本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(5012ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    161373

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55365件中 50111件~50120件を表示

前へ  5008 5009 5010 5011 5012 5013 5014 5015 5016 5017  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 最近は・・・・・・

    投稿日:2005年11月25日

    最近は・・・・・・昭島温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    風呂男さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    最近マナーの悪さが、目立ってきている・・・水風呂に入るまえには
    ちゃんと汗を流してから、入って欲しい・・・自分が注意してもまったく聞き耳もたず、係員の人に注意するように言っても(僕アルバイトですから)って言って何にも注意しない。お風呂が綺麗でみんな癒されに通っているのに、そんなことから敬遠されてきている事を、湯楽さんは知らないのかな-・・・・

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 泉質は良いけど・・・

    投稿日:2005年11月19日

    泉質は良いけど・・・縄文天然温泉 志楽の湯(しらくのゆ)

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    泉質は良いけどあまりにも循環が悪すぎます。
    特に露天風呂!
    確かに黒川温泉の感じが出てとても自然な感じはしましたが、昼間に行ったせいか湯の中が良く見えて幻滅でした。
    循環をきちんとして欲しい!
    作りに金をかけすぎたのか風呂も種類が少なく、循環も悪い。
    ここは泉質が良いだけにとても残念でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お風呂はとってもいいですが・・

    投稿日:2005年11月17日

    お風呂はとってもいいですが・・山本館

    ロバタンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    昨日一泊したばかりですが印象が新鮮なうちにここにコメントいたします。まずなぜこの宿が好評価なのか、まるっきり理解できません。かなり多くの温泉宿に泊まってきましたが他と比べると接客サービスというものがまるでわかっていない宿だと思います。2階の湯畑とは正反対の位置にある隣の旅館が見える部屋に泊まりました。まず女将さんに案内されましたがなんの愛想もなく立ったまま「どうぞごゆっくり」とさっさと出ていき、次に若い仲居さんがやってきました。笑顔があるのでその点は良かったとは思いますが手作りおまんじゅうとお茶を出したら名乗りもせず、部屋の説明などもなにもなく、すごい速さで出て行きました。金庫や冷蔵庫がわかりにくい位置にありみつけるのに苦労しました。質問したかったのですが、あまりのスピードの為唖然としてしまい、何も問いかけることができませんでした。部屋の暖房は昭和の時代の電化製品らしきもので最大にしても寒く、浴衣では過ごせないくらいなので服を着てカイロを貼って靴下をはいて寝ました。古い建物なので仕方ないですが電化製品くらい新しくできるかと思います。東京近辺に在住の女性であれば間違いなく、浴衣で眠れる温度じゃないと思います。他の宿泊客の女性も服をしっかり着て館内を歩いていました。また朝食の間に布団の片付けなどがありましたが、その際電気ポットのお湯が空なのにそのままで、そのくせお茶葉のみ新しく用意されていたり、飲みかけのお茶のペットボトルを捨てられたりということもありました。以前泊まった老舗宿はもっと忙しそうでしたがその際に忙しくて充分なおもてなしが出来ない旨の挨拶もあり、皆さんがにこにこして感じが良かったのでつい比べてしまいました。悪い点ばかり羅列しましたが(本当はもっと気が付いたことが色々あります)食事はまあまあいいほうです(これで不味かったら評価1でした)手作りのものなどがあるのも好ましいです。食事は専用個室と聞いてましたが、私達の場合、もう一組の宿泊客と一緒でした。目隠しがあるので、そんなに気になることもなく、ゆっくりできました。それとお風呂は写真で見るより広く風情もあり、お湯も熱すぎることなく泉質は抜群です(ただ私と、一緒に泊まった妹に関しては、強い酸性力で肌など表面をきれいにする力はあっても、芯から温まらない湯に感じました。本日も日帰り湯で何度も入りましたがすぐ冷めてしまったので・・)草津の宿は泉質に胡坐をかきサービスがいまいちなので期待はしてませんでしたが、これからの時代は厳しくなるんじゃないかと感じます。
    気に入った宿ではチェックアウト時間のぎりぎりまで部屋にいますが、今回は1時間以上早く出てきてしまいました。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • いまいちかな

