温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4597ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関東地方の口コミ一覧
-

奥多摩の山をを歩いて下りてくると、やっぱりひと風呂したくなります。疲れた身体と筋肉痛となる足にとても癒されるお湯です。柔らかなお湯はちょうど良い湯加減でした。
1人が参考にしています
-

お二人の主張、それぞれに共感し行った事もないのに投稿したくなりました。
子連れの是非は場所によりけりだと思います。
ここ深大寺はさわいでも良い場所かそうではないのか。親の権利の主張の前に周りの人の気持ちを考える必要があるのは、ゆかりんさんの仰るとおりだと思いました。子どもが泣き出したら、入浴料を捨てても施設の外にでるくらいの覚悟は必要な時もあるかと思っています。
一方で、南島さんが憤慨されたのは、権利侵害の部分ではなく、宿の対応ですよね。子どもに泣かれるのがいけない施設なら入浴前にその旨を南島さんに伝えるべきであったと思います。
金だけとっておいて「迷惑」はひどいなと思いました。0人が参考にしています
-

乳幼児連れに不向き の方へ
子供の泣き声は、寛ぎにきた我々一般客にとっては大変迷惑なものです。残念ながら、小さい子供連れでこのような施設に来ること自体が既にマナー違反ではないでしょうか?(近所のスパ銭ならいざ知らず…)このような意見を言うと必ず「子供を抱えている親は温泉にも行けないのか?」という反論がありますが、このような施設に関して言えば残念ながらその通りです。温泉に行きたいなら、個室のある温泉旅館など、他の人に迷惑のかからない施設を選択すべきです。「子供なんだから泣くのはしょうがないじゃない」というだけの理由で、我々一般客の寛ぎの時間を奪うのは単なる親のエゴであり、はなはだ迷惑です。他にいくらでも選択肢はあるのですから、少なくともこのような施設に来るのは【子供が大きくなってから】にしてください。(しつけがキチっと出来ていることが大前提ですが)8人が参考にしています
-

いつもは柏市内のスーパー銭湯ばかりですが、今回は初めて鎌ヶ谷市内のスーパー銭湯に行ってきました。値段は会員は平日500円で、システム的に極楽湯柏店と同じです。
東葛飾地区の別のスーパー銭湯との比較としては、館内の湯殿の雰囲気は健美の湯南増尾店と似ていました。露天は柏湯元温泉と狭さは似ています。雰囲気は岩風呂って感じでした。
温泉ではないのですが、日替わりの湯は温泉のような臭いだったり、またフルーティな香りが漂っていたりなど、日替わりで違った湯を楽しめます。その他座り湯や寝湯なども充実しています。
東葛飾地区のスーパー銭湯の中では、ここは独特な雰囲気があり、個人的に結構好きな雰囲気でした。3人が参考にしています
-

お風呂が好きであちこち出没しています。
地元民なのでちょくちょく行きますが、はっきり言っちゃうと不潔です。
前の方が書いているように、露天風呂はぬるぬるするしガラスは汚れで曇っています。
隅々の汚れってえか、はじっこに落ちていた救急バンソウコウが数日後にもまだ落っこちていたり・・・
屋内の湯船いつもどよ~んとしていますが、お湯何日毎に抜いて洗うんでしょう?それにボコボコ風呂スイッチ4つ付けてよ~
しかたがないのかな・・とも思いますが、白井の湯より新しいのに汚いとはどーした訳かと・・・
一番の近場なのでこれからも通うと思いますが、どの湯船からも時計が見えるようにしてもらえたら嬉しいんだけどな~~1人が参考にしています
-

平成18年11月8日(水)臨時休館となります。
0人が参考にしています
-

名物「川の湯」は老若男女を問わず、たくさんの人が利用しています。
週末などは裸ん坊で入っていると、ちょっと情けなくなってきます。(笑)
「川の湯」=(お風呂+川)÷2のようなものですから、裸ん坊でも、水着でも、タオルでも、自由なスタイルでよいと思います。
「川の湯」の手前にある「公共の湯(小屋の中にあります)」は、お風呂なので裸ん坊以外の入浴は禁止されています。
大きな文字で脱衣所にも掲示されています。
なのでここにいるのは全員裸ん坊のはずなのですが、水着のまま飛び込んでくる女性がたくさんいます。(男性は大概水着を脱いで入ります)
公共の場で自分本位の振る舞いをする人はとても不快です。ただでさえ狭い湯壷なのですから、お互い譲り合って(礼儀を弁えて)利用するのがマナーだと思います。
温かいお風呂に入りたいのなら、近くの旅館(徒歩2~3分)で立寄り湯すれば良いことです。4人が参考にしています
-

西の河原露天風呂
平成18年11月8日(水)~12月22日(金)
改修工事のため休館となります。0人が参考にしています
-

健康増進法が施行される前に何度か行きましたが、皆さんが指摘するとおりタバコ対策がまったくなされていないところでした。
今は知りませんが脱衣所でもタバコプカプカでした。値段もお湯も申し分ないのですが、足は自然に遠のいてしまいます。8人が参考にしています
-

念願の女夫渕温泉に行ってきました。日帰りで塩原温泉に行ったついでにナビで検索をし女夫渕温泉まで約80Kmとの事なので軽い気持ちで車を走らせました。途中のダムや川など景観が良く紅葉シーズンならでは最適なドライブコースなのですが、国道を外れてからはカーブの連続の道のりで通常走る80kmの道のりよりはかなり遠く感じました。思いのほか時間が掛かってしまい最終時間ぎりぎりに到着し入浴時間は午後の4時までとの事で1時間、女夫渕温泉を楽しんできました。
湯量は口コミのとおりで大変豊富でした。大自然をバックに露天風呂の数も豊富で女性専用露天風呂もありバラエティーに富んでました。
残念だったのは、脱衣所の場所がボイラー室?的な通路上にあり
露天が脱衣所の左右にある為右側にある露天風呂から左側の露天風呂に移動する際にボイラー室?的な通路を通り行くのが寂れた健康センターを思わせるような感じがあり残念でした。
また、日帰りにてお邪魔してみたいと思います。2人が参考にしています



