温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4734ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161260
関東地方の口コミ一覧
-

初めて訪れた時は、建物が工事現場の飯場のようで、温泉とは思わず、少しウロウロしてしまいました。恐る恐る立て付けの悪い入り口を入るのは勇気が入りました。 でも、お湯はとても気持ちよいです。 とってつけたような露天風呂も、周囲の緑を映して、輝いていました。
カランのお湯で顔を洗うと、あまりツルツルで、洗顔クリームがおちていないのでわと思ってしまいました。これも温泉なのかしら?
望郷ラインという景色のよい道をぬけて、しばしば通います。
町村合併で沼田市となった月夜野は、昔は桃園村と言ったそうです。
露天風呂でおしゃべりをしたおばさんが言ってました。 そんな話を聞くと余計に床しくなります。
4点でも良いのですが、只今、ボロッチ系にはまっている私としては
星五つといたしました。3人が参考にしています
-

気に入っていて、以前から利用しておりました。しばらくぶりで出かけたら、お湯の匂いが変わったような気がいたしました。 気のせいではないような。。。。 人気が出すぎちゃったのかなあ。 私もその賑わいの中の一人だった訳です。 仕方ないですよね。 少し遠ざかりましょう。 お世話になりました。
0人が参考にしています
-

今回は、19050円のプランでした。
全体的にはとても良かったと思います。廊下、館内の各所に季節の花が生けられており、「竹久夢二」の絵で館内の雰囲気が統一されています。
お風呂に関してですが、以前の口コミに露天風呂が夜暗いとありましたが、確かに一人の時は少しさみしく感じるかもしれません。
しかし、対岸に旅館がない為、部屋、露天からの景色はとても気持ち良かったです。
お料理は、特に夕食の味付けが濃かったと思います。チェックインの時に飲み物を聞かれたわりには、用意ができてなかったりと、連絡がうまくいってるのかな?と思うことがありました。
食べきれないほどでしたが、もう少し、趣向をこらした料理があるとなお良いでしょう。
個室での食事でしたが、もう少し、様子をうかがうような配慮があればと思います。
女性は浴衣も選ぶことができて、女性に人気なのも伺えます。0人が参考にしています
-

今日はじめていってきました。新聞にチラシがはいっていたので。平日のせいもあるのか、まだあまり知られていないのか
浴場には5人くらいしかいませんでした。
湯は鉄っぽいにおいがして、泉質はなかなかです。
かけ流しなとこもよいです。
お風呂は桶風呂の他、船の形をしたものなど6つありましたが、うち5つは種類や温度が違うわけでもなく?なんでこんなに同じお風呂があるのかなと思いました。たま~にいくにはいいのかな~。3人が参考にしています
-

薬湯は、ここがいちばんですね。体があたたまります。
草津の湯も時々原液?らしき黄色い液がでてきて
一目散にかけより顔にぱしゃぱしゃかけている光景がすごいです。夕方17時から19時の間にはいれば1000円ではいれるので、これまたお得です。結婚して草加に越してきましたが
こんないいところが近くにあって幸せです。
老後はだんなと通います。大衆的な健康センターですが
居心地はいいですよ。このまえビンゴゲームで冷やしトマト無料券をいただきました。1人が参考にしています
-

-

-

駐車場の時間制限もなくなり、キャンペーン中に回数券買うとかなりお得だし。最高です。
きれいだし、休憩所の、レストラン榛名豚のとんかつは結構おいしいし、安い。かき揚げどんセットそばも、安くておいしい。揚げ物は、いつも揚げたてくるので、ついつい、ダイエットのつもりが、食べちゃうんですよね。0人が参考にしています
-

万座高原ホテルに1泊して、初日の夜と2日目の午前に入りました。平日でしたが団体客もいて混雑を覚悟していたのですが、タイミングと豊富な湯船のおかげで、ゆったり入れました。2日目の午前などは、一時は貸し切り状態でした。
女性専用の露天は1つだけですので、ほとんどの女性は混浴を利用したのではないでしょうか。100円でバスタオルを借りれば、特に夜は抵抗感なく入れるようです。カップルにもお勧めかも・・・。ただし、バスタオルはきちんと借りましょう。部屋にある白いスポーツタオル(バスタオルより小さめ)は、温泉に持ち込まないように!硫黄で色が付いてしまいます。
露天風呂は混浴が7つもあり、夜は温度の違いを楽しむだけでしたが、昼間は湯の色の違いも楽しめました。
露天風呂へ出る前の建物内の身体を洗うスペースも大きめに区切られていて良かったのですが、脱衣所などに水を飲むための冷水機があったら、もっと良かったです。
という訳で、温泉は最高でしたがホテルのバイキング料理は、期待して行かなくても、がっかりしました。レストランの入口にバイキングの料金が書いてありましたが、あの値段の価値は無い気がしました。
今回の点数は温泉のみの評価です。0人が参考にしています
-




