本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4968ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22884

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161247

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55295件中 49671件~49680件を表示

前へ  4964 4965 4966 4967 4968 4969 4970 4971 4972 4973  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • いつもながらいい気分

    投稿日:2005年10月10日

    いつもながらいい気分多摩境天然温泉 森乃彩

    放浪人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    3連休の中日、数ヶ月ぶりに入湯。駐車できるまで約1時間待ち。相変わらずの混雑振りであった。しかし、ここまできたら入るっきゃない。そう決めて、じっと待った。
     露天に入ったとたん待った甲斐があったと思った。都内では珍しい源泉掛け流しの湯。それもあつ湯とぬる湯がある。源泉の温度が48.5度あり、何の手も加えずに注入されている。塩化物泉だけに体の芯から温まる。
     しかし、屋内の風呂はカルキの消毒で匂いがプンプン。とても入ってはおれない。そんなわけで、おなじみの人は露天から動こうともしない。それだけ満足感を与える湯といっていいだろう。家族で楽しむ光景がなんともいえない。安上がりの楽しみ方だと思う。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 少し改善

    投稿日:2005年10月10日

    少し改善天然温泉 森のせせらぎ なごみ

    たなかつさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    近場でいいお湯なので何度も入っています。埼玉県の東部ではイチオシかな。
    以前は、露天の八角風呂に手摺りがなく、にごり湯なので入る時に足元が見えずに不安だったのですが、最近手摺りが付いて入りやすくなりました。この八角風呂がやや熱めながら一番好きです。
    あと、脱衣所のロッカーの配列が変わり、広く感じるようになりました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 回数券がお得に

    投稿日:2005年10月10日

    回数券がお得に春日部温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    たなかつさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    地元&お気に入りの温泉なので何度か通っています。かけ流しの露天風呂がうれしいです。
    通常料金は平日650円、土休日800円なので、土休日には少々つらいところ。以前は回数券でも土休日は100円追加が必要だったのですが、8月からそれが不要になったとのことで、回数券のお得感が増えました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大田区でも透明な温泉があるんですね

    投稿日:2005年10月10日

    大田区でも透明な温泉があるんですね第二天狗湯

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    大田区=黒湯のイメージが深かったのですが、ここはほとんど無色透明の温泉です。
    温泉浴槽は、水風呂と熱めの湯の二つです。
    その他は白湯、ジャグジー、電気、ジェットとなかなかくつろげた温泉でした。
    サウナが有料で無ければ満点なのですが。
    風呂上りはサラサラです。

    ここには第二天狗湯と書いてありますが、現場には天狗湯とだけでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 連休中の思い出ができた…

    投稿日:2005年10月9日

    連休中の思い出ができた…積善館

    キャンディさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    最近になって急にいろんな温泉に行くようになった私ですが、やっぱりこういうとこってgood!の一言です。元禄の湯…素敵です。アーチ型の窓がほわぁっとしてかわいいし…群馬って温泉がごろごろあってすご~くいいところ。ちょっと遠いけどあぁ、また行きたい…

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 改装予定

    投稿日:2005年10月9日

    改装予定天然温泉 仙川湯けむりの里

    hiromiさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    11月21日にリニューアルオープンするらしくその前に1週間ほど改装でお休みになるようです。その後に、岩盤浴が出来るようです。今なら、痩身処が半額です。11月8日は四季の湯は「もみじ」でした。昼間早い時間から行ったので空いていました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大和の湯 地元人からの発言!

    投稿日:2005年10月9日

    大和の湯 地元人からの発言!成田の命泉 大和の湯

    地元人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉だけの評価としては、いいお湯だと思います。
    階段が、ちょっと難点ですけど。

    ただ、総合的な評価として、地元人から言わせてもらいます。

    1、県道から施設までの道は、狭いです。
    そして、駐車場を無視した路上駐車が、ただでさえ狭い道にかなり止まっています。
    たまに対向車が来ると、どうにもならない時があり、どちらかの車がスーパーバックしないといけません。
    施設は、あの状況を野放しにしていると思います。
    なんとか、してほしい。

    2、風呂上りの飲み物についてですが、
    自動販売機は更衣室にしかありません。
    しかも紙パックの飲み物だけです。
    ロビーにも、あらゆる飲み物の自販機を置いてほしい。
    あと、生ビールは、あの値段でグラスビールは、正直高いです。
    ぶっちゃけて言うと、4,5口で無くなります。

    3、館内は禁煙ですが、まあこれは自分は喫煙者ですけどしょうがないかな、と思います。

    追記、遠方から来た方はお帰りの祭、県道は飛ばさない様に!
    白バイが見張っています。
    特に、県道に突き当たって左に行く人は要注意!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • HPに割引券

    投稿日:2005年10月9日

    HPに割引券かすかべ湯元温泉

    たなかつさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ようやくという感じで、ここの温泉のHPができていました。
    期限付きですが割引券もあるので、遠方からこられる人は忘れずにチェックしましょう。また地元商店などでも割引券は入手できます。
    HP→http://www.kasukabeonsen.com/

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 場所がわかりにくい

    投稿日:2005年10月9日

    場所がわかりにくい塩原カントリーキャンプ やしお温泉(閉館しました)

    たなかつさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    場所がわかりにくい・・・千本松牧場の裏手のゴルフ場のさらに裏手のよくわからない森林の中にあります。途中の看板も注意してないと見落としそう。
    それでも一度は行ってみるべし、といういいお湯です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 少し見えづらく

    投稿日:2005年10月9日

    少し見えづらくもみじの湯(休業中)

    たなかつさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    以前は露天風呂のすぐ裏の遊歩道から丸見えだったのですが、目隠しの衝立が増えて見られにくくなっていました。
    まだまだ女性には入りにくいかと思いますが、ここは結構好きな露天風呂です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55295件中 49671件~49680件を表示

前へ  4964 4965 4966 4967 4968 4969 4970 4971 4972 4973  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる