本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4475ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22884

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161247

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55299件中 44741件~44750件を表示

前へ  4471 4472 4473 4474 4475 4476 4477 4478 4479 4480  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 東久留米の入浴施設

    投稿日:2007年11月8日

    東久留米の入浴施設湯~プラザ柳泉園

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    野球場・テニスコート・室内プール・トレーニング室などを備えた柳泉園グランドパーク内にある入浴施設です。

    温泉はありません。清掃工場の余熱を有効利用した厚生施設で、お湯は深井戸の水が循環使用されています。

    浴場は白いタイルを基調とした清潔な印象です。画像写真の大きい平湯の一部はバイブラとジャグジー付き。ちょっと窓が少なくて閉鎖的ではありますが、シャンプー・コンディショナー・ボディソープ完備、脱衣所には冷たい飲水器があります。

    ここの特徴はサウナの充実でしょうか。私が訪れた日はドライサウナとミストサウナ両方ある浴場が男湯で、12~13人のドライサウナは常連の方で朝から一杯でした。
    一人一枚の敷きマットが利用でき、ミストサウナ前の手摺に洗濯バサミがぶら下がっていて、そこにマットを吊るすようになっていました。

    75畳の大広間では専用電話で軽食堂から食事も注文出来ます。中生ビール400円とか値段も手頃。大広間の一角には6機の仮眠ベッドや、有料のマッサージ機コーナーもあってゆったり過ごせるスペースもあり、銭湯代わりの施設と考えるとなかなか充実しています。近所の方も休日気軽に訪れたり、スポーツ後に汗を流しに訪れているようでした。

    こちらのスポーツ施設の使用者は、当日に限り大人1時間200円で入浴出来るとのことでした。

    参考になった!

    23人が参考にしています

  • 露天風呂エリアからの景色が良い

    投稿日:2007年11月7日

    露天風呂エリアからの景色が良い小山 思川温泉(おもいがわ)

    風と水さん


    評価 星3つ3.0点

    平日の夕方行きました。それほど混んではいませんでした。
    小山駅からのシャトルバスで行きましたが、降車場から温泉施設までの距離があるのと、案内表示がない為、地元民以外には場所が分かり辛いと思います。派手な大規模商業施設の端っこにひっそりと在るイメージ。
    源泉風呂は循環式で、殺菌用の塩素臭有。
    泉質はナトリウム塩素系との事ですので、無色・無臭(塩素臭以外匂わない)で地味な印象。
    この源泉風呂はヌル湯で長時間入っていられるのが良いです。
    木製の風呂なので、入り心地、座り心地がやわらかいのもゆっくり入れる理由だと思います。
    内湯にはこの他に檜風呂がありますが、もう檜の香りはしませんでした。
    露天エリアには岩風呂と壺湯が在ります。ここから見える川辺の景色は、地元の人はどうか分かりませんが、多くの人が書いているようにすばらしい眺めだと思いました。
    東京や横浜の露天風呂には空しか見えない施設もあるので、ここでは自然を満喫できたのが良かったです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 残念だなあ・・

    投稿日:2007年11月5日

    残念だなあ・・溝口温泉 喜楽里

    kaoさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    近場で温泉ゆっくりしたいと今日3回目、行って来ました。
    でも以前にも気になっていたけど脱衣場と隣接して喫煙場がちゃんとドアがあって仕切ってあるにもかかわらず脱衣場はおろか今日は浴室全体にまで煙草の匂いがずっとしてました。
    食事をするところ、休憩室、外部の露天風呂では匂いしなかったみたい。
    塩サウナが肌つるつるになるのですごく気に入ってたのだけど・・
    煙草が苦手な人には足遠のくかしらね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 男のサボリ湯?

    投稿日:2007年11月5日

    男のサボリ湯?大和天然温泉 らいおんハートの湯(閉店しました)

    かすがさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    大和市内の小田急南林間から歩くこと10分くらいの場所にあります。
    pH8.1の弱アルカリ。湯は特徴をあまり感じない優しいものですが、なめらかな肌触りといえばそうかもしれません。
    放流一部循環ろ過で方式自体は珍しくないですが、加水はされていません。
    ただ、このあたりそして健康ランドとしては珍しく飲泉可です。
    健康ランドという位置づけで考えると施設的には規模は大きくなく(といっても休憩室にリクライニングチェアはありますが)、価格的には割高感が出てきてしまいます。
    この手のジャンル施設で規模などを考えるとせめてあと300円は安ければ・・・と勝手なこと思っていましたら帰りに次回315円引きチケットもらいました。他にもコーヒーやお茶、そしてなぜか「かき氷」(行ったのは11月ですが・・・)がセルフサービスで用意されていたりと経営努力は伺えます。「男のサボリ湯」なんてフレーズもちょっと気に入りました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 土曜は、やはり混んでいた

    投稿日:2007年11月5日

    土曜は、やはり混んでいたおふろの王様 花小金井店(はなこがねい)

    温泉久しぶりさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    11月3日の午後8時半位に到着。場所はわかりやすく、駐車場も大きいし、施設も全体的には大きいです。温泉もよいように思います。思います、、というのは、あまりに混んでいて、内風呂の不感の湯は、いつまでも入れる気配なし。露天風呂側もいる場所は無い感じで、落ち着かなかったというのが、正直なところです。施設としては、整っているので、空いているとき(平日午前中とか)を狙ってゆきたいと思います。いずれにしてもあの温泉スペースにあの施設であれば、あの程度の混雑は想定にいれての営業でしょうから、総合評価をさせていただきます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ギネスに挑戦 日本最大級の足湯

    投稿日:2007年11月4日

    ギネスに挑戦 日本最大級の足湯湯っ歩の里

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    昨年夏にオープンし、一度に289名が足湯を行いギネスブックに申請した事でも知られる、日本最大級の足湯です。


    入口は2階にあり、100円リターン式の下足箱に靴を入れたら、階段orエレベーターで1階に降ります。
    受付を済ませ中へ入るとトイレと男女別のロッカー室があり、荷物も収納できるようになっています。
    楕円形の鏡池の周りが全長60mの足湯回廊となっていて、さすがに大きいですね。6つの小道に分かれていて「ぐりぐり~」「ふみふみ~」など面白いネーミングが付けられています。埋め込まれた石の大きさや形がそれぞれ違って、いろんな感覚で足裏を刺激&マッサージしてくれます。
    お湯はぬるめ。窓が開放的に開けられて気分がいいです。

    最初は(人が足湯している前を横切って歩くのってどうなんだ?)と思いましたが、やってみると楽しくなってくるから不思議。1.5mの幅がもう少しあればとは感じましたが、他の人達もほとんどがぐるっと歩いて回廊をひと回りしていました。


    湯池からは30分に一度、温泉を間欠泉のように吹き出します。他にも15分に一度の湯霧、敷地の高低差を活かした湯滝、源泉から引いた飲泉堂、塩原温泉に関する展示回廊など単に足湯だけを楽しむ施設だけではありません。
    椿やツツジ、桜やシャクナゲなどの花や植栽も多く、観光の合間のひと時としてもどうぞ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 評判の三セク施設

    投稿日:2007年11月4日

    評判の三セク施設秋川渓谷 瀬音の湯

    とつかんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    オープン前に総工費25億かけて建設するか否か賛否両論になったことで
    有名な三セクの施設です。

    土曜の昼ごろ到着したのですが、写真の通り大勢のカップル、登山客で
    ごった返していました。大人気のようですね。宿泊施設、物産展、足湯
    などもあり施設としては大変満足しました。

    温泉は、本日は湯の出が悪いということで、通常大人800円のところを
    400円で入ることが出来ましたが、本来の湧出量ではないということで
    私的には残念でした。露天、内湯とありますが、なんといっても内湯が
    良いですね。軽く硫黄を感じながら、透明のアルカリ度が高い泉質で
    のめこい湯の泉質に近いでしょうか。総計450mlと若干弱いながらも
    湯の花も浮いており満足感は十二分に味わえると思います。
    当日は土曜日だったこともあり、イモ洗い状態でした。施設の規模に
    対して、浴室、脱衣場、サウナも狭めな設計の為、寛ぎはできません
    でした。平日ゆっくりと楽しみたいですね。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 歴史ある宿

    投稿日:2007年11月3日

    歴史ある宿元湯 環翠楼

    もっこちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    11月初旬に宿泊してきました。大正時代に建てられたそうで、外観も館内も非常に歴史が感じられる建物です。特に館内のいたるところにある鏡には「キリンビール」などの昔のロゴが入っており、レトロな雰囲気があります。
    お風呂は露天と内湯が別々の場所にあり、露天は新しく作った施設でとても綺麗です。さらに夜10時以降は貸切で利用できます。ただ、階段を上がって足場の悪い道を通って行くので、お年寄りの方には少し利用しづらいかもしれません。内湯はタイル張りの湯船が2つあり、どちらも小さく、2人程しか入れません。
    内湯はレトロな雰囲気があり、露天より若干温度は低めです。あと、有料ですが(¥1050)岩盤浴も出来ます。
    お食事は部屋食で、味は普通ですが、品数は多いです。
    外国人の方の利用が多いと宿の方が言っていましたが、確かに日本の歴史が感じられるお宿です。もう少し掃除が行き届いていると、なお可でした。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • ニュー銭湯です

    投稿日:2007年11月3日

    ニュー銭湯ですニュー銭湯和倉(閉店しました)

    MIYAさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    中村橋の駅から5分ほどの所にあります
    マンションの1階が銭湯となっています
    小さいながら駐車場もあり 近代的な銭湯です
    この銭湯の特徴は人工温泉の半露天風呂があること
    那須温泉の湯ノ花と能登の海塩をブレンドしたお湯です
    小さな池も臨め 以前の銭湯の時のものなのか鬼瓦が置いてある
    箱庭もあります
    ペンキ絵は能登半島の海の絵となっています
    工夫をしている銭湯という印象を受けました
    430円でなかなか楽しめる銭湯であると思います

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 公共のお湯です

    投稿日:2007年11月3日

    公共のお湯ですかぶら健康センターかのさと(閉館しました)

    MIYAさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    かのさとにある公共のお湯です
    残念なことに温泉ではありませんでしたが
    綺麗な施設で 気持ちよく入浴することができました

    参考になった!

    0人が参考にしています

55299件中 44741件~44750件を表示

前へ  4471 4472 4473 4474 4475 4476 4477 4478 4479 4480  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる