本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4775ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161210

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55283件中 47741件~47750件を表示

前へ  4771 4772 4773 4774 4775 4776 4777 4778 4779 4780  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 赤ちゃんプラン利用

    投稿日:2006年4月19日

    赤ちゃんプラン利用ホテルグリーンプラザ軽井沢(奥軽井沢温泉「暁の湯」)

    うめももさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    11ヶ月の子供と一緒に赤ちゃんプランを利用しました。

    子供を連れての初めての旅行でしたが、スタッフの方達
    がとても親切で、リラックスして過ごすことができました。
    夜のバイキングもとてもおいしかったです。
    ただ、赤ちゃん用の離乳食のメニューはもうちょっと
    考えてほしいな・・と思いました。きちんと月例別に
    メニューが分かれていたので取るときは「おっっ♪」
    と思いましたが、食材は堅く、とても赤ちゃんに
    噛めるものではありませんでしたし、うどんは一応カットされて
    いるものの、適当に切ったという感じで長いものは一本ほとんど
    そのままのものがたくさんありました。なので子供はほとんど
    ホテルのメニューは食べられず、持っていったBFを食べさせました。

    でもそれ以外は本当に良いホテルで是非また利用したい
    と思えるホテルです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 満足

    投稿日:2006年4月19日

    満足おふろの王様 海老名店

    sanahさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨日の夕方に行きました。この値段であの施設だったら得した気分です。女湯掛け流し露天は空いていましたが、夫が言うには男湯掛け流し露天はとても入れる状態ではなかったそうです。
    難はドライヤーが有料で6分100円。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 残念

    投稿日:2006年4月19日

    残念縄文天然温泉 志楽の湯(しらくのゆ)

    sanahさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    今週の月曜日の昼間に久しぶりに行ってきました。以前は人も少なく秘湯ぽっくて好きでしたが、年配奥様が多くカランの場所取り有りの、タオルをお湯につけているの、話し声のうるさいの、って感じです。いつも綺麗にしている施設なのに残念です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 平日800円はオトク!

    投稿日:2006年4月18日

    平日800円はオトク!前野原温泉 さやの湯処

    ぴよこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    いろいろとご意見があるようですが平日の夕方に行った感想は
    ☆☆☆☆☆です!!

    800円は銭湯の2倍ですが、銭湯には1時間もいられません。
    源泉もなければ立派な庭もくつろげる和の雰囲気もありません。
    スパディオは高い!ココも高いというなら赤塚のおふろの王様へ!

    元・地元民としてのコメントですが、スーパー銭湯ができた際に
    問題になりがちな近隣の銭湯と棲み分けもできる、絶妙な価格帯
    ではないでしょうか?

    しいて問題点を挙げるとすれば、女性専用のおやすみ処の存在ですね。
    男性専用はないし。これって差別??

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 元気ランド

    投稿日:2006年4月18日

    元気ランド元気ランド

    群馬県人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先日、元気ランドに行ってきました。4月1日からリニューアルオープンしたようで、館内も至る所綺麗になっていました。特に私のお気に入りは2階ホールの畳広間でした!今まではカーペットだったのに・・・。すわり心地もよく店員さんも笑顔で気持ち良く帰れました~

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大満足

    投稿日:2006年4月18日

    大満足奈良屋

    saisanさん


    評価 星5つ5.0点

    3回目の草津行きにて、初めて奈良屋旅館に宿泊しました。
    情緒があって歴史を感じる建物ですが最高に清潔。料理も量は今ひとつながら山の幸をうまく用いた工夫された内容でなかなかでした。
    温泉は草津の源泉の中でも硫黄臭が強く白濁した、一番好みの「白旗の湯」。「御汲上の湯」では円形の湯船になみなみと湯が注がれていて最高。ただ少し熱めで隣にある露天風呂のほうが自分にはちょうどよい湯加減でした。
    翌朝男女が入れ替わり、入浴した「花の湯」は逆にぬるめで、露天風呂も開放感があり思わず長湯をしてしまいました。
    従業員の皆さんにも親切にしていただき、大満足の宿でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 安いからいいか・・・

    投稿日:2006年4月18日

    安いからいいか・・・野田の湯 湯食館(閉館しました)

    ゲストさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    両親を連れて平日午後2時までに入館したので3人で1000円で済みました。「シルバータイムサービス」を利用すると銭湯よりも安くなりますね。
    洗い場の蛇口、シャワーの使いにくさ何とかならないのでしょうか?
    あと細かい所まで掃除が行き届いていない感じがしました。
    平日の低価格サービスではそんなものなのでしょうかねぇ・・・
    期待の食事どころも少々がっかりでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • やっぱり広い

    投稿日:2006年4月18日

    やっぱり広い西の河原露天風呂

    saisanさん


    評価 星5つ5.0点

    なんといっても広さが圧倒的。一番奥から源泉がなみなみと注がれているので、場所によって温度が違い、好みの温度の場所で好きなだけ草津のお湯を堪能できます。ここのお湯は湯畑源泉や白旗源泉ほど硫黄臭は強くありません。(ここの源泉は西の河原源泉でなく万代鉱源泉でしたよね。)
    湯畑など街の中心部からやや離れていますが、道すがら土産物屋をのぞいたり、西の河原公園内にていたるところに湧き出ている源泉を見たりと道のりはまったく退屈しません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 小さいがいい温泉

    投稿日:2006年4月18日

    小さいがいい温泉三峯神社 興雲閣

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    1昨年、雁坂道を抜けたとき、ついでに三峯神社を訪れた。すると、興雲閣という温泉があると書かれていたので、興味を持って入ってみた。
     こぢんまりとした湯船だが、きりっとしていてなかなか温まるお湯だった。下の方からお湯を引いていると書かれており、神様を祀るところだから嘘を並べないのだと、妙に感心した覚えがある。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ぬるぬる感はなかなか

    投稿日:2006年4月18日

    ぬるぬる感はなかなか大滝温泉遊湯館(ゆうゆかん)

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    1昨年、雁坂道を抜けたときに入った。1階と地下に檜湯と岩風呂があり、ナトリウム塩化物泉が注がれていた。私的には、檜風呂の方がぬるぬる感があり、好みである。
     檜風呂の方は眺めが良く、荒川の流れを上から見下ろす形になっている。紅葉の季節はさぞきれいだろうなと思ったものだ。
     日曜日の午後だったせいもあるのか、非常に込んでいたのを覚えている。それにカラオケの騒音が気になった。ここの口コミを見てカラオケのない休憩所があることを知ったが、きれいでいい施設だと思う。

    参考になった!

    1人が参考にしています

55283件中 47741件~47750件を表示

前へ  4771 4772 4773 4774 4775 4776 4777 4778 4779 4780  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる