温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5015ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
161373
関東地方の口コミ一覧
-

温泉自体は熱さも良く、気持ちよかったのですが
男湯の露天風呂は外から見えてしまいます!
近くに止まったバスの窓からのぞけるし
入り口から入る人と目が合ってしまうのは
勘弁して欲しいです。1人が参考にしています
-

駐車場の混み具合の割に中に入るとそうでもなさげなのは
脱衣所やお風呂、洗い場が広いせいでしょうか。
せっかくの時間制限なしなのに、休憩できる場所が少ない気がします。
館内表示も少ない&わかりずらい。0人が参考にしています
-

ようやく再開された青葉の湯ですが、コンクリ製の狭いゆぶねで、展望も利かないし・・・岩の湯、不動の湯、もみじの湯などと比べるとやや雰囲気にかける感があります。
0人が参考にしています
-

-

-

昔行った記憶を掘り起こしても…なんといった印象がなく。
海洋深層水湯に惹かれて訪れましたが、広くもないし開放感もなかったしお湯もいまいち、といった印象でした。
どの点でも長所が感じられなくて。
ちなみに敏感肌の息子の肌は・・・荒れました(涙0人が参考にしています
-

施設は清潔でいいと思うんだけど。
いかんせん塩素がきついかな。内湯に入る時うわーーっと思いました。
肌が強いひとで塩素が気にならないなら、ゆっくり楽しめると思います。
温泉というより、銭湯かな。0人が参考にしています
-

週末の夜行きました。
予想通り、ものすごい込み方で、これじゃあどんなに風呂が良くてもリラックスできないなと思いました。やっぱり風呂は空いているに限る。
スーパー銭湯なので泉質云々は問題外ですが、高濃度炭酸泉はよかったですよ。いろんな意味で新しい体験となるお風呂でした。ぬるめなのでずっとつかっていられるのですが、それがあだとなり、いつも超満員でした。0人が参考にしています
-

温泉の質はまあまあ、サウナも無料、
水風呂も源泉でいい感じなんですけど、
ある日、女湯の奥からシーズー(犬)が一匹脱衣場まで歩いてきた・・・。
また、気がついたら番台の裏の小窓が全開で
うっかりその前の鏡などを見ていたら、裸丸見え!?
そして番台前テレビ周辺には男性客がいっぱい??
それはひょっとして、常連さんサービスの一環だったりして・・・。
そう思うと、いくら安くてもちょっと行けないかなあ。
また、女湯の常連客?が、ここのロッカーに貴重品を入れると
合鍵を持っている泥棒がいて盗られるよ!と教えてくれた。。
お風呂に使っているときに洗面器の奥に入れておいても、
別の鍵とすり替えて、ロッカーの中を荒らす奴がいるとも・・・。
番台裏(洗面台近辺)に裸で近寄らない、
財布は持たない、最低限のお金だけポケットに入れて
という条件で行くならば問題ないと思うんだけど。
でも、犬の件は弁解のしようがないよねえ。
個人的には1.5点ぐらいなんですけど、
真ん中がないので、多めにつけておきます。
お湯の質自体は悪くないんですけどね~。0人が参考にしています
-

クチコミを見た上で、「ここだ!」と思い、某サイトから申し込みました。
安かったからといえばそれまでですが、通された部屋は古さのみが目に付き、料理も本当に定食レベルでした。
(料理の説明もほとんどなし、これは醤油を使えだのと、いかにも安部屋らしい見下した対応)
お風呂の湯はよかったのですが、脱衣所と風呂の間にかなりの段差があり(さらによくすべり!)、年老いた方とほろ酔い気分の人には本当に危ないと思いました。家族風呂もコンクリートで寒々としており、45分利用のところ、15分で切り上げてしまいました。
結局、無料コーヒーも足湯も利用せず、さっさと退散しました。
入館時の対応だけはとてもよかっただけにとても残念でした。
やはり「草津」というだけあって、掃いて捨てるほど客は絶えないのでしょうね。私たちは一度行ったので、もう行きません。1人が参考にしています



