温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >44ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関東地方の口コミ一覧
-

「今日はゆったりできましたか?」…会計の時に男性従業員の方から優しく声をかけられました。岩盤浴,サウナ,寝湯,天然温泉だけでもゆったりできていた私はその言葉でとどめをさされました。千葉からわざわざ90分もかけて出かけたかいがありました(笑)。この施設周辺には大型商業施設も充実していて(駐車場も同じ),入浴後の買い物にも大変便利です。今回は1人で行ったので,次回は家族か,友人と一緒に行くつもりです。きっと喜ばれるには間違いありません。なお,今回飲食に評価しないとしたのは私が入浴だけだからです。ご安心ください。
2人が参考にしています
-

いつもながらの、流石きらり別邸でした。温泉はまあまあですが、全体的に満足できる施設ですね。久しぶりでしたが、食事メニューも増えていて、美味しかったです。
19人が参考にしています
-

天然温泉 申し分ないです 湯あたりが 洗髪してるときからも違いが分かります やさしい湯あたりである
黄金の湯 なんと 肌にゆあたり ばっちり なめらかしっとり
お湯が優しい。温度もここちよい
サウナも優しいあたり 外も人工炭酸泉 天然炭酸泉 良かった 湯口のお湯の流れ出る音が癒しであった また来たいし友人にも教えます お湯 天然温泉 花丸です。
食べる所 たたみのところ 2段になっているから そこがちょっと危ないかなと思いました あとは すごくいいです
9人が参考にしています
-

加温ですが近場で天然温泉に浸かれるのが嬉しい入浴施設です。露天風呂の雰囲気もよく、とてもリラックスして入れます。炭酸風呂や寝転びの湯もお気に入りで、様々なお湯が楽しめます。特に岩盤浴は広く、様々な石を使っていたり、女性専用スペースがあるのもいいですし、何より時間制限なく入り放題なのが嬉しいです。お食事処でいただくお料理も美味しく、時間を忘れて過ごせる施設です。
14人が参考にしています
-

体の芯から汗が出てるようなロウリュウイベントがいい!
いつも長い時間楽しんでます!5人が参考にしています
-

海が見える露天風呂で、気持ちのいい入浴が出来ました。岩盤浴も休憩コーナーも綺麗で広々としていました。
また来たいと思います。1人が参考にしています
-

お風呂良かったぁ〜
そとの炭酸泉湯は寒い日はもっと温度上げてほしいなぁ…
電気風呂があればなお良いのに…
蕎麦はオススメ!白米うまい!
天ぷらは…2回目は無いかな(苦笑)0人が参考にしています
-

いつも、癒されています。
館内は綺麗ですし、食事も美味しいです。0人が参考にしています
-

近頃流行のジム付き施設で750円(平日)は、とても安い。清潔でスタッフの対応も好感が持てた。成田から東京への帰路に立ち寄ったが、また近くを通ることがあれば再訪予定。
0人が参考にしています
-

横浜線の片倉駅から歩いて10分ほどのところにあります。片倉城跡公園を抜けて湯殿川沿いを散歩がてら、歩いて行くのもたのしいですよ!
18人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