    投稿日:2005年11月17日

    いまいちかな大宮健康センター ゆの郷(閉館しました)

    クマおやじさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    浴室や廊下で寝てる酔っ払いオヤジが邪魔だった
    天然温泉じゃなかったけど、露天の別府温泉が硫黄の香りがして
    温度も高くていい湯だっただ
    風呂上りの1杯も堪らないね~

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • けっこう良かったです

    投稿日:2005年11月17日

    けっこう良かったです桃仙温泉(閉館しました)

    くららさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    茶色の源泉浴槽は循環のようですが、池袋という立地で温泉に入れるということ自体凄いと思いました。
    伊香保温泉のような茶褐色なのでさぞ鉄臭いと思いきや、あまり匂わないのが不思議です。
    そのくせ、張り紙で「鉄分含有100%」と書いてあったのがお茶目で笑えます。
    蛇口があったので回してみると、源泉そのままと思われる茶色がかった水が出てきました。
    人目が気になり出しっぱなしにできませんでしたが、誰もいなかったら全開にして掛け流しにしたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉はいいのですが。。

    投稿日:2005年11月15日

    温泉はいいのですが。。瀬田温泉山河の湯(閉館しました)

    ・・・さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    温泉は眺めもよく、のんびりと入れたので良かったです。
    が、一階の仮眠スペース?で寝ていると子供の走り回る音や
    マッサージのスタッフと思われる方たちの話し声がうるさく、
    全然寝られませんでした。特に白衣を着た茶髪の女性スタッフの足音に
    何度も起こされました。温泉はいいのに、従業員がこれでは。。
    本当はマッサージも受けたかったのですけど。残念です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 塩素臭がきつい

    投稿日:2005年11月15日

    塩素臭がきつい村山温泉 かたくりの湯(閉館しました)

    さん


    評価 星2つ2.0点

    温泉とプールに入ることが出来る施設です。
    子供が喜ぶことでしょう。

    施設はキレイなのですが、温泉は塩素臭がきつ過ぎる。
    低温風呂(バイブラ)・高温風呂(ジェット)・イベント風呂・ミストサウナ・露天風呂・打たせ湯と揃っているだけに残念である。

    ちなみに、泉質はメタほう酸、源泉は22.9℃とのこと。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 残念でした

    投稿日:2005年11月14日

    残念でした松の湯(閉館しました)

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    温泉浴槽は壊れたそうです。
    代わりに薬湯の風呂でした。
    作りも老朽化して大変ですがそれより再開するかがとても心配です。

    いまの綺麗さではこれ以上の点数は残念ながら無理でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 眺めはよいが塩素臭が・・・

    投稿日:2005年11月14日

    眺めはよいが塩素臭が・・・亀の井ホテル 長瀞寄居

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    秩父鉄道波久礼駅から見えますが、高台にあるので10分ほど急坂を登って辿り着きます。建物が高台にあって浴室はその建物の6階にあるので、浴室からの眺めはよく、眼下には荒川が見えるほか、周辺の山々が見渡せます。
    湯は無色透明のアルカリ性単純温泉で泉温は27.6℃。ツルスベ感がありますが、それ以上に塩素臭が強烈でした。脱衣所のロッカーが小さくて使いにくいのも気になりました。
    今日は埼玉県民の日にということで、通常の半額の料金(400円)で入浴できてラッキーだったですが、通常料金でこの湯使いだったら、正直なところ行きたいとは思いません。
    (2005年11月入浴)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • お風呂は良かったのですが。

    投稿日:2005年11月14日

    お風呂は良かったのですが。楽遊壽林自然館(閉館しました)

    わごむさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    森林浴しながら入れるお風呂とひなびた趣の建物は私好みで良かったのですが、設備と接客に何あり・・・と感じました。
    それから一日100人限定は本当??と思いました。
    残念です。

    あ、クーポンは始めの支払い時でないと受け付けてもらえません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

55365件中 50111件~50120件を表示

前へ  5008 5009 5010 5011 5012 5013 5014 5015 5016 5017  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる