温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4370ページ目
-
掲載入浴施設数
22882 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161221
関東地方の口コミ一覧
-

色々な口コミを見て期待大で行きましたが、そうでもなかった。これと言って特色があるわけでもなく、サービスも食事(バイキング)も中の上くらいかなぁ。たまたまうちがたいしたサービスを受けることなく、お帰りになったからかしら???
温泉の泉質も特別な感じはないものの、屋上の露天風呂はなかなかのものでした。
風が吹くと浴槽の湯の上を湯煙が走り、まるで雲海の上にいるようでした。内風呂はかなりぬるめです。露天風呂も30分以上入っていられるくらいの温度。ときおり従業員の方が湯温を調べにきます。そのときで露天41.6度、内風呂は39度でした。
次行くかと聞かれたら、行かないと思います。悪くはないけど良くもない、普通でした。残念・・・3人が参考にしています
-
東京のこんな元々が海の埋立地のお台場でも温泉が湧くんですなあ~
と感心したのだが、せっかくお台場まできたのだからと
温泉好きの俺はここにやってきました。
温泉テーマパークの「大江戸温泉物語」です。
料金はこういう健康ランド系では最高料金ではなかろうか?
通常、大人2827円もします。
深夜料金含めずにこの料金はかなりの値段ですね。
まあ、大阪の「スパワールド」も同じような値段ですが、
半年は1000円キャンペーンやってますから。
今回「大江戸町人クラブ」に入会して、500円程度割引で入湯できました。
まずは入ると19種類の浴衣から好きなものを選択することができます。
このあたりからして、豪華!
安っぽい健康ランドとは違うな~って印象です。
その浴衣に着替えて、出て行くとこんな光景が。
江戸の古い街並みで祭りが行われているような感じで
射的屋や当てもん屋や趣向を凝らした出店がいっぱい出ています。
これはめっちゃ子供が喜びそうですな~
食べるものの種類もめちゃくちゃ豊富です。
1日3食、1週間ここでばっかり食べても飽きないでしょう。
(値段は嵩みますけどね^^;)
俺はこんなところで金は使いませんので、温泉に直行です。
地下1400mから汲み上げた天然温泉「黄金の湯」が目当て。
ナトリウム-塩化物強塩温泉(高張性・弱アルカリ性・温泉)ですから、
しょっぱみのある温泉です。
(まあ、元々、海のあったとこやから当たり前か)
結構ぬるっと肌に纏わりついてきて、これはこれでなかなか。
まあ源泉かけ流しではないですから、薄いな~とは感じましたけど。
露天とかもありますけど、施設の大きさから考えると、
ちゃっちいお風呂って感が否めない・・・
スーパー銭湯でも、もっといい泉質で露天でも凝ってるとこ多いですからね。
外には日本庭園を情景とした足湯施設があります。
ここでゆったり、会話しながら足湯に浸かるのも一興。
ただこの日は暑すぎて、外にいたくなかったですけどね。
健康ランドらしく、リクライニングの休憩施設があります。
各リクライニングシートに液晶テレビがついています。
ただ席数はこの規模から考えるとかなり狭いので、
混雑時には抑えるのに時間かかるのではないかと思います。
帰るときに真ん中の大江戸村(?)では踊りの演芸が行われていました。
利用客も混じって、皆さん踊ってらっしゃる(^^)
よき光景ですな。
全体的にまとめると、まず値段が高すぎます。
それに浴場施設としての趣向もイマイチの感が・・・
これならば、スパワールドの方がよっぽどいいです。
(温泉施設としては・・・・ですけどね)
飲食店でもお金を使っちゃうとこですので、かなり贅沢に遊ぶ施設やな~
って印象でした。
大阪でこんなんやっても、誰も人入らへんぞ・・・
写真つきで詳しくこちらのサイトで評価をつけて掲載しています。
全国源泉かけ流し温泉・スーパー銭湯紀行
http://gensen.ojaru.jp/7人が参考にしています
-

古くてキレイとは言えないところですが
映画みるところで寝ることできます。
残業で遅くなり、、帰るのめんどくさい時に便利です。
車通勤の方に限られますが。
演歌歌手が来て食事処?大広間?で歌謡ショーやってます。
昔、相当前に氷川きよしも来ました。2人が参考にしています
-

久しぶりに行ってみました。
お風呂は悪くはないと思いますが・・・
お休み処が食事するところのすぐとなりで、音が全部入ってきて
壁の向こう側のテレビの音も聞こえてきて、おじさんのいびきで休めず。
たたみスペースで食事していたら、酔った隣の夫婦が喧嘩を始め。
行った日が悪かったんでしょうか。0人が参考にしています
-

平日の午後に利用。貸切状態でした。脱衣場には簡易式のカギがついたロッカーがあります。入ってビックリしたのは、洗い場が4人分しかない!(後で気がついたのですが、露天にも5人分あり。冬は寒いでしょう。)しかし、内湯に入ってそのお湯の良さにビックリ。ぬるすべのいい湯でした。露天はかなり広めです。休憩場はありという事になっていますが、食堂ですね。ただの。
日帰り施設なので、冷たい水を飲みながら休憩できるスペースが欲しいですね。何を重要視するかは人によって違いますが、お湯が最高なだけに今一歩か?!2人が参考にしています
-

できたばかりの新しい施設で、気持ち良く入浴できます。温泉は使われていないようですが、浴槽の数、種類は豊富で、飽きずに長湯ができます。
正確な表現は忘れましたが、水素風呂に「湯の中に浮かんでいるのは水素です」というような表示があり、「そうか、湯の花でなく、水素か」と何の気なしに納得してしまいましたが、一瞬おいて、「???」でした。0人が参考にしています
-

伊香保では最高級ホテルとして名高い福一さん。
泊れる余裕はないので日帰り入浴(1300円)として利用しました。榛名山の紅葉観光をし、宿泊客と重なる時間の15時頃に伺いました。車をロビーに横づけし、出迎えてくれたポーターさんに日帰り入浴と伝えると、快く迎えてくれました。フロントで名前等を記入すると、入浴料2000円にナリマス。え!?2000円!!こちらの情報不足か確認不足か秋の季節料金か…。仕方ない…払うか…。3階の大浴場に案内され、脱衣場に。タオルもバスタオルも備付け、ドレッサーも個別にきちんと仕切りがあり、ドライヤー、歯ブラシ、綿棒etc、アメニティに関しては申し分なし。湯上りのアルカリイオン水も飲み放題!!
いざ浴場へ!お風呂は黄金湯・白銀湯の内風呂2つ。露天黄金湯が一つ。シャワーも仕切られており、洗顔・シャンプー等フル装備。
お風呂は若干ぬる湯で循環な為、残念なほどに塩素臭が…。しかし温度が低いので長湯が可能。露天は内湯よりも熱く、心地いい。が、総合的に高級ホテルだとしても入浴だけで2000円は高すぎる!と思いました。タオルも完備されてるのでアメニティ設備を期待されてる方は良いと思います。11人が参考にしています
-

-

下町情緒があふれている戸越銀座商店街から少し入ったところにあるハイカラな銭湯です。そのモダンな建物は銭湯といっていいのか考えてしまうような、時代の先を行く‘お風呂屋さん’のようです。そこに東京都の公衆浴場料金450円で入れるのはうれしいです。
温泉の黒湯もしっかりとした茶褐色をしてイイ感じです。しかし、PH値が8.8もあるのに、全く肌にヌメリを感じませんでした。これは少々残念です。
温泉めぐりはするけれど、温泉銭湯には抵抗がある方もココには1度行ってみてほしいと思います。2人が参考にしています
-





