温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4511ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161260
関東地方の口コミ一覧
-

12月の寒い時期に訪れたことがあります。源泉かけ流しのいい湯だけど、人ん家の風呂を借りてるみたいであまりくつろげなかったです。ただ1時間ばかし自分ひとりで独占できたので、また気が向いたら行ってみようと思います。
4人が参考にしています
-
名称は別府だが、横浜市内の銭湯。
地下鉄弘明寺から徒歩10分程の閑静な街に佇んでいる。
なんとレトロな銭湯だろうか。年季の入った歴史を感じさせる建屋であるが鯉の壁画がまた素晴らしい。
2つ浴槽があるが両方ともかなり薄いが茶褐色の温泉使用。
片方は、腰掛スペースはあるが深い立ち湯で温度は46度。黒湯特有のなめらかな浴感もある。
もう片方は温度は不明だが明らかに46度よりは低く、ジェットがある。
2つの浴槽は下部で連通されている。0人が参考にしています
-

横浜市内の黒湯使用銭湯。2つの浴槽で黒湯を使用している。
浴槽はやや熱め。脱衣所は広くソファーが置かれている。
横浜市営地下鉄伊勢佐木長者町下車後徒歩5分ほど。
横浜の繁華街から少し歩くところにあり、周りは住宅街。1人が参考にしています
-

温泉情緒はないので、「温泉に入りたい!」ではなく、
「みんなでお風呂に入ろう!」という感じであれば、リーズナブルだし、設備もきれいだし、お風呂も広いので満足できると思います。0人が参考にしています
-

湯楽の里のなかでは、ちょっと施設が古いような気がしました。シャワーの水流が弱かったりしていました。
設備の内容としては、かけ湯があり、洗い場があり、サウナ、水風呂、白湯、電気風呂、ジャグジー、寝湯、座り湯、露天には岩風呂、壷風呂、シルク風呂などがあり、湯楽の里らしいラインナップとなっています。
全体的には悪くなかったのですが、雰囲気的に古臭さが漂い、長湯できませんでした。1人が参考にしています
-
花の香りとも感じる甘い匂いが内湯で漂っています。
ツルツルするお湯で、飲泉してみると微硫黄臭・微タマゴ臭混じりのまろやかないい湯です。
森林浴っぽい雰囲気の露天も良かったんですが…。
残念なのはお湯の鮮度があまり感じられないのです。入浴の時間帯に左右されるのか、お世辞にも綺麗とは言えない湯面の汚れに興醒めしてしまいました。
惜しい、う~ん惜しいなぁ。0人が参考にしています
-
国道を赤城ICに向かう途中、眼下に広がる前橋の夜景がとても素晴らしかったので、見晴らしの湯なる名前に釣られての入湯でしたが、が、
露天からは立たなければ夜景は見えずに、見えるのは電柱、電線だけ!
おまけに塩素臭。おいおいっていう感じですが、風呂上りのさらさら感がなかなかでしたので3点を。0人が参考にしています
-

日曜日に、夕方久しぶりに行って来ましたが空いていました。この間来た時は、臨時休業でした。久しぶりに行ったら、なんか変でした。①寝ころび湯が壊れていました②内湯が、岩盤石湯になっていました。内湯は、完全にスーパー銭湯ですね。ここ1年位泉質も変わってきたから、温泉が枯れてきたのかも知れません。あつ湯も、塩気が全然なくにっています。ちょっと残念です。あとどの位持つかなあ?
1人が参考にしています
-
自遊人の無料温泉パスポートに掲載されていたので
利用してきました。
源泉風呂に入るや身体が浮く感じ。
キズにもしみるし舐めてみると結構しょっぱい温泉です。
湯口の岩にも温泉成分がへばりついてよく効きそうなお湯でした。
ただ湯上りは落ち着かないです。
カラオケ回数券を販売を積極的にしてるので皆さんガンガン歌ってますね。
カラオケ好きの方には良いかもしれないですけど…。
【公式サイト】
http://www.saikanoyu.com/20人が参考にしています
-








