本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(48ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22873

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160989

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

2921件中 471件~480件を表示

前へ  44 45 46 47 48 49 50 51 52 53  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • チェーンですからね

    投稿日:2004年11月20日

    チェーンですからね湯楽の里 松戸店(ゆらのさと)

    怪獣天国さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    湯船の品揃えが同じなのはイタ仕方ナイですね。
    露天がゆったり出来たかな?
    安いし清潔だったし運営面でも良い評価です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 良い露天でした

    投稿日:2004年11月20日

    良い露天でしたホテルエピナール那須

    怪獣天国さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    しっかり造ってありました。露天もいい。
    お湯はやはり湯元の方に上がった方が良い感じがしました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 値段が。。。

    投稿日:2004年11月20日

    値段が。。。小田原お堀端 万葉の湯

    グリーンロードさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    温浴施設としてはかなりの豪華施設。落ち着けます。
    ただ風呂のバリエーションを考えるとあまりにコストパフォーマンスなさすぎ。
    主浴槽、石の露天風呂、なぜか2つある木の丸い風呂(うち1つは檜)、水風呂でおしまい。
    料金の高さからかなり期待していったのだが。。。ただあまりの高さのせいか子供で溢れかえっていることはないので、そういう意味ではいいかも。
    駅から近いので電車で行かれる人にはいいと思いますが、箱根湯本近いよねここって。。。
    1500円位ならおすすめだけどなぁ。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • いい

    投稿日:2004年11月20日

    いい鹿の湯

    怪獣天国さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    とにかくいい。お湯だけでなく
    施設のある一角が実に「温泉」!
    これぞ温泉!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 微妙

    投稿日:2004年11月20日

    微妙万葉公園足湯施設 独歩の湯(閉館しました)

    ミカソさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    何より悲しいのは塩素臭。果たしてここは温泉なのでしょうか?
    九つある湯は、底面が違うだけ。

    使いまわしのサンダルも気持ち悪いです。
    前の方がおっしゃるように、足を洗える場所が欲しい。(塩素も落としたい)
    湯河原町民の方は100円だそうなので、地元の方が散歩ついでに
    休んでいく場所としてならいい所だと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ラムネの湯

    投稿日:2004年11月19日

    ラムネの湯野田の湯 湯食館(閉館しました)

    ぱぱさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    初日に行きましたよ。
    ラムネだから?全身に泡がまとわりついて面白かった。ぬるめなのでのぼせないのが気に入ったよ。でも2回目にはいると火照ってきてすんごい汗が出てきた。長く入っているとぬるいのに暑いって言う妙な感覚。お湯に浸かっている部分だけが真っ赤になってくっきり線がつくのも面白い。血行がよくなった証拠??湯上りポカポカしたし、冷え性とかにはかなりよさそう。かみさんは肌がすべすべになったって言ってたから女性に人気が出るかもね。なぜかサウナと同じぐらいやせたらしいし・・・ほんとかな?誰か試してみてください。まあ不思議なお風呂でした。
    個人的には日替わり湯より気に入った。
    あとひつまぶしがうまかったな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 味あるところ

    投稿日:2004年11月19日

    味あるところ鷺沼温泉(閉館しました)

    へーかさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    今年の8月、仕事帰りにわざわざ千葉まで足を運んで行きました。京成津田沼駅から徒歩で向かったのですが、地図等を持たずに行ったため、かなり迷ってしまいました。電話で確認するなどしてやっとの思いで辿り着いたのですが、今度は入口がわからず、しばらく右往左往してしまいました(^_^;)。

     温泉ですが、かなり熱めです。そして何より、建物がかなり年代モノで雰囲気がありましたね。これだけの建物も都心ではあまり見かけないんではないでしょうか?

     帰りは大通り沿いに歩きながら再び京成津田沼駅まで戻りました。実際に歩くと20分くらいは掛かりそうですね。路線バスも途中まではあるようで、それである程度のところまで行くのも手かな?

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • なかなか

    投稿日:2004年11月19日

    なかなかバーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

    まりこっこさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お風呂の数は意外と少なかったけど、日曜日にもかかわらず人があんまりいないぶんくつろげました。あと、子供がいないのがいいと思いました。お湯はかなり塩分濃度が高く、傷口のある方にはおすすめできません(塩分が薄いお湯もありますが)。ミスト式サウナはアロマが心地よく、とっても気持ちよかったです。あと、休憩所がもう少し充実するといいなあ・・・。お湯につかった後ゴロンと寝転がるスペースが少ないと思います。もう一つ、従業員の教育がちゃんとできてないと感じました。施設内の設備を訊ねても、よくわかってない方もいました。また、マッサージの予約カウンター1階の受付の女性が態度悪いです。施設はこれ以上かわらないのだから、もっと従業員教育をして価値を上げるべきでは?と思います。そこが残念でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 良いお湯でした。

    投稿日:2004年11月19日

    良いお湯でした。くらぶち相間川温泉ふれあい館

    ブラヴォー♂さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    露天は茶褐色の濁り湯で、成分が底のほうに沈殿していて、歩くと成分が舞あがり非常に成分の「濃い」温泉です。また浅間山噴火の噴石(砂利)が底に溜まっていました。
    内湯は濁りはありませんが、少し茶褐色で、湯の花も多く残っています。どちらも温めでしたが、内湯のほうが少し温度が高かったようです。また塩分が強いので、肌の弱い人は気を付けた方が良いでしょう。洗い場は8ヶ所と少なめなので、混雑するときは避けたほうが良さそうです。

    現在工事中で、露天風呂の周りがブルーシートで覆われていて景色は良くありません。また11月24~26日は臨時休業するようです。12月中旬に工事が終わるようなので、行かれる方はその後のほうが良いかも知れませんね。
    ちなみに、脱衣所のコインロッカーはリターン方式で、100円玉が戻ってきます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • イベント情報

    投稿日:2004年11月19日

    イベント情報極楽湯 和光店

    冬薔薇~ふゆそうびさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    11/19から11/30まで

    ☆入会金無料☆

    ☆お食事処クーポン券サービス☆

    このチラシが11/19の朝刊に入っていました。
    ・生ビール 440円のところ300円
    ・枝豆 260円のところ130円
    ・ポテトもち 390円のところ190円

    疑問・・・チラシのない人は どこかで調達できるのかな?

    参考になった!

    0人が参考にしています

2921件中 471件~480件を表示

前へ  44 45 46 47 48 49 50 51 52 53  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる