温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4580ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162896
関東地方の口コミ一覧
-
花の香りとも感じる甘い匂いが内湯で漂っています。
ツルツルするお湯で、飲泉してみると微硫黄臭・微タマゴ臭混じりのまろやかないい湯です。
森林浴っぽい雰囲気の露天も良かったんですが…。
残念なのはお湯の鮮度があまり感じられないのです。入浴の時間帯に左右されるのか、お世辞にも綺麗とは言えない湯面の汚れに興醒めしてしまいました。
惜しい、う~ん惜しいなぁ。0人が参考にしています
-
国道を赤城ICに向かう途中、眼下に広がる前橋の夜景がとても素晴らしかったので、見晴らしの湯なる名前に釣られての入湯でしたが、が、
露天からは立たなければ夜景は見えずに、見えるのは電柱、電線だけ!
おまけに塩素臭。おいおいっていう感じですが、風呂上りのさらさら感がなかなかでしたので3点を。0人が参考にしています
-

日曜日に、夕方久しぶりに行って来ましたが空いていました。この間来た時は、臨時休業でした。久しぶりに行ったら、なんか変でした。①寝ころび湯が壊れていました②内湯が、岩盤石湯になっていました。内湯は、完全にスーパー銭湯ですね。ここ1年位泉質も変わってきたから、温泉が枯れてきたのかも知れません。あつ湯も、塩気が全然なくにっています。ちょっと残念です。あとどの位持つかなあ?
1人が参考にしています
-
自遊人の無料温泉パスポートに掲載されていたので
利用してきました。
源泉風呂に入るや身体が浮く感じ。
キズにもしみるし舐めてみると結構しょっぱい温泉です。
湯口の岩にも温泉成分がへばりついてよく効きそうなお湯でした。
ただ湯上りは落ち着かないです。
カラオケ回数券を販売を積極的にしてるので皆さんガンガン歌ってますね。
カラオケ好きの方には良いかもしれないですけど…。
【公式サイト】
http://www.saikanoyu.com/20人が参考にしています
-

-

高台にあるので、川俣湖を見ながら入浴できるのかと思ったら、内湯からも露天からも景色は見えず。
景色重視の人には、お薦めできません。2人が参考にしています
-

土曜日11時頃に行ってきましたが、事前に電話連絡せずに行ったら、お湯を今入れている最中とのこと。
でも、入れるようだったら、お入り下さいとのことで、中に入れてもらえました。
混浴の大露天風呂には、ほとんどお湯がなかったので、入れず。女性用露天も入れなかったようです。
貸切露天3つのうち2つもまだ半分ぐらいしか入ってなく、唯一入れたのが、貸切の檜風呂でした。
入浴料1,000円だけで、貸切も利用できるのが、この宿の良い点ですね。2人が参考にしています
-
湯河原海浜公園でアオリイカ釣りの後、立ち寄りました。
温泉自体は無色透明無味無臭のかなり熱い湯であり、それなりの覚悟が必要です。
シャワーもなし、カランの湯も激熱でやけどにご注意を!
風呂上りはサラリとした感触に包まれますが、のんびりとした地元の街湯を理解できない人は行かないほうが賢明です。0人が参考にしています
-

10時~12時までの料金で¥1260で入れました。
お客は常連の方ばかりだった気がします。。
サウナは広くて熱い。テレビ付。私にとっては高得点!
ただ休憩するところが少なすぎです。
土曜日だったせいもあるけど。休憩できないじゃん。
食事するところではカラオケ大会をやっていました。
ビンゴ大会もやっていました。3人が参考にしています
-








