本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(5118ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22928

  • 掲載日帰り施設数
    10469

  • 宿・ホテル数
    15147

  • 温泉口コミ数
    162973

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56024件中 51171件~51180件を表示

前へ  5114 5115 5116 5117 5118 5119 5120 5121 5122 5123  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 尾瀬のスキー帰りに

    投稿日:2004年5月31日

    尾瀬のスキー帰りに尾瀬温泉センター(閉館しました)

    群馬発日本温泉の旅人さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    尾瀬のスキー場帰りに立ち寄りました。すいています。ただし、写真のように簡素なつくりです。少し足をのばして花咲の湯か望郷の湯にゆくといいかもしれません。初めて言ったときは上記2温泉ができてなく、初心者でスキーが終わってすぐにでも温泉につかって疲れを取りたかったので。そういう方にはお勧めです。
     とくに雪道になれていない初心者でなおかつスキーの初心者でドライバーの方は早めに疲れをとっておいた方がよいです。安全運転のためです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 夏は悲惨…

    投稿日:2004年5月28日

    夏は悲惨…奥多摩温泉もえぎの湯

    チビ太さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    去年の夏に旦那と行きました。
    が、夏場ということもありキャンパーで大混雑!!
    駐車場に車を止めるのに1時間待ち、
    さらに車を止めてから入場制限で1時間待ち、
    やっとの思いで浴場に辿り着けば洗い場まで裸のままで行列!!
    せっかくお風呂で温まっても洗い場を待っている間に湯冷めしそう(-_-#)
    ロッカーや休憩室の広さのわりには、洗い場が5、6台しかなくて驚きました。
    露天風呂からの眺めは最高なのにもったいない…。
    キャンプシーズンにはもう二度と行きたくありません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • タオル200円は高い

    投稿日:2004年5月27日

    タオル200円は高い道の駅 奥久慈だいご

    コロボックルさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    地域の釣り大会の時 子供と三人で行きました
    施設の前の久慈川で釣りをしていたら昼過ぎから雨が降って来たし帰る時間には早いので入ることにしました
    タオルを持ってこなかったので買うことにしました
    薄いタオル2枚400円と入浴料で合計1500円 温泉ではあるが狭い銭湯のようだった
    これだけの施設だったらもう少し安くして欲しい

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 眺めはよかったです

    投稿日:2004年5月22日

    眺めはよかったですゆとろ嵯峨沢の湯

    みるく工房さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    湯河原駅からバスで行ってみました。建物はこぎれいでいい感じかと思います。お湯はもちろん循環でとっても普通、塩素臭有り。ここは高台にあるため何より露天からの眺めは良かったです。山、海、電車が見れるところはここぐらいでは? また行ってみようとといった感じではありません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 確かにテーマパーク

    投稿日:2004年5月22日

    確かにテーマパーク東京お台場 大江戸温泉物語(閉館しました)

    金ぱぱさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    と、割り切ればそれなりに楽しかった。
    もちろん平日に行きましたが、土日なら....。
    確かにあのロッカーの仕組みが慣れなかったので戸惑いましたね。
    私服入れのロッカーと風呂用のロッカー。

    値段を考えたら評価はこんなもんでしょう。
    あくまで温泉はここではおまけです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 電気風呂が懐かしい・・・

    投稿日:2004年5月19日

    電気風呂が懐かしい・・・綱島ラジウム温泉東京園(閉館しました)

    うるふさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    5/15に入浴だけしてきました。
    東京近辺の茶褐色のお湯で、肌に染みわたる感じがします。
    ただ、色が濃い為そうみえるのか、汚れが目立ちました。

    最近見なくなった電気風呂が「低」と「高」の2種類あり、「低」の方からチャレンジしたのですが、あまりのビリビリ度に「高」は断念しました。
    あと寝湯があったのですが、結構水深が深く、寝て入るのはムリでした。

    休憩所のスペースはふんだんにありましたので、休憩コミで何度も入る方には良い温泉なのかなと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ちょいと残念

    投稿日:2004年5月18日

    ちょいと残念ひめしゃらの湯(閉館しました)

    たれちゃんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    箱根湯本駅から無料送迎バスがあるのはいいのだけれど、
    受付の従業員の方の応対も少し横柄な感じだったし、
    内風呂はちょいと塩素臭が気になりました。
    風呂も内風呂と露天風呂だけ。これで1,000円という
    のもなぁ・・・という感じでした。
    駅からの送迎などいいところがあるのに、ちょいと残念
    な感じがしました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 町営って感じ・・・・・

    投稿日:2004年5月10日

    町営って感じ・・・・・藤野やまなみ温泉

    朝寝朝酒さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    月曜日すいてるかと思ったら、けっこう混んでました。観察していると、地元の人が多いみたいです。ちょっとお風呂も狭いし・・。まぁ、町営だと思っていけばいいかも!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • たばこくさ~い

    投稿日:2004年5月10日

    たばこくさ~いスーパー銭湯「四季彩の湯」(閉館しました)

    きゅうりさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ロッカールームに入るやいなや、タバコくさくてべっくらこいた。

     お風呂から上がりサッパリ。 いざ自分のロッカーにある服を再び着ましたが、しばら~~~く服からタバコの臭いが消えませんでした。そして着替えている間に髪も臭く・・。

    なんのためにお風呂に入りに行ったのか分かりませんでした
    (ゑ_ゑ)

    お風呂に入っている間にロッカーの服はハムのごとく燻されてしまった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • もっと頑張って欲しい

    投稿日:2004年5月9日

    もっと頑張って欲しい村山温泉 かたくりの湯(閉館しました)

    さとーさん


    評価 星2つ2.0点

    公共の温泉施設だけあって入場料金は比較的安いと思うのだが、お湯がかなり塩素臭い。せっかくの温泉が台無しだと思います。サウナが小さくてゆっくり入れないのが寂しいところ。でもプールが併設されており、盛りだくさんな施設だと思うのですが、その分湯船が全体に小さいのがマイナス点です。何とか改善できないかな?(無理か…)

    参考になった!

    1人が参考にしています

56024件中 51171件~51180件を表示

前へ  5114 5115 5116 5117 5118 5119 5120 5121 5122 5123  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる