温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4722ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
162935
関東地方の口コミ一覧
-

-

秩父方面のレジャーの立ち寄りに良いですよ。
混浴のクアゾーンがあるので子供も楽しめます。水着をお忘れなく。0人が参考にしています
-

温泉は無色透明だけど、舐めてみるとかなりしょっぱいです。
かなり肌にまとわり付く感じの温泉でした。
施設はあまり広くは無く、平均的なスーパー銭湯って感じです。
以前のクチコミにもありましたが、常連?ぽいおじさんがいて、他のお客さんにいろいろ話していました。悪気はないとは思いますが、そのおじさんが源泉掛け流しの湯にずーと入っていたのであまり広くはない浴槽になかなか入れませんでした。
施設に隣接してゲームセンターがあるのでちょっと雰囲気がイマイチでした。広大なショッピングモールの中にあるので、少し離すだけで全然イメージが良かったのに、と思います。4人が参考にしています
-

-

いろいろなクチコミを見て、興味津々で行きました。
館内の造り、一昔前の健康ランドのようです、笑えます。至る所に禁止事項等の張り紙がちょっと目障り、でも従業員の方達は明るくて感じいいです! 肝心のお湯は・・・浴場に入るとそれまでの硫黄臭が油臭に。カランのお湯で顔を洗ったらその強烈さにびっくりです。浴感はかなりあって、お湯の濃さはわかりましたが、とにかく匂いが強烈過ぎて私は好めなかった。夫も同じ意見でした。多分好き嫌いがはっきり別れるんじゃないでしょうか?
どこに行っても休憩後にまた入るのですが、ここは1回のみでした(10:30頃、お湯はグリーンの透明でした)
余談ですが、ここの食事のメニューはかなり豊富ですね(夫はお湯はさておき、これだけで楽しそうでした)土曜日でカラオケも無く静かに休めました。0人が参考にしています
-
寝風呂、超音波、気泡、座、深いレモン風呂(レモンの輪切り)の風呂でした。
黒湯系が好きな私にとっては物足りない感じはしましたが、考えてみると江戸川区は船堀のあけぼの湯は無色だったと・・・。御谷湯は何故琥珀色なのだろうとただ温泉好きな私にとっては不可解ですが、風呂上りはサラサラ感はかなりありました。
普通の銭湯で気がつくと温泉だった感じ?!かな???0人が参考にしています
-

自然の中で入る温泉て最高です。
これぞ露天風呂て感じです。でも丸見えなので入浴するには勇気がいるかもしれません。女性には無理だろうなぁ。1人が参考にしています
-

お風呂の雰囲気はすごくよかった♪♪
ですがすこし塩素がきつかった気がします・・・・
お料理もバイキングでカニなどありましたが
すぐに無くなってしまいました(・д・:)
でもお部屋もすごくよかったし、
旅館の人の対応もよかったです。
お風呂の種類も多くてとても楽しめました☆ミ6人が参考にしています
-

カラオケがうるさくてタバコが煙い。
銭湯と割り切って入るなら・・・0人が参考にしています
-

適当に立ち寄ったところだったので、たいした期待もしていなかったし、ジャグジーがなんか塩素くさかったけれど、石組露天風呂に入っていたらお肌がすべすべしているのに気がついた。効能はしっかりしているらしい。サウナはふつうより熱い気がした。一人用の桶風呂はなんかかわいい。立ち寄り用のスペースはあまり大きくないけれどゆっくりできる。
0人が参考にしています




