温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4086ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関東地方の口コミ一覧
-

温泉、食事は5点だか、マッサージ1点
接客サービスについては、0点、
接客待遇について、求めると良いことはない、
温泉だけ、楽しむと吉!16人が参考にしています
-

今話題の新しいジャンルになりそうな最新温泉施設に行ってみました。
雰囲気は温泉ランキングの上位にある杉戸温泉の雅楽の湯に良く似ていました。
四季を感じさせる中庭や広い温泉浴場。浴室は実に計算された石組みと高低差がある。
今これからの温泉トレンドとして注目が集まるのは
温活と言われる施設です。
これをいち早く取り入れた温泉施設ではないでしょうか。
温泉・ネットカフェ・ヒーリングバーデ(低温サウナ)の複合施設だと思います。
しかし一番残念なことは食事が見た目重視で美味しくなかったことです。
ヒレカツ御膳を注文しましたが、パン粉がなぜか粉状で肉質は硬い。
付け合せの千切りキャベツだけならソースで食べるが、サニーレタスとプチトマトまで乗ってあるサラダにドレッシングもかかっていない。
もう一つ注文した売りのうどんのつゆが薄い。
器や提供の仕方など見た目はとてもお洒落だったが、
味は正直「素人が作ったな」と40代の私は見抜いてしまいました。
雰囲気は良いのに肝心な「味」が残念になると
せっかくの良さが全て台無しになると思います。
まだオープンして間もないのですから
是非改善して欲しいと期待します。
10人が参考にしています
-

温泉も岩盤浴もとても良いのですが、食事が激まずいです。色々な温浴施設に出かけますが、ここまでまずい食事ははじめてです。何を食べても美味しいものは一つもありません。改善して欲しいです。他には、温泉だけの利用者は、ごろ寝スペースがないので、くつろげません。ゲームコーナーなどなくても良いので、ちょっと横になれるスペースがあるといいです。
25人が参考にしています
-

温泉の広さ、開放感が凄いいいです。
仮眠できるスペースもかなり多めです。
それなりに多く人が訪れる事もわかります。
ですがあまりに人が殺到した関係で10月から時間制になってしまいました。追加料金を支払わない場合最大で6時間です。
それ以上いる場合はプラス400円払う必要があります。
それと、仮眠できるスペースが男女共同のスペースと女性専用のスペースで問題があります。
女性専用のスペースはガラガラに空いているのに対して男女共同のスペースは満員でなかなか空きません。
これって男性差別じゃないでしょうか?
岩盤浴も同じ事があります。
女性専用がある事自体は悪くありません。男性専用もあるべきだと思いますが如何でしょうか?9人が参考にしています
-

お湯は良いです。内湯しかないのが残念ですが、とても温まります。お風呂の大きさは大人が4人以上が入ると狭いと思います。小さいです。使えるシャワーは3本しかなく、お湯に入っている方がシャワーの所に荷物を置いているので、使う時は気を使うので嫌でした。アメニティはありません。食堂に自動販売機があるだけでした。食堂のメニューは、お蕎麦と、うどんだけです。そこに天婦羅が付くくらいです。食堂は13時45分までのオーダーなので、食べたいかたは時間に気を付けて行ったほうが良いと思います
4人が参考にしています
-

洗い場が寒い。お風呂入りに来ているのに身体が全然暖まらなかった。平日でも人は沢山居ました。お年寄りばかりなので煩くはなくゆっくりお風呂につかれました!
2人が参考にしています
-

初めて行きましたがなんだか薄暗い印象でした。露天風呂もただのテラス風呂という感じ。施設自体がもう古いのかという印象でわざわざ電車を使って行った割には。さっとサウナでも入って帰るくらいならちょうどいいのかも。
なんだか落ち着ける感じがしなかったので滞在時間も少なかったです。0人が参考にしています
-

駅から10分くらい歩いて行けて無料送迎バスも出ているので帰りはバスで帰りました。広くはない施設ですが、外の温泉の雰囲気は景観きれいで味わえます。
内湯外湯の温度も違うので交互にのぼせすぎずに入浴できます。
だだ子供が水風呂でプールのように複数人で泳いでいたり1Fロビーで走り回ってたりと落ち着いた雰囲気とは遠く。杖をついたご年配の方もいて危なく感じました。もう少し休憩スペースが、あるといいなと思います。0人が参考にしています
-

台風が近づき雨が降っているので、久しぶりに「柏極楽湯」へ。
というのは「手賀沼・満天の湯」は露天に屋根がないため、大雨の日は入浴不能になるからです。
「極楽湯」は全て、露天の浴槽が壁際にあって屋根付き、こういう合理的発想はさすがです。
サービス券650円で入館、妻のみ500円(会員)の岩盤浴利用。
一階の床が張り替えられたのかな、食堂と休憩所の様子が変わって、明るく広い印象になっていました。
リクライニングシートが減って、畳の休憩所が出来たため、結果として休憩所の収容人数が増えています。
人気、激混み施設は、見習って欲しい発想です。
露天温泉は、加水と循環によって薄まった感じの「ナトリウムー塩化物泉」。
弱い塩味と、薄い黄色、モール臭と消毒臭が混じったような匂いがして一応温泉と分かります。
内湯は以前「水素風呂」と称していた湯船が「人工炭酸泉」となり、この方が一般的で、安心感があります。
今日は「巨峰の入浴剤」入りでしたが、色々混ぜると気持ち悪いので、個人的にはこのサービスは不要。
改めて、露天の蒸し風呂、デンキは良いものと感じました。
飲食は安め、御飯は大盛り無料。
お茶のサーバー、氷あり。
大量の漫画、電源の取れるコンセント、WiFiなどのサービスは同じ。
残念なのは「温泉」だけで、その他は料金を考えると、かなりのサービスと思います。
「湯の華」「柏湯元」が閉館したため、柏市民にとって、ここの利用価値は以前より高くなりました。
(隣に「ロピア」っていう人気スーパーも出来たし)
岩盤浴のほうは、女房に聞くと、
今でも「水素水」のサービスがあるらしく、飲料水代が節約出来て、お得と思います。6人が参考にしています
-

昔からアトピー性皮膚炎で通っていました。
2月から日帰り入浴が中止になったみたいでお願いしてみましたがダメでした。お願いして良い人とダメな人の違いは何なんだろう?47人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



