温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5436ページ目
-
掲載入浴施設数
22887 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15162 -
温泉口コミ数
161456
関東地方の口コミ一覧
-

宿泊代の12,750円というのは1人のです。「2人でこの値段です」と、まぎらわしい表現ですみませんが、お間違えのないように(m- -m)
1人が参考にしています
-

志楽の湯の料金が6/21から改定されます
新料金は
大人 970円
子供 620円(小学生以上)
今回からフェイスタオルの貸し出し無料となるとのこと
また、70分の時間制限付きの行水価格
大人 720円
子供 500円
が設定されます
理由としては、開業1年目における天然温泉の維持経費の見直しと燃料費の高騰のためとなっていました
現在所有の回数券については
料金改定後も回数券の有効期限まで追加料金なしで使用可とのことです0人が参考にしています
-

20~26日まで休業するそうです。お風呂は変わらないそうですが、物産館がオープンするそうで楽しみです。
平日で、ゆっくり入浴できて、今さわやかな気分です。今夜はこれからサッカー観戦です。
マイ・スポーツカーが車検のため、家の車で行ったのですが、帰る時には横に足立ナンバーのNS-Xが停まっていました。カッコイイ~~0人が参考にしています
-

ここは@nifty温泉スタートから掲載されていて気にしてましたが、塩原で沸かしの鉱泉に入る気がせず(しかも1000円)、行ってませんでした。
あらためて訪れたら、「ペンション冷鉱泉」という看板はそのままでしたが、入浴も、宿泊もやめたとのことでした。
ログハウスの事務所では、鉱泉の販売は続けています。ただし飲用で2.7リットルが1000円だそうです。0人が参考にしています
-

なかなか良いです。
日曜日に行きましたが、それほど込んでいませんでした。夕方からは少々込みましたが。
各風呂の作りも利用者のことをよく考えて作られています。源泉かけ流しの湯も心地よく、のんびりできました。
京都風の庭の作りは趣味がいいですね。落ちつきます。明治風洋室もなかなか。設計に品があります。
料理の種類がもう少しあると…ぐらいか。1人が参考にしています
-

家族全員温泉が大好きで、週末には温泉を目指して出かけてしまいます。家から近くにあるので、数年前にラドン温泉に行ったことがあります。お湯は申し分なく良かったのですが、湯上りの後全館に漂っているタバコの匂いに唖然とし、それっきり疎遠になりました。2ヶ月前、当のラドン温泉に歩いて行けるくらい近いところに引越してきました。近くを通る度に温泉が気になるのですが、他の家族を誘うとタバコの話題で却下されます。しかし、最近は乾燥気味の肌が気になり、設備が古くても本物の温泉がいいなと思っちゃいますので、今日は久しぶりにラドン温泉へ出かけてみます。
5人が参考にしています
-

6月8日のスケバン恐子のライブショーは、すごい人数でしたね~
8割が女性でした。さすがやっくんのパワーはすごいです!!
6月22日は演歌歌手の山内恵介さんが来るそうです!!今度はおばさんパワーで圧倒させれるかも!!20人が参考にしています
-

ランキングでいつも上位だったのでずっと気になっていたのですが、なかなか行けずにいましたがやっと行けました。
平日の昼時に行きましたが、空いていて落ち着いた雰囲気でゆっくりできました。土日はこうもいかないかな。
ここは庭が綺麗ですね。どこかの旅館にいるような、ちょっとした旅行気分になりました。お風呂は特に目新しい物はないのですが泉質がいいです。結構好みです。マッサージも久しぶりに良かった。丁寧にマッサージしてくれて、気遣いが見受けられました。食事は温浴施設のわりにおいしくて、お店のこだわりがありそうで満足しました。
口コミ程ではありませんでしたが(店員さんの接客とか)総合的に良かったと思います。1人が参考にしています
-

泉質を知らずにカキコしているヒトがいるみたいで残念です。お湯は、垢じゃなくてそういう泉質なのです。エビとかゴキブリは見たことないのでなんともいえませんが、スタッフはこまめに回って掃除してると思いますよ・・・って混んでるとき行ったことないので、そういう状態を知らないだけかもしれませんが。
昨日行ったら、岩盤浴のタオルを1枚しか貸してくれなくなっていました。やっぱりあの枕は匂うので、今までどおり2枚貸してほしいです。
でも、どう考えてもあの内容であの価格は安いし、時間制限もないし、ロウリュサービスも最高!露天の浅~いとこは腹ばいで楽しんだり、仰向けで上にタオルかけてじっくり内臓をあっためるのにいいです。
スタッフも感じのいい人が多いです。
楽しむためには、ぜひ平日の夜行ってみて。体の中の水分がすっかり入れ替わって、顔も内臓もつるつるになったかんじですよ。0人が参考にしています
-

平日に銭湯として行くには問題ないのですが、土日や休み期間中は混んでます、これなら近所の銭湯のほうがくつろげます。ここの良い所は通りの並びにホームセンターや大型スーパーがあることと、回数券を使うと1回当たり530円で入れる事です。ちなみに銭湯は今月6/1より430円です。
騒ぐ子供や刺青についてはとやかく言うつもりはありません、だんだん他の客から敬遠されればおのずと判るはずです。3人が参考にしています



