温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4356ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
関東地方の口コミ一覧
-

妻の実家でママチャリを借り、本日利用しました。ネーミングからも少々惹かれる。
しかし道中、後輪がパンクするアクシデント。おまけに道にも迷い、着く頃には汗だくに。
一瞬目を疑いましたが、脱衣所には水飲機が。失った水分を取り戻し、いざ前進。
内部はここが銭湯かと疑うほどの充実さ。個々の規模は小さいものの、ジャグジー、電気風呂、寝湯、源泉浴槽、水風呂がずらりと並び、サッシを開けると「外気浴」と称される打たせ湯も。サウナは勿論無料でキャパも10人くらいは入れそう。しかも室内にはテレビ付き。屋外には駐車場が4台分確保されており、銭湯もついにここまで来たかと思う。
設備だけを考慮すれば間違いなく満点ですが、個人的には水風呂が真水だったのが唯一のマイナス点。やはりこの時期の銭湯は水風呂の充実が全体の評価になってしまう。
さて帰り道。迷わず戻れたものの、再び汗だくになった事は言うまでもありません。9人が参考にしています
-

平日昼過ぎにいきました。
カルキカルキ書いてる人が多いので心配してましたが、そんなに臭いですかね?よくある健康ランドなんてみんなこんなもんでしょ。
脱衣場はとてもきれいです。従業員が頻繁に出入りしてメンテしてるように見えました。
館内に飲料の自販機はないですが、ソフトドリンク+生ビールのカウンターがあって、リラックスルームに持ち込めますので問題なしでした。生ビールは最近始めたようですね。
食事はしなかったのでコメントなし。
リラックスルームが秀逸。静かだしきれいだし。ただ、TVが壊れてる席がありましたが。
従業員の応対はレベル低いです。受付、浴衣貸し出し、飲物カウンター、精算の4人としか話してませんが、皆さんたどたどしい応対でちょっと驚きました。1人が参考にしています
-

妻の実家からは歩いて4~5分。帰省時に決まって行くのがここ。今回は息子と甥っ子も同行。
義母曰く昔は結構汚く良いイメージは無かったとの事ですが、私の知る限りではいつ行っても綺麗。きっと昔の話であろう。子供たちは綺麗なケロリン桶に水を張って顔を沈め、我慢比べをしている。
多少熱めの黒湯に身を潜め、無料サウナと源泉水風呂をトライアングル上に移動するにつけ、ホント幸せを感じる。
酷暑が続く毎日。敢えて最後は源泉水風呂で締めくくった。もう言う事はありません。この時期に敢えて評価するなら、間違いなく☆☆☆☆☆です。0人が参考にしています
-
子供は立ち入り禁止との事、あの広さで子供がバタバタとしていたら確かにどうしょうもないですね。
ただ、前の方も言われているようにあの玄関を開けると臭うお香は新宿で100円で売っている御香を2倍で売っていましたがどうにもこうにも臭いです。
肝心の温泉は、海の側にも関わらず塩分は低いのですね。
それに黒湯の水風呂もあり、サウナも清潔感が漂っておりとても良いです。
天を見上げると青空が広がっている中、冷泉にのんびりと浸る。
これ最高です!
値段がやはり高く、700円位でしたら満点でした。1人が参考にしています
-
琥珀色の温泉はとても温まり、風呂上りのしっとり感はなかなかのものです。
ただ、施設が古いはサウナは臭くて入れたものではなく、それになにより分煙が出来ていない!
最悪です。
愛嬌のあるたぬきのお腹から出ている素晴らしい温泉を大切にして貰いたいと思いました。6人が参考にしています
-

新横浜駅界隈のホテルに温泉施設が出来たというので日帰り利用をしてみました。
料金システムの詳細は省略しますが、ビジターお試し利用で2,000円。
1,500m掘削の塩化物泉。温泉利用浴槽2つにサウナ、水風呂。
温泉施設だけをみるとこれといったものは無く、こじんまりしており、正直2,000円というのは日帰り利用としては高すぎます。
しかし、あくまでこの施設は「新横浜駅そばという好立地条件の温泉付きホテル」と捉えるべきと感じたのであえて評価は控えます。
ホームページの各種宿泊プランを見てみるとそれなりに充実しているかなと感じました。
http://www.fujiview-hotel.jp/index.php2人が参考にしています
-

全体的にこじんまりしているが、押さえるべき施設等はしっかり
捉えており、泉質含め、全体的には、とても良い、同様な
施設の中では上位に入ると思います、近場と言う事もあり、良く
利用させてもらっていますが、毎回気になるのが、表の駐車場に
常駐している警備員達です・・・規模の割には人数が多すぎでは
しかも閉店間際でも常に4人常駐とは・・・しかも各持ち場に
立ち業務遂行しているなら良いが、入口付近に固まっており
私語が多いのがとても気になりますので、マイナス1点・・・
0人が参考にしています
-

8月12日の日曜日に利用しました。お盆休みもはじまり、混雑を覚悟していたのですが空いていました。普段から比較的年配の方の利用が多いようですが、この日は子供もほとんどおらず、露天風呂などは静かなもので、リクライニング椅子で熟睡してしまいました。サウナでぼけーっと高校野球を見たり、昼間からビールを飲んだりと、ちょっとだらしない一日でしたが、とてもリラックスできました。
2人が参考にしています
-

-

足湯に行ったあとに、前からチェックしていた湯の家を訪れます。湖畔の宿はロケーションも良く、大正時代から創業しているというのも旅情を誘われるのでした。夜は、きっと素晴らしい静寂に包まれるのでしょうね。
玄関横の清水を飲んでから、浴室へ向かいます。広い浴槽、あふれ出るお湯・・・生まれたてのお湯が、ライオンの口と竹の筒から流れています。豊富な湯量・・・自家源泉、この地から湧出しているというのは素晴らしいです。ライオンの口から出ているお湯を口に流しこみます。味は、レモンというよりビターオレンジの味・・・
この濃い目の硫黄泉は素晴らしく、「お気に入り」の一つになりました☆3人が参考にしています





