本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(5444ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22887

  • 掲載日帰り施設数
    10480

  • 宿・ホテル数
    15162

  • 温泉口コミ数
    161456

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55406件中 54431件~54440件を表示

前へ  5440 5441 5442 5443 5444 5445 5446 5447 5448 5449  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • トロミもある万葉の湯

    投稿日:2006年4月2日

    トロミもある万葉の湯天然温泉 真名井の湯 大井店(まないのゆ)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    久々に行きましたが、良かったです。

    循環消毒使用(加水はなし)の天然露天風呂ですが、定期的に源泉を投入しているのか、お湯のヌルヌル度はかなり感じられました。
    休日は朝9時からの営業のようで、私も一番に壺湯を楽しみました。ややぬるめで檜風呂・岩風呂よりも不思議と長湯できます。いつも人気だし、2つしかないのでゆっくりしたいならやはり朝一ですね。

    浴後の心地いい湯疲れも結構あります。
    露天にある寝ころび処もいいが、館内にもゴロゴロ出来るスペースが是非欲しい施設です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 一時休業

    投稿日:2006年4月1日

    一時休業那須烏山温泉 やまびこ温泉(閉館しました)

    掛け流れ星さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    昨年6月、近くのゴルフ場から温泉を汲み上げているポンプが故障し、水道水を沸かして運営していた。そのため入浴料を半額にしていたが、入場者が激減し、赤字が酷くなり2006年4月1日から半年間ほど休業すると言うことだ。

    薬湯や岩盤浴を取り入れようとか、民間委託しようかとか検討する模様。

    この付近には日帰り温泉はないからご注意を。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • タバコ改善されてました(^▽^)

    投稿日:2006年3月31日

    タバコ改善されてました(^▽^)高崎 京ヶ島天然温泉 湯都里(ゆとり)

    硫黄好きさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    本日行ってみると、脱衣所と露天風呂の境の戸に
    「当面禁煙とします」の張り紙がありました。
    おかげで、今日はニオイを気にせずに露天でまったりできました~
    改善ありがとうございます!
    再投稿なので評価つけませんが、★5個です!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いいじゃない

    投稿日:2006年3月29日

    いいじゃない浅草観音温泉(閉館しました)

    レイさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    口コミみると、かなり批判的
    真夏の暑い暑いとき、浅草、散歩して、ぶらりと立ち寄って、
    すっきりしたよ、
    ひなびたお風呂だったけどそれはそれで、良かったよ、
    空いていて地元のお年寄りが、のんびりと昼間から、利用している、良いじゃない、幸せだよね、

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 新情報

    投稿日:2006年3月27日

    新情報天然温泉 きぬの湯

    スペシャルさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    3/26(日)に1ヶ月半ぶりに行ってきましたが、入り口で工事をやっているので、フロントで尋ねたところ、7月オープン予定で、地域の野菜等の特売所ができるようです。前から特売所があればいいのにと思っていましたので、また楽しみが増えました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 何度泊まっても最高の癒しです

    投稿日:2006年3月26日

    何度泊まっても最高の癒しです法師温泉 長寿館

    放浪人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    今回は本館での宿泊でした。しかし、木のぬくもりがあり、本当に落ち着く宿です。温泉はいつもながら素晴らしく、深夜に鹿鳴館風の大浴場に入っていると、心の底から疲れが取れていきました。
     今回は、食事のメニューが変わったのか、すごくおいしく感じました。特に鯉せんべいは初めて食べたこともあり印象に残っています。
     混浴の大浴場に女性が入ってこられましたが、皆さんマナーを守って、女性が安心して入れるようにされていたのが、すごく印象に残っています。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 鄙びた感じが非常に良いです。

    投稿日:2006年3月26日

    鄙びた感じが非常に良いです。北温泉旅館

    ノリさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    北温泉には何度か日帰りに行きました。
    駐車場から少し歩くのが難点ですがそれだけに秘湯という感じを醸し出しているように思います。
    元々登山者向けという事もあり過度なサービスがないところもまた一興だと思います。
    全然サービスがないのかと言えばそうではなく、相方と一緒に行って相方がどのように行こうか玄関で迷っていると親切に館内の案内をして下さいました。
    このような温泉はいつまでもこのような形で残って欲しいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • よかった

    投稿日:2006年3月24日

    よかったおふろの王様 東久留米店(閉館しました)

    にゃーす&ニャースさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    久しぶりに行った 

    3月から平日は入浴入り放題になっていた

    いいね 嬉しい限り

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 素肌の故郷ナンバーワン

    投稿日:2006年3月24日

    素肌の故郷ナンバーワン天然温泉 ロテン・ガーデン

    岩盤浴さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    此処のお湯が大好きで、良く利用させて頂いている。綺麗な館内、広い露天風呂、豪華な洗い場、質の高いシャンプー、源泉掛け流し温泉、そして、明るい笑顔の選ばれたスタッフの方々たち。どれをとって見ても、全て最上級です。働く私にとってこの場所は、必要不可欠であり、生き甲斐であり、宝物でもあります。高い入館料の施設が少なくない昨今、経営者の方には本当に感謝の気持ちで一杯です。健康になれて、癒されて、快感が味わえる事は、至福の悦びです。ダイヤモンドの様な橋本の夜景に明るい未来をちょっぴり感じます。いつもありがとう、ロテンガーデン、そして、これからもよろしく。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ぬるかった。でも・・・

    投稿日:2006年3月21日

    ぬるかった。でも・・・野天風呂 蔵の湯 東松山店(くらのゆ)

    yanyanさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    3度目目の書き込みです。ゆったり長めにはぬるめの方がよいのですが、今日の露天はあまりにもぬるかった。係の人がチェックに来て、ある人との会話。「ちょっとぬるくないかい」「ぬる湯ですので」「何度かい」「38度です」「それじゃ体温より高いが、ぬるすぎだろう。39度以上にしなくちゃ」「・・・・」今日はかぜも強く、30分入っても外の温度に耐えられない程温まらなかった。でもあがってからは、しばらくするとポカポカして体の芯から温まっていました。体にはよいのだろうが、野天はやはり高めの方が、温泉気分になります。重油高騰の影響がまだ、続いているのだろうか。

    参考になった!

    1人が参考にしています

55406件中 54431件~54440件を表示

前へ  5440 5441 5442 5443 5444 5445 5446 5447 5448 5449  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる