本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4582ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22932

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162896

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56013件中 45811件~45820件を表示

前へ  4578 4579 4580 4581 4582 4583 4584 4585 4586 4587  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ゴロンと出来たらなあ!いい温泉なだけに

    投稿日:2007年3月26日

    ゴロンと出来たらなあ!いい温泉なだけに東鷲宮 百観音温泉

    トトママさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    所用で近くまでいったので夫と利用。個室は電話で要予約とのこと(3人以上の利用)。露天の巨大な掛け流しの風呂、圧巻でした(正直余り私の体質にマッチしていないのか、成分が濃いのか、ぐったりしましたが)。緑がかった茶のお湯、湯の花もちらほらしていてフレッシュでした。駅から徒歩3分なので、その点は良いと思いました。3時間の時間制なので、休憩場所は普通の背もたれのある椅子とテーブル。しかし比較的都心から近場にあっていいかなと。食事美味しかったです。でも、食事の時間込みで3時間、なので星3つです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ブルーベリーヨーグルト風呂!

    投稿日:2007年3月25日

    ブルーベリーヨーグルト風呂!いちの湯 古河店

    のんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    今朝、朝風呂料金(420円)で入ってきました。
    ここは、靴箱にも更衣室のロッカーにもお金がかからないのがいいですね。一応、100円玉を2個余分に用意していましたが不要となりました。雨でしたので、売りの野天風呂は屋根のある所や洞窟風呂を楽しみました。日替わり湯はブルーベリーヨーグルト風呂。なんだか肌というより、目に良さそうですね。
    あ!4/25に岩盤浴がオープンするそうです。楽しみ~!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 平間銀座

    投稿日:2007年3月24日

    平間銀座第一天神湯

    かすがさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    JR平間駅より平間銀座という商店街を歩いていくと到着します。
    スーパーの2階部が銭湯となっています。
    2つの白湯浴槽と小ぶりな浴槽がひとつあり、それに黒湯が張られています。
    黒湯の温度は42度位の適温でしたが、白湯の浴槽は熱めです。
    ソファーが置かれておりあがった後にくつろげました。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 広くて綺麗な施設です

    投稿日:2007年3月24日

    広くて綺麗な施設ですまんてん星の湯

    温泉気分さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    3月24日に、苗場でのスキーの帰りに立寄りました。
    お湯は、単純泉。無色透明無味無臭で、特徴はありませんが、内湯も露天も広く、温度差のある浴槽が揃えてあり、サウナもあるので、使い勝手がいいです。
    赤谷湖が見下ろせて、景色はいいです。
    レストラン、休憩所も広く、ゆったりしています。まだ新しい施設なので、とても綺麗ですね。
    場所も、猿ヶ京の交差点から左折してすぐですから、スキーの後に利用するには最適な施設だと思います。
    混んでいるのが、唯一の難点ですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 汗かきだらだら

    投稿日:2007年3月24日

    汗かきだらだら岩盤浴テラパワー(閉館しました)

    ろんちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    安くてきれいだからイイ!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なかなかよいけど・・・

    投稿日:2007年3月23日

    なかなかよいけど・・・溝口温泉 喜楽里

    koneさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    先日、平日月曜午前に行ってきました。
    ご年配のおばさま方でそこそこの賑わい。
    露天がとても気持ちよかったです。
    サウナはテレビの音が私には居心地が悪く、サウナ好きだけど早々に退散。
    岩盤欲は体の芯からジワジワ温まって、岩盤欲着がビショビショになるほど汗をかいて、安くて、とてもよかったです。
    嫌だったのは、しょっちゅう来ているらしいおばさま同士が馴れ合いすぎていて、露天の上の湯と下の湯の遠距離で大声で話を始めてしまったり、来る人来る人つかまえては話をはじめる主のようなおばさまがいたり・・・。
    ゆっくり静かにお湯につかるのが好きな私には、それが耳障りで、ゆったり気分台無しでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • コラーゲン風呂

    投稿日:2007年3月23日

    コラーゲン風呂スパ&フィットネス健美(閉館しました)

    のんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    今日、会社帰りに行ってきました。
    本日のイベント風呂はコラーゲン風呂。きれいな赤紫色をしていました。温いお湯でしたので、長湯できました。
    そして露天風呂。岩風呂は、よもぎ風呂になっていました。日中は暖かかったけれど、夕方になり、ちょっぴり涼しい風を受けながらお湯に浸かるのは最高です。
    温泉ではないので、スベスベ感はないけれど、お風呂の中ではのんびりくつろげます。私は近所なので、お風呂から出るとすぐ帰れるのでいいのですが、休憩所に畳のスペースがあればいいかも。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 期待していただけに・・

    投稿日:2007年3月23日

    期待していただけに・・おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    よしこさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    うーん、残念。
    温泉を評価する以前に施設内に人が溢れていてゆっくりできない!
    廊下にも列ができていて、何事かと思えば岩盤浴待ちやら
    食事待ちやら・・・
    私が行ったのが祝日ということもありますが、さすがに混みすぎでしょーとすぐに出ました。
    更衣室も使いにくい。ドライヤーも5個くらいしかないし。

    お風呂は循環なんですね・・
    美人湯と聞いたけど、そんなヌルヌル感も感じず。。
    良かったのは毎時サウナで行われるロウリュウ。
    これは気持ちいい!!

    近場だったら行くけど・・程度の温泉でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯は最高。でも休憩所がない。

    投稿日:2007年3月23日

    湯は最高。でも休憩所がない。東鷲宮 百観音温泉

    くちこみマンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お湯は最高です。
    でもねっころがれる休憩所がないんです。
    近所にこの施設があれば、さっと入ってすぐ帰るですが。

    予算のある方は、貸切風呂をお勧めします。
    ご家族、少人数の団体にも大変お勧めですよ。
    お部屋+お風呂の貸切で、ご飯も食堂から持ってきてくれます。
    テレビ見ながらゆっくりできます。
    ただお湯が熱いので、どばどばお湯を入れると、
    熱くて入れなくなりますまか注意を。

    本当に休憩所があればねえ。残念でなりません。。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • マニアックでした

    投稿日:2007年3月22日

    マニアックでした温泉センター諏訪の湯

    温泉マニアさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    民家のような入り口からの想像通り、けっこうマニアックな温泉です。清潔感の無いロビー・浴場と無愛想な受付のおばさんですが岩風呂から豊富に溢れている湯量はそれだけでOKしちゃいました。一度行ってみるといいかも・・・・・  ただ、入浴券の300円では入浴は1度だけしか出来ず、風呂上がりに座敷に入ってくつろぐことも出来ません。本当に入浴だけです。きっとスキー客向けの価格設定なんでしょうね。普通にくつろぐには3時間券の500円が必要ですから間違わないように。

    参考になった!

    1人が参考にしています

56013件中 45811件~45820件を表示

前へ  4578 4579 4580 4581 4582 4583 4584 4585 4586 4587  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる