温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5441ページ目
-
掲載入浴施設数
22887 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15162 -
温泉口コミ数
161456
関東地方の口コミ一覧
-

温泉ではないので、カテゴライズされるのはおかしいのだが、
スパセンとしては費用対効果でなかなか楽しめるとは思います。
ばか混みしているので行く気は失せてしまうが、スポーツ後に
一汗流す程度にはもってこいです。
それにしても、ここら辺では温泉って出ないのでしょうかね。0人が参考にしています
-

久々に回数券が残っていたので行ってきました。結局、6時間ゆっくりして、途中でビールを飲んで又、入浴してしまいました。お昼近くは、平日のようにかなり空いていましたが、夕方は、出口が、混雑するくらい入る人が絶えずに、駐車場も満車のようでした。土曜日だったので、航空機の騒音も聞こえずにうたた寝湯で熟睡しそうでした。塩素臭もほとんど感じられず。体が軽くなって帰って来れました。また行こうと思いました。素直に。
0人が参考にしています
-
突然で驚きましたが、利用者も多いし無くなることはないだろうと確認ついでに行ってみました。
料金は、多分以前と一緒です。会員カードは「極楽湯取手店」から「湯楽の里取手店」としてそのまま交換していました。
料金は入館料金制になり、カウンターが入口付近に移動し、一度入れば何回でも入浴できるようになっていました。その代わりお食事処へは以前のように無料では行けません。
お休み処という和室の仮眠できる部屋が新設され、お風呂はトルマリン風呂が高濃度炭酸泉というお風呂に変わっていました。
湯楽の里としての営業は内装も土浦店と似ていて違和感がないですね。スタッフ(こりとり処も)も変わっていないです。6人が参考にしています
-

ホテル宿泊者が華のゆに入浴する時,希望者は日帰り利用者用のロッカーを利用できるように変わっていました。朝はホテルフロントで同様のサービスが受けられます。そうでなくても,衣服を置くための棚が増設されています。
だいぶ前ですが,部屋に備え付けの便所スリッパには「トイレ用」という趣旨の表記が(日本語で)されるようになりました。それ以降は便所スリッパで館内を歩く人をほとんど見かけなくなりました。
お湯自体には変化はありません。不必要なくらい後からぽかぽかします。宿泊者は,寝る直前の入浴は避けた方がよいでしょう。さもないと,暑くて眠れなくなります。20人が参考にしています
-

平日湯ったりキャンペーンがこれからも続くようです。
ほんとのところは3時間もかからず帰ることが多いですが、一日ずーっといても800円というのはとっても気が楽。
平日の昼友達とにいきましたが、結構のんびりくつろいでいる人が沢山いました。源泉は濃いし、食事はおいしいし、美しい庭は見応えがあってさやの湯処は大のお気に入り、これまで5回きています。メニューも随分増えて、ちょっと他のスーパー銭湯とは違います。残念なのは季節のさや弁当がすぐ完売になってしまうこと。でも苔庭をながめながらおいしい鮭だし茶漬けとストロベリーサンデーをたべて大満足の一日でした。1人が参考にしています
-

-

疲れが溜まっていたので行って来ました。
最高 100円でマッサージ機やった気持ち良かった。
また行こう0人が参考にしています
-

ウィンズラジャ温泉スパは6周年を記念して、「戸塚温泉 ラジャの湯」と新たに命名されました。
0人が参考にしています
-

4月13日に突然の休業があった。再開したと思ったら、源泉風呂に塩素消毒ありの看板が・・・値上げの上に、ついに塩素消毒となった。噴出湯量が少なく加水しているので、衛生面を考慮してのことでしょうが、源泉のままにして欲しかったなあ。
1人が参考にしています





