特定日に行けるわけではないので、もったいぶらずにいつも販売したらどうでしょうか。私のように思っている常連客は多いと思いますよ。10枚綴りの件は常連のサウナでの話題によくのぼりますから・・・
4人が参考にしています
-

土日も5時間になってますますよいですね。それほど混んでいないのが、魅力なので、あまり料金下げるとか時間延長とか・・やってほしくないというのが本音なんですが。
日ごろの疲れを癒しにゆっくりしたい、という大人のための施設であってほしいからです。
多少高くても、混雑していないところへ行きたいからです。1人が参考にしています
-

-

銭湯料金開始時刻に誤りがあったようで確認と黒湯を楽しむために再訪しました。
店の方に聞いたところ、確かに銭湯料金は15:30よりとのことでした。申し訳ありません。
再びここの黒湯を楽しみ、帰りはぽかぽかでした。9人が参考にしています
-

もう2年ほど行ってなかったので久し振りに行ってきました。
露天が草津の湯から別府の湯に変わっていた以外は以前と同じでした。
ここのサウナは他の多くの施設の様な階段式?ではなく、真中に二畳程の台があり、空いていれば横になれます。(マナーとしてはXですが…)それと、あまり温度が高くないので長く入っていられます。
浴槽も多種あるし、料金も平日¥550で入浴できるしスーパー銭湯としてはおすすめです。5人が参考にしています
-

5月5日、みずみずしい若葉の下で露天を満喫。今回は温泉が適温で、さわやかな風が舞い、露天はいい湯浴みが楽しめた。また、上品な料理も味わえ、すこぶる満足の立ち寄り湯だった。
0人が参考にしています
-

5月4日、渋滞の疲れを取ろうと、高速から降りて先ず飛び込んだ。相変わらず熱めの湯だが、露天はさわやかな風が吹いており、のぼせることなく湯浴みができた。いつも清潔にしてあり、気持ちがいい。
千本松牧場で食事ができるのも、この温泉の利点だと思う。牧場の食堂がリニューアルされ、雰囲気がすっかり変わっていたのにも驚いた。1人が参考にしています
-

5月4日、泊まってきました。日によって色が変わるので五色の湯というと書かれてれていましたが、今回、それを初めて体験できました。
4日の夜、過去3回入ったときより墨の湯は色が薄く感じました。ところが、5日の朝は更に薄く、下が見えるほど透明になっていたのです。
もう一つの硫黄泉・御所の湯が五色の湯ともいわれているのですが、ここもやはり同じで、色が変わっていました。これだけは長く逗留するか何回も泊まらないと体験できません。得難い体験ができ、嬉しく思いました。0人が参考にしています
-

此処の天然温泉が誕生した事によって、確実に、平均寿命は劇的に伸びているに違いない。まさに、医者いらずの健康施設だ。これから全国的に大ヒットするであろう、電気風呂も2台用意されている。一度利用したら、他の施設に行くにはかなりの勇気と決断が必要だと思う。私に言わせれば、料金の数倍の価値は十分にあると言える。素晴らしい温泉なので、当然、混雑を避けられないのは言うまでもない。全ての利用者が、マナーや良識のある人たちばかりとは言えない。これからも此処に通って、健康と美容と想いでの貯金をしたい。
0人が参考にしています
-

家族風呂は利用の申し込みをしてから、お湯を張ってくれます。
ですので、オーダーを出してから40~50分待たされます。
その間に大浴場を楽しめます。
家族風呂利用時は館内着も無料で貸してくれますので、大浴場のロッカーに私服を入れておき、館内着で家族棟へ行き、また大浴場を楽しんだ後私服に着替えると楽です。
もちろん下駄箱も脱衣所もロッカー無料です。(100円入れて戻ると言うタイプでもありません)これだけの値段払っているので当たり前ですけどね。0人が参考にしています



