本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4759ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161210

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55283件中 47581件~47590件を表示

前へ  4755 4756 4757 4758 4759 4760 4761 4762 4763 4764  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 夕日が燃える

    投稿日:2006年5月4日

    夕日が燃える大島温泉 元町 浜の湯

    とつかんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉は加水掛け流しで、特徴はほとんどなく無色透明。
    しかし、ここで見る夕景はいつまでも記憶に残るほど素晴しい。
    水着着用の混浴となっているのが惜しいところだが、
    海水浴、スキューバ後の利用が多いためか、致し方ないのだろう。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • good!good!

    投稿日:2006年5月4日

    good!good!南郷温泉 しゃくなげの湯(なんごう)

    bowさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    こちらのクチコミ情報を見て行って来ました!GWど真ん中だけあって3時頃からは駐車場待ちもチラホラ。でも係りの人が3人居るのでトラブル無く順序よく誘導してくれました。お風呂の中も混んでましたが、定期的にお掃除をしてくれるので脱衣所も綺麗◎。ただ、洗い場のシャワー数が少ないので、女性風呂は洗い場に行列でした。。。女性の脱衣所トイレは混むので、大広間横のトイレが穴場!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 貸切風呂だけはいい

    投稿日:2006年5月4日

    貸切風呂だけはいい楽遊壽林自然館(閉館しました)

    たの字さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    皆さん言われているとおり、一般入浴だけで2500円は高い!
    小さな階段状の風呂が3つと内湯だけなので、ちょっと混みだすとゆっくり出来ないです。
    先日平日の10時に行ったのだけど、一番風呂だと言うのに湯に清潔感がない。いくら林の中だからとはいえ、いくらかけ流し(?)とはいえ、お客さまをお通しする前にはとりあえず網ですくっておこうよ、虫や落ち葉くらいは。おもてなしの心がないと判断しました。あとお茶のサービスも飲食コーナーのところではなく休憩室に欲しいところです。何か頼まないといけない感じがします。
    しかし、ここの貸切風呂(縄文の湯など)は絶品。特に紅葉のシーズンはピカイチ。どんなに他の風呂が粗末でも、また行きたくなるのは悔しいです。
    ただし2人で1万円かかる覚悟ですけど、まあそれでもいいくらいなので今回貸切だけで2点です。(あとは2500円のコストパフォーマンスから言って評価に値せず)
    ちなみに先日は10時3分前に行ってまだ玄関の鍵がかかっていたくらいなのに、もうすでに貸切の予約が入っており入れませんでした。受付票見たら9:36に受付けたらしい。で興ざめして早々退館したら受付の方は「貸切風呂は10時から受付けですのでまた来て下さい」との事。どの口で言っているんでしょうね?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • なかなか良かったです

    投稿日:2006年5月4日

    なかなか良かったです天然温泉 ロテン・ガーデン

    ボブサップ頑張れ!さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    天望風呂、ミルクバスなど非常に気持ち良かったです。温泉も黒っぽくてスベスベになる感じ。岩盤浴が2時間半待ちで体験できませんでしたが、橋本駅からの無料送迎バスもありなかなか良いと思います。いこいの湯ほど混んでないのも良いですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 地元の人は知っている!!

    投稿日:2006年5月4日

    地元の人は知っている!!ソレイユの丘 海と夕日の湯

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ジモティの友人に連れられ行ってきました。
    お湯は海洋深層水なので温泉ではありません。
    だから感覚的にはスーパー銭湯かと。

    料金の改定がいつあったのかは知りませんが、
    現在は大人600円、子供300円です。(原油価格高騰の影響?)
    ロッカーはコイン返却式に、
    またボディシャンプー等は備え付けになってます。

    日中ならば駐車料金1000円を払わなければなりませんが、
    18時を越えると無料になります。
    更に回数券を使えば1回500円。
    そう考えるとスーパー銭湯としては普通かな?って思います。

    閉店1時間前ぐらいに行きましたがGWなのに空いてましたね。
    塩素臭もスーパー銭湯と思えば。
    夜景もそこそこ見えて悪くは無かったです。

    【公式サイト】
    http://www.yokosuka-soleil.jp/SHOPS/

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • なんで洞窟なんだろ?

    投稿日:2006年5月4日

    なんで洞窟なんだろ?安房自然村 不老山薬師温泉(閉館しました)

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    入り口の洞窟の脇に壊れかけた釣り橋。
    なんか夜は怖くて入れないような雰囲気をかもしながら
    その温泉は寂れた感じで普通に更衣室がありました。

    浴槽は内湯と露天のみでこじんまりしてました。
    (大浴場もあるみたいです)
    源泉は18.8度なので加泉してますが、
    淡い琥珀色のお湯は成分が濃いらしくてタオルが茶色に染まります。
    泉質はお肌に良い感じです。

    あまり人が来ないのか割とガラガラな感じ。
    でも夏はきっと混むんでしょうね。

    更衣室を出たところに上へ向かう階段があったので
    探検してみると名主の館に続いてました。
    洞窟を味わいたいなら正翠荘側からどうぞ。

    【公式サイト】
    http://shizenmura.awa.or.jp/furo/

    参考になった!

    21人が参考にしています

  • 客層の問題はねぇ

    投稿日:2006年5月4日

    客層の問題はねぇスーパー銭湯 湯処葛西

    通りすがりですが、何か?さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    お土地柄、周囲の人に配慮のない人が住んでいて、そういう人が生んだ子供がやってくるところだから、ここもそうだし、江戸川区のほかの日帰り温泉施設でも、注意しない親、配慮のない親、無神経な親をよく見受けます。

    私自身、江戸川区民で一児の親ですが、そういう子供や親と同一視されないよう、公共の場で人に迷惑をかけないよう、充分注意してるし、また迷惑な他人の子を見かけたら無視せず、道徳的に注意する様を見せるよう振舞っていますが、基本的にこれは子供に問題があるわけじゃなく、大人の意識、マナーの問題であると強く思います。
    表面だけ見ると子供の問題になるでしょうが。
    子供はある程度の年齢に達するまで、ほとんど本能のままに生きてるし、騒ぐ生き物だから、基本的にはうるさいもんです。
    動き回って遊びまわって、色んなことを学習して大人になるんだから仕方ないといえば、まぁそうかもね。皆そういうことを多かれ少なかれ経験する。

    でも大人が、(年齢は関係ないけれど、秩序をわきまえた人が、と言う意味で大人)それをしてはならない場所、秩序をきっちり教えてあげないと単なる無神経な人に成長しちゃう。

    でももともと無神経な人に育てられてるから、どうマナーを守っていいかとかのマナーセンスが全くない。そして類は友を連れてくるもの。
    だからそれが波及する。

    それをわきまえてこその自由があるんだと教えられない親が多すぎる地域なんじゃないかなーと思ってます。

    比較的、西葛西のゆの郷のほうが子連れが少ないですよ。
    子供が苦手な方は、ちょっとお値段が高くなりますが、西葛西の方へ行かれたほうが賢明でしょう。

    安いところには子連れファミリーはつきものですから。その絶対数が少ない方がより寛げるということでしょうな。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 岩盤浴が作務衣になりました

    投稿日:2006年5月4日

    岩盤浴が作務衣になりました武蔵野温泉 湯らく(閉館しました)

    ふじ子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    みなさんのコメントで岩盤浴がおすすめだったので、ずっと行ってみたかった「湯らく」本日行って参りました。早速、岩盤浴の受付に行ったのですが、「岩盤浴は5/1より作務衣になりました」との張り紙通り、上下セパレートの濃いベージュ色の作務衣に変わっていました。以前、「浴衣だと前がはだけて気になる」という書き込みをなさっている方がたくさんいらしゃいましたが、改善されたようです。
    温泉に入り、いざ岩盤浴へ!あちちっ!!意外と石、熱いんですね。夏の砂浜を思い出しました。タオルをひいて寝転がると、それほど熱さを感じませんでした。みなさんのコメントを読んで学習済みでしたので、青いタオルも持ち込んで枕の上に敷きました。(丸太の枕は痛いです)じーんわり。汗がにじんできたと思ったらあっという間に汗だらけ。ベージュの作務衣は汗だくになってもそんなに透けないし、胸元も重ねの部分が紐でしっかり結んであるのではだける心配もなく、下もズボンなので安心して足をあげたり広げたりできました。45分ぐらいでたまらず出てきたのですが、ちょっとのぼせた感じになったので、次回はもっと休憩時間を多めにとろうと思います。岩盤浴中はサウナと比べると楽なので、「まだまだいけるわー」なんて思ってしまうのですが、後からジワジワ効いてくるので、体の弱い方は、少しでもしんどいと思ったら、休憩や早めにあがる方がいいと思います。
    帰りに、会員になったのですが、入浴前にも会員になれる様子。そうすれば今回から割引価格でOKだった様子。。。500円ぐらい損しちゃった。でも、気に入るかどうかわからなかったし。。。もし、何回か通うご予定で土日の利用メインの方でしたら、先に会員になってからのほうがおトクです。会員になったことだし、また岩盤浴行きたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • わるくはない

    投稿日:2006年5月4日

    わるくはないみなとの湯(閉館しました)

    お金はだいじだよ~さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ジャグジーとか、ぶら下がりジャングルジムとかあったけど、かんじんの普通に入れる浴槽が小さい。お湯は、お湯ですね。炭酸風呂、自宅でバブを使った方が、あったまるかな。
     さいたま付近だと、あまり温泉の選択枝が無いようですから、たぶんここはここで良いのだと思います。
    (掃除のおばさん、あまりにも堂々としてすぎ、少しは遠慮してくれ)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • うまくまとめた施設

    投稿日:2006年5月4日

    うまくまとめた施設天然戸田温泉 彩香の湯

    しんしあさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    風呂入るだけ、と考える人にはやや高い。
    ただ狭いながらも休める場所もあるので、
    意外と使い勝手はいい施設。
    それを中途半端ととるかバランスがいいととるか。
    そこで評価が分かれそうなところです。
    個人的には風呂も一定のラインはクリアしているので、
    高評価を与えたい施設です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55283件中 47581件~47590件を表示

前へ  4755 4756 4757 4758 4759 4760 4761 4762 4763 4764  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる