温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4044ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
関東地方の口コミ一覧
-

全体的に清潔感のある施設でした。
景色が良いのかとホームページを見て勘違いしていました。
駐車料金が入浴コースで違うので入浴すれば無料になると利用しやすいと思いました。食事はおいしかったです。5人が参考にしています
-

投稿日:2019年7月9日
噂には聞いていたが、古い施設。HP… (天然温泉 ゆの郷 Spa Nusa Dua(ゆのさとスパヌサドゥア)(閉館しました))
yoyoさん
、性別:男性
、年代:~10代
星3つ3.0点
噂には聞いていたが、古い施設。
HPの写真はJAROってナンジャロに通報されるレベル。
岩盤浴はあまりにも評価低かったので利用しませんでした。
しかしながら、黒いお湯はとても良いし、サウナの温度も良い。
アカスリタオルなども無料で用意されてる。
受付のおねぃさまやボクちゃんの対応もいいです。
休憩所や仮眠所も小さいながらもなかなか良いです。
この銭湯で一番悪い所だと思ったのが、ペットボトル飲料のボッタクリ具合かな。
180円とかそんな感じ。
これは無いわー。
そこで意地汚く儲ける?
そう思いましたw 風呂の料金はまぁ高くは無いけど、その意地汚さで一気に幻滅。
8人が参考にしています
-

土曜日の午後からの利用でしたが、とにかく空いていました。施設はかなり老朽化して古い印象ではありましたが、とにかく天井が高く広い浴室、洗い場も仕切りがしっかりあって数も多い、
ただどのお風呂も座って入るにはちょっと深すぎて首までお湯が来るので圧迫感が有ります。せめて胸辺りまでの浅めにつかれるスペースが有ると良かったな、と思います。
お風呂の種類が沢山あり、欲張って行ったり来たりしてしまいました。露天スペースは、ちょっとガッカリでしたが。内湯があれだけ豊富なのになぜ⁇せめて、ゆっくり浸かる岩風呂が一つくらいあっても良いのでは?!
サウナは、4箇所ありタワーサウナはとにかく広くて感動‼️あんなサウナに出会ったのは初めてです。サウナ大好きなので何度も入ってしまいました。お客さんが居ないのであの広いサウナに1人貸し切り状態。いつもこんなに空いてるんですかね⁇
利用料金が高めなためでしょうか?たまーに行くなら良いですが毎回となるとちょっと辛いかな。
1日かけてゆっくり過ごすにはよいです。食事もして岩盤浴無しで、夫婦2人で13,000円位でした。16人が参考にしています
-

何度か通っていて、清潔感がありとても雰囲気が良い施設です
ただロッカーの鍵が開かなくなってしまうことがあり、先日は年配の方が完全に開けられなくなり、スタッフが対応していました
かなり時間がかかっているのだから館内着くらい貸してあげればいいのにと感じました(バスタオルは貸していましたが)
他にも使用不可になっているロッカーもあったり、以前から鍵が開かなくなる事案があるならば、対策をこうじておくべきではないのかなぁと、ロッカーの利用に不安を感じました
これからも安心して利用したいので、ロッカーの改善はお願いしたい16人が参考にしています
-

友人と久しぶりに岩盤浴とバラ風呂を楽しみにして行ったのだが2階の岩盤浴は音楽が全く流れていなかった。隣ではホットヨガもやってたようなのに。聞きたくても従業員の人が誰もいなくて結局最後までシーンとした何とも居心地の悪い空間だった。せっかく癒しに行ったのだが残念だった。
22人が参考にしています
-

某サイトのポイント交換で招待券を入手したので行ってきました。
コンパクトにまとめられていて、片隅には子供がぬりえをするスペースがあったりと家族連れには嬉しいスペースだと思いました。
食事処はテーブルとカウンターがあり、テーブルも区切られており良い感じでした。
料理はセルフで十割蕎麦が売りのようです。(今回は別のものを食べたので味はわかりません)
ほぐし処は適切で良い接客でした、利用者に館内着?貸出あり、ポイントアップです。
お風呂もコンパクトで混雑時は窮屈そうなイメージです。
全体的には悪くないと感じましたが、駐車場をする方は注意が必要です!
3時間まで無料、その後平日は上限1000円ですが、土日は上限ありません!私は1200円払いました!なので長居の際はご注意ください!4人が参考にしています
-

神奈川最後の混浴温泉です。さびれた感じがしますが、それが風情をそそります。期待はしていなかったのですが、女性の入浴客もいらっしゃいました。やはりワニが気になるとのことで、常連の方は滞在時間に注意したほうがよろしいかと思います。
11人が参考にしています
-

近所にあるとゆう事で、入らせて頂きました。
全体的に落ち着いた雰囲気なのが印象的でした!
しかし、浴室や、露天などの多少の汚れが気になりました。
全体的に若者より、御年配のお客が多いですね。
土日なんかは、比較的にファミリー層や若者達も入りに来ていたので、地元密着なのかなと思いました。
ともかく、なにやら7月5日から、11日まで休館するそうなので、新しくなったみどりの湯さんを観てみたいです!
4人が参考にしています
-

久しぶりにきました。温泉・サウナは最高ですが、喫煙所の時計や1階休憩所(お風呂入り口前)の電気の傘などにホコリが凄く、清掃にガッカリしました。以前は行き届いていたのに残念でした。
33人が参考にしています
-

炭酸泉がもう少し高濃度であってほしい事と
岩盤浴で携帯や雑誌の持ち込みが禁止なのが残念…
でも全体的には広く、岩盤浴の種類も多いので
飽きがこない。2人が参考にしています



