本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3979ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22874

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15169

  • 温泉口コミ数
    161053

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55195件中 39781件~39790件を表示

前へ  3975 3976 3977 3978 3979 3980 3981 3982 3983 3984  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 人工明礬泉

    投稿日:2009年1月4日

    人工明礬泉おふろの王様 多摩百草店

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    本日利用しました。実は1/2に続く2度目の利用で、1/3の花小金井店を含めると、おふろの王様を実に三連投して来ました。昨年行った花小金井店の印象が良かったのが初訪理由ですが、2回利用した感想は同等、いやそれ以上の満足度でした。
    激戦地、多摩センターに昨夏オープンしたばかりの施設で規模は花小金井店とほぼ一緒です。但し違うのは、近隣ライバル店にもある温泉浴槽が無い事です。日頃、他店の温泉に慣れ親しむ客層を目の前にしてこの出店は一見無謀に感じますが、全くそんな事は感じさせないポテンシャルでした。
    露天の微泡湯、高濃度炭酸泉はもう珍しくはありませんが、露天の主浴槽である岩風呂の人工明礬泉には驚きました。明礬泉は福島鷺倉温泉の印象が強いですが、人工温泉もここまで来たかと思うほど本物とも区別がつきません。やや白濁し、酸っぱい臭いがします。
    時間無制限の岩盤浴は4種類+アイスルームの構成で「がんばりすぎないでください」の注意書きをヨソに3時間頑張りました。中でも「王様の憩い」の黒いベットが心地よくこの部屋に殆ど居ました。さすがに周囲のイビキ率も高かったですが・・・。
    温泉がない事で評価は分かれますが敢えて5点にしました。先述の人工明礬泉は天然温泉を所有していない事を補う新たな主張の仕方だと思います。技術の進歩が成せる技ですが、3年後、5年後はメンテフリーの人工硫黄泉、人工酸性泉なども出てくるのでしょうか・・・。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 船堀温泉銭湯 2

    投稿日:2009年1月4日

    船堀温泉銭湯 2鶴の湯

    湯ーターンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    08.1.04
     船堀の2つ目の銭湯は「鶴の湯」さんへ。船堀小学校の西側の住宅街の奥にある天然黒湯温泉銭湯です。唐破風の屋根の銭湯です。車は近くにコインパーキングが3カ所あります。
     洗い場は22人分で奥が湯船となっています。右の湯船は天然温泉の銭湯です。お湯は黒湯ということですが蒲田の「照の湯」などのように真っ黒という訳ではなく紅茶色といった感じです。室内の湯船は熱め、推定42,3度です。右に露天風呂の入り口があります。2重扉になっています。露天は岩風呂風で趣があります。湯温は室内の比べてぬるめ。源泉をそのまま使っているとのことです。塩素臭は感じられませんでした。空しか見えませんが開放感もあり気に入ってしまいました。

    清潔感☆4 こちらもリニューアルされたようで綺麗でした。
    露天度☆4 L字型の岩風呂の露天風呂、銭湯としては立派です。
    お湯質☆4 黒湯ですが色は紅茶色程度。でも温泉らしいお湯です。
    CP度 ☆5 450円はこのお湯に入れるのは幸せです。
    3つ目の銭湯、乙女湯は次回のお楽しみ、場所だけ確認しました。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 船堀 温泉銭湯1

    投稿日:2009年1月4日

    船堀 温泉銭湯1あけぼの湯(閉館しました)

    湯ーターンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    08.1.04
    都営地下鉄の小冊子に出ていた江戸川区の「あけぼの湯」さんに伺いました。久しぶりの都内温泉銭湯巡りです。場所は大通りから1本入った所ですが目立つ看板のおかげで迷わずに到着です。5台分の無料駐車場があり、なんと誘導員さんもいます。
     今風の建物の銭湯は、1階と2階が銭湯になっています。2階へ行くには脱衣場の横の階段を上がっていきます。1階は入ってすぐに16人分の洗い場があります。左に湯船が続いていて、奥の露天風呂も天然温泉となっています。アルカリ性の温泉は無色透明ですが浴室は塩素のニオイが結構きつめです。立ち湯や寝湯もありまあまあ広いです。
     2階へ上がるとすぐに有るのが座湯、周りに櫓が組んであります。右にサウナと水風呂、左にドアがあり、その中に洗い場が16人分で1番奥が湯船となっています。左に牛乳風呂風酵素風呂もあります。
     風呂場の絵は1階がヨーロッパアルプスの様な山の絵 2階手前に富士山(見事!)奥に風車と海岸沿いの街の風景の3つです。

    清潔感☆4 リニューアルされただけあって比較的綺麗な内装です。
    露天度☆3 開放感はそんなにありません。
    お湯質☆3 アルカリ性天然温泉ですが室内は塩素臭がきついです。
    CP度☆5 450円で天然温泉、しかも1階と2階、2つの銭湯を楽しんだ気分になれます。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 天然温泉はない

    投稿日:2009年1月4日

    天然温泉はない笑がおの湯 千葉寒川店(閉館しました)

    しろうさぎさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    初詣のついでに寄ってみた。 天然温泉は無く、露天に薬湯風呂ができていた。

    館内に仕切りは無く、全館タバコ臭かった。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 寒川神社近く

    投稿日:2009年1月4日

    寒川神社近く湯あそびひろば 石の湯

    しろうさぎさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    寒川神社のすぐ近くにある。 駐車場は交差点のはす向かいにもある。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 右上がり

    投稿日:2009年1月4日

    右上がりおふろの王様 花小金井店(はなこがねい)

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    昨日ちょうど1年振りに再訪しました。
    東京近郊のスーパー銭湯にもちょくちょく通い始めましたが、掛け流し浴槽、時間無制限の岩盤浴など私の嗜好にピンポイントで、このカテゴリーの中では今のところここが1or2位です。ただし1年前と違うのはその込み具合。三が日で致し方ありませんが午前中から洗い場が満席になる等、昨年よりも明らかに館内が賑わっており、認知度の上昇振りが感じられました。混み過ぎの感もありますが、それに負けないくらいのヘビーなリピーターも相当数居るのでしょう。
    個人的には逆Uターン組なので残念ながらヘビーリピーターにはなれませんが、次回の大型連休時も再訪確実です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • かなりいい

    投稿日:2009年1月4日

    かなりいい季乃彩(ときのいろどり)

    つとさんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    源泉掛け流しで塩素消毒なしの温泉浴槽がある点、休憩できるスペース(リクライニング座椅子)が多い点、プラス500円で3種類の岩盤浴に入れる点、入浴料が安いわりにこれだけいい条件が揃っているので、自分としてはかなり良いと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 雪の舞う中で☆

    投稿日:2009年1月4日

    雪の舞う中で☆杣の湯(閉館しました)

    キャンディさん


    評価 星4つ4.0点

    ふと、こちらに気づいてからは、いつか行ってみようと思っていました。自家源泉、というのにも魅かれて。
    駐車場に入ると、窓の外から御主人がもう、挨拶して下さっています。今年は雪が多くってねぇ、と御主人。そうだな、塩原は去年は雪が少なかったなぁと一年前を思い出します。雪が舞う、とても寒い中をパッとコートを脱いで温泉に入ります。
    お湯は予想とは違って、薄いダークオレンジ色で、檜のような香りが少しする・・・こういうのって、モール泉の系統でしょうか。表記は単純泉とありましたが。濃いモール泉は苦手系かもしれない私なのですが、ふんだんに注がれる気持ちの良いお湯、大小の湯の花が無数に泳ぐ広い浴槽・・・ここ、いいと思いました。
    口コミにあった通り、窓からの景色は望めないけれど、ここに着くまで充分に雪景色などを、堪能してきたのであまり気になりません。雪のちらつく中で露天に入ってもみたし。ただ、洗い場のカランは使いずらいかも・・・
    冷たかった体がよ~く暖まりました。温泉のありがたさを一層感じるのは、こんな時です。雪が舞い、曇っていた空が、外に出ると晴れ間も出て明るくなりかけています。車を走らせるうちに、除々に指先がぽかぽかするのを感じました。暖かくなった体で、千本松牧場でコーヒー牛乳を買ったのでした。(美味しいです☆いつものお気に入りは、果汁入りメロンパンですが)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 人気が出ると思います

    投稿日:2009年1月4日

    人気が出ると思います天然温泉 満天の湯

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     2009年1月1日,つれあいの実家の近くで今年最初の温泉を訪問しました.周辺の施設をいろいろ調べたのですが,何処へ行っても混雑を避けるのは難しかろうと言うことで,結局一番人気の満天の湯にしました.到着は15時40分頃でしたが,既に第一駐車場,第二駐車場共に満車状態.空きを待つ車が駐車場内のあちこちに停まっていて,混乱しました.この辺はきちんと順番を管理してもらいたいものです.
     お湯は化石海水系の高張性で,浴槽の種類も豊富.最近気に入っている人工炭酸泉もあり,飽きずに長湯ができます.ただ,高温のあつ湯は浴槽が小さく,二人並んで入るともう一杯,足も伸ばせない状態です.そこに無理に入ってこようとする人がいたのには閉口しました.
     温泉もそこそこで,設備もまあまあ充実していて,人気が出るのもうなずけます.今度は空いているときに訪れたいと思います.

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 空いていれば良いと思う

    投稿日:2009年1月4日

    空いていれば良いと思う楽天地天然温泉 法典の湯

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     2008年12月31日の昼過ぎに訪問しました.
     温泉は化石海水で高張性の濃い温泉です.施設も比較的新しく,気持ち良く入浴できます.私が行った時にはかなり混雑していて,のんびり,ゆったりと言う訳には行きませんでしたが,空いていれば,かなり良い施設だと思います.

    参考になった!

    1人が参考にしています

55195件中 39781件~39790件を表示

前へ  3975 3976 3977 3978 3979 3980 3981 3982 3983 3984  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる