本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4231ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55146件中 42301件~42310件を表示

前へ  4227 4228 4229 4230 4231 4232 4233 4234 4235 4236  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 木のぬくもりとつるすべ泉質が良い!

    投稿日:2008年1月20日

    木のぬくもりとつるすべ泉質が良い!かたくりの湯

    なるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    あまり評価は高くないようですが、ここの泉質すごいです。
    とろみのあるツルスベ温泉、無色透明ですがまったりと柔らかいお湯です。
    登別温泉と泉質が似ているそうで日曜とあって朝一から混雑していました。
    木材がふんだんに使われていて心が癒されます。
    露天はありませんが広く開いたガラスから庭が眺められます。
    脱衣所の中のコインロッカーは100円リターン式です。
    ただ地元の人が多くマナーがちょっと‥。
    木製の風呂椅子の上にタオルを敷いて、入浴中もカランをキープするのはあまりに‥。
    常連の年配の方ばかりで、ちょっと輪に入れない感が残念でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 12歳以下お断り最高

    投稿日:2008年1月20日

    12歳以下お断り最高花湯の森

    湯人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    会員になれば土日でも、岩盤浴、タオル、館内着つきで980円は最安値かと思う。子供率は居心地にとって、とても重要だとみんな思っているはず、あえて口にしないだけで
    ここは子供お断りで最高です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 混んでいた!

    投稿日:2008年1月20日

    混んでいた!宮前平源泉 湯けむりの庄

    kigumadaさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    オープン当初から何度か行ってますが、ここのところ大分知れ渡ってしまったのか、本日はたいそう混んでいました。
    館内に入ってロッカーの鍵を受け取るまでに列に並んで20分待たされ、岩盤浴でも10分待たされ、一回岩盤ルームから出たら、また並んで入る気も失せました。一般浴場の方は、特に混雑という感じでもないのですが、ここの良さは岩盤施設の充実だと思うので、その岩盤が順番待ちではちょっといただけません。前回行った時に入浴と岩盤浴の回数券2万8千円ほどを買ってしまったので、これからは極力空いているであろう開店直後とか午前中に行くしかないのかと思っています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 久しぶりに・・・

    投稿日:2008年1月20日

    久しぶりに・・・天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山)

    どびさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    1月19日に初めて行きました。到着したのが2時頃で車も結構あって家族連れでこりゃうるさいかな・・・と心配していましたが、静かでびっくり!皆さんマナーを心得ていらっしゃるようで湯治処なんだと改めて感じました。お湯もいい感じで、久しぶりにゆっくりと静かに過ごすことが出来ました。
    料金が高いとは思えませんでしね。ここより高くて、マナーの悪い人たち、子どもが騒いでうるさい所たくさんありますから。
    今度は平日に行きたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • YOU ARE WELCOME

    投稿日:2008年1月20日

    YOU ARE WELCOME花湯の森

    ak51さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ある晩秋の日の午後、壷風呂に浸かりながらすぐ近くの紅葉のきれいさに見とれて(?)いたらなんと、かわいい小鳥が四、五羽寄って来ました。壷風呂を出るまでズーと私のそばの紅葉の木でピーチク戯れていて、まるで私を歓迎してくれているようだった。
               ちょっと感激でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 景感の素晴らしい露天風呂

    投稿日:2008年1月20日

    景感の素晴らしい露天風呂白沢高原温泉望郷の湯(ぼうきょうのゆ)

    温泉気分さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    1月20日スキー帰りに寄りました。
    場所は、沼田ICから近く、120号を100mほど入った道の駅にあります。温泉の他に、農産物直売所や、公園施設や展望台もあり、駐車場も広く、使い勝手がいいです。料金も2時間で550円と安い。
    この地区では最大規模で、休憩、食事、売店の施設も整っており、ゆったりできて、綺麗です。
    泉質は、アルカリ性単純泉。無色透明ですが、ヌメリ感があり、入浴後は、肌がしっとりします。
    内湯は、ぬる湯。露天の岩風呂のお湯は熱くて、爽快感があります。
    露天からは、赤城山が望め、正面は大きな谷になっていて、景色が、とてもいいです。
    難点は、沼田のスキー帰りには、定番の人気施設ですので、激混みになる事ですね。
    浴槽は、内湯も露天も、かなり大きいのでキャパシティは十分ですが、洗い場の数が足りないと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 「舞姫の湯」にエールを

    投稿日:2008年1月20日

    「舞姫の湯」にエールを那須塩原源泉 舞姫の湯(閉館しました)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    塩原「四季の郷」温泉から週5日、2台のタンクローリーで運搬してくるそうです。

    施設のパンフレットにちゃんとした温泉分析書が挟まれています。
    湧出地における調査では泉温は60.5℃で、運搬されると55℃前後になるようです。湧出量は毎分120.7ℓ、p.h 8.9のナトリウム-炭酸水素塩-硫酸塩温泉で加水無し、純銀イオン消毒により塩素臭のしないお湯は好感のもてるお湯使いであると思いました。
    塩原で入浴した「あかつきの湯」や「千本松温泉」のフルーティーなお湯と比較すると、もっと重厚な水素臭が感じられます。もちろんここで塩原温泉の雰囲気を感じる事は出来ませんが、肌にツルツルくる浴感は、鮮度を感じる上でもほぼ満足の一湯です。

    確かにこじんまりしていて浴場(特に露天エリア)の造りは独特であり、狭いスペースを苦心したような感じもあります。
    休憩所もそれ程広くなく、料金的にも今後混みだしたりしたら満足度はどうか? という気もしますが、日曜日の今日も混雑は無くて、みなさんまったりとした中で入浴している様子。午前11時からの営業という点もポイントなのかも知れません。

    オープン前に待っていたら、玄関先でこちらのオーナーに丁寧に挨拶されました。温泉指導員が常駐するスタッフの方たちも気さくで、接客は素朴なもので印象が良かったです。受付の若い女性が初々しくて思わず「がんばれー」と応援したくなるような、施設もスタッフもこれからという思いがしました。
    またこちらの施設ではデイサービスの一貫として、先日船橋本町5丁目町会の方33名を招待したそうです。
    こういう運営努力にも好感がもてますね。

    最後に…
    館内には自販機が無いので、@niftyのクーポンはプリントして持っていかれたほうが絶対お徳です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 小さいけど空いてます

    投稿日:2008年1月20日

    小さいけど空いてます旅館 福松

    湘南うっしいさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2008年1月6日入湯。単純泉。厚木七沢温泉の旅館の立寄り湯。日曜日の午前中だったが、メジャーな七沢荘より奥の静かな処にあり、入る前に一組、出てから一組のお客さんに逢っただけだった。少し古びて小じんまりした施設で、掛け流しの檜の半露天風呂からは動かない水車と余り手入れされていない裏山のたたずまいが見える。お湯は七沢荘ほどヌルツル感はなく、41~42℃とこの時期にしてはぬる目でゆっくりと長湯を愉しむことができた。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 銭湯の雰囲気が残っています

    投稿日:2008年1月20日

    銭湯の雰囲気が残っています天然温泉 白井の湯(閉館しました )

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    地元の方がお風呂セットを持ってやって来る、地域に根ざした施設です。
    浴場は昔の銭湯の雰囲気を残しつつあります。サウナ、冷たく大きい水風呂、ジャグジー…どれもちょっと懐かしい感じです。

    ここは露天風呂よりもラムネ風呂の炭酸泉が人気ですね。
    ややぬるめなので皆さんじっくり浸かっています。ビックリするようなアワアワではありませんが、浴後の優しいポカポカ感はとてもいいです。

    朝一にはスタッフ全員が浴場入口で挨拶をしてくれたり、入浴後も「ありとうございました」とお礼をしっかりしてくれます。
    以前のクチコミにあった受付女性もハキハキしていて好印象です。
    ロビーにはマッサージチェアが4台と乗馬マシンが1台あり、テレビを見ながら寛げる空間になっていました。
    古いタイプのスーパー銭湯ですが暖か味のある、ほっとできる一浴を朝風呂で楽しみました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 那須の温泉運搬(千葉 印旛村)

    投稿日:2008年1月20日

    那須の温泉運搬(千葉 印旛村)那須塩原源泉 舞姫の湯(閉館しました)

    金ぱぱさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    最寄り駅は北総開発鉄道の印旛日大医大駅。
    廻りは原っぱの多い風通しの良い土地にぽつんとあります。
    今現在は有る程度場所の目星をつけておけばまず間違えません。
    目印はマツキヨです。

    思ったより施設自体がこぢんまりしていて食事処と休憩所は兼用...なのかな?
    メニューを見る限り、そこそこ喰える軽食といったところ。
    なお入場料1000円ですが会員(初回300円)になると次回から800円で入れます。
    ネット経由で会員になると300円浮くようです。
    浮くのは今日知りましたが(汗

    皆さん書いてるようにどこもこぢんまりしてます。
    土日はどうなってしまうんだ?と不安になります。
    ただ風呂場の雰囲気が、日帰り風呂というよりホテルの風呂場のような造りですね。
    平日夕方に入湯しましたが終始平和(人少ない)でした。
    内湯一つ、露天は樽風呂一つ水風呂一つ。75度のサウナ有り。
    温泉は内湯だけかな?持ち込み湯なのに結構ぬるぬるしたアルカリ泉です。ここで掘ったやつ言われても多分私はわかりませんわ(^_^;)

    注ぎ口付近に書いてある「純銀イオン消毒」の内容から、塩素は使っていない様です。

    そんなに来れる場所ではないので、平日ならココ。休日は真名井の湯かな.....
    でも体感的にはこっちの方が泉質いいと思うんだけど。
    ここは土日どんくらい混むんだろうか....

    http://www.inba-maihime.com/xoops/
    ↑舞姫の湯HP

    2008年1月半ば平日利用

    参考になった!

    0人が参考にしています

55146件中 42301件~42310件を表示

前へ  4227 4228 4229 4230 4231 4232 4233 4234 4235 4236  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる