温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4451ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161210
関東地方の口コミ一覧
-

-

外観がすてきで、まるでどこかヨーロッパの
田舎にでも来た様な感動があります。中は
増築したせいか迷子になりそうなくらい複雑で
ご年配の方などはすこし戸惑うかもしれないです。
アジアからのツアーのお客さんが多いのには
驚きました。仲良く写真を取りっこしたりして、
思わぬところで国際交流してしまいました。
食事はバイキングでしたがまあまあ、でした。
値段の割には良し、では?お湯は外の露天風呂
はヒノキ造りで香りがよく気に入りました。
また行きたいです。1人が参考にしています
-

初めて来ましたが、とってもいいです。
というのも今まで、野田以外のでも距離的に近いので、競合店である、温泉に行っていましたが、コーヒー色、茶褐色のせいか、だんだん顔や手がつまり体全体が茶色になってきてしまいました。
小麦色の肌が好きな人や、似合う人はそれでもいいと思うのですが、私は、昔から色白なのでどうも違和感を感じます。
ココへ一回来てまたもとの色白に戻り、とっても嬉しいです。
それに、手の甲のシワモ薄くなり、つやが戻り、光っているではありませんか。若返ったのです。
すばらしいです。この秘密兵器はいったいなんのでしょう
数年前に流行った その子の美白ではありませんが、ココへ来れば美白間違いなし。何にも努力しなくても美白でいられます。
きっと、塩サウナ、ラムネ風呂、乳白色の露天風呂のせいでしょうか。
もしほるみの湯が人気がなくなったとしても、コーヒー色だけはやめてくださいね。
白いほうが、見た目も綺麗ですし、リラックス効果もあります。
もっと早くから来ていれば良かったです。0人が参考にしています
-

此処はテーマパークで有って湯を楽しむ場所では無い感じがしました。
何しろ脱衣所からすでにプールの脱衣所の臭いが・・・とにかく
塩素臭がえぐいし人工塩素泉って感じです。
温泉以外の所は江戸の町って感じやいろいろなアトラクションで楽しませて
くれますので長い時間いればそれなりには楽しめるかも知れません。
まあ話のねたに一度くらいは行ってもいいかな?と思いました。1人が参考にしています
-

ここは岩盤浴が300円と格安でした。
入浴料も安いし、街中の岩盤浴より安くていいな。2人が参考にしています
-

こちらの名物川岸露天は最高に最高だ
温泉好きには間違いなくお薦め出来る
宿泊しそれぞれの時間帯に入浴すれば更に格別!
ではあるのだが、書かれている通り料理や接客の問題がある・・
自分としては変に近代化を目指さず、
太古館を売りにして欲しかったなぁ~と残念に思うのであった2人が参考にしています
-

-

住宅地の温泉としては、とても快適な温泉で、プレオープンから定期的に行ってます。
源泉掛け流しの露天風呂からはマンションなどの建築物が視界に入らず、山の緑が少し見えるので、田舎の温泉に来た気分に浸れてとても快適です。
人気の岩盤浴は、1人づつ頭上に調節可能な換気口がついていて頭に冷風を当てることができるので、貧血気味の私でも安心して入れます。
食事処は、もう少しメニューがあると良いけど広いし値段も安いです。
同じ南武線の「志楽の湯」と比べると、スペースがゆったりしている点で私はこちらが好きです。0人が参考にしています
-

昨日 初めていってまいりました。
悪天候の為かガラ空きでした。でも18時ころ雨もやみ
夕日が見えました。おまけに雲の間にくっきりと富士山が・・・
サウナでENYAのBGMを聞きながら富士山を見る 至福の時間でした。 露天の海洋深層水は体のこりをほぐしてくれたような気がします。
ただ 皆さんご指摘のとうりうち風呂、せますぎです。
これだけーと愕然としてしまいました。
設計ミスに値しますよ。
次に行くときも空いてる時間をねらっていくつもりです。
もったいないなーというのが感想です。3人が参考にしています
-
飯山温泉は桜の名所なのか、「さくらまつり」を開催中でした。近くの宿は満室のところもありましたが、ここは直前に予約したにもかかわらず、空きがありました。当日も満室にならなかったようで、夕食は別室でいただきました。それはよかったのですが、準備ができたという知らせを受けてその部屋に行くと、すでに料理はすべてテーブルの上に並べてありました。山菜の天麩羅はさくさくで上手に揚がっていましたが、残念なことに冷めていました。茶碗蒸しもいい味だったのにぬるくなっていました。ほかにも猪鍋などいい味のものが多かったですし、朝食では女将が摘んでこられた菜の花をおひたしにして出していただくなど、こじんまりした宿ならではのサービスがあっただけに、この夕食の出し方は残念でなりませんでした。全ての客に対して小出しにする余裕がないのか、それとも奈良県からの客など一見の客と割り切られたのか、旅行社のサイトからの申し込みだったので軽く扱われたのか、いずれかわかりませんが、これではリピーターもあまりつかないのではないでしょうか。
お風呂はこの宿の規模なら小さくはないと思います。2人が参考にしています




