温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3979ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関東地方の口コミ一覧
-

平日の18時頃は比較的空いていました。炭酸さんが気持ちいいですが、木曜日の炭酸泉だけ薬湯?的なものでセロリの様な臭いが気になります。。身体にもついてしまうので。あとは他の方も投稿している様に食事のクォリティーが低い。何度か利用しましたが美味しいと思える物がなく、値段以下。なので昨日は外で食べてから来ました。近隣の温泉施設の方が全然美味しいので改善してほしいです…お風呂や視察の清潔さは近隣では一番だと思うので頑張ってください!
1人が参考にしています
-

近所で良く利用させて頂いております。
最近久しぶりに洋の湯の日に利用したら、ジャグジーやジェット風呂が中止されており、炭酸泉も弱くなっていて残念でした。
これからは和の湯の日だけの利用にしたいと思います。3人が参考にしています
-

食事処と書いていたので酎ハイありますかと丁重に
聞いたにも、かかわらず非常に態度が悪く気分が下がりました。17人が参考にしています
-

回数券を購入し毎週いっています。このところ塩素がきつくなって、肌がちくちくするようになりました。室内も塩素くさく、プールより厳しいです。お風呂を出たあとも手や体から塩素臭がとれませんでした。塩素を入れすぎ?量をまちがえた?前から塩素は感じていましたが、今回はひどかったです。天然温泉加水なしをうたっていますが、こんなに塩素をいれては台無しだと思います。またお湯の温度が低くて、露天の熱湯に入っても、炭酸湯に入っても、お風呂を出るとすぐ体が冷えてしまい、温泉特有の「体の芯までぽかぽか」は感じられません。テーマを決めていろんなイベントは楽しそうですが(今月はけろけろけろっぴです)それよりもぜひ「お湯の質」をあげていただきたいです。
食事はほぼ全てのメニューを食べましたが、おすすめは定食もの(とんかつ、酢豚)と麺類です。揚げ物は揚げすぎだったり、ステーキの肉が固すぎたり、塩キャベツが塩からすぎたりすることもありました。季節メニューは当たりはずれが多いかもしれません。
スタッフのみなさんは明るく元気で一生懸命で感じがよいです。
家から近くこれからも通いつづけたいので、ぜひこれからも期待しています!5人が参考にしています
-

お湯は様々な温度、種類があり、こじんまりとした中にも色々楽しめました!食事処は、ちょっとお高めだけどしょうがないのかなぁ?ただ、何も頼まずパソコンに向かいベラベラ喋ってる奴がいてうるさいやら気が散るやら、店員は何も言わないけどいいのかな〜残念でした❢
2人が参考にしています
-

広さ、泉質もそれなりと思う。
客質もそれほど悪くない。
むしろ、近隣で言えばマナーは悪くないと思う。
けれど、湯量を控えめにしているせいか、垢とか浮いたままになっていて、掃除してるのみたことがない。
それとおむつが必要なレベルのお年寄りは流石に断って欲しい。
残念だけど、そのあたりで朝風呂価格以上の価値は見出せない。1人が参考にしています
-

久々に岩盤浴に行きたいと思って行きました。
レディースデイだったから混んでるかと思いましたが、思ったより空いてました。
館内も清掃が行き届いていて良かったです。
寝ころび処ができたんですが、マッサージルームを縮小して作ったようです。寝ころび処も利用しましたが、ビーズクッションみたいな物に寄りかかりながら寝てしまいました。
お昼にココプララカレーを注文しましたが、美味しくいただきました。サラダとスープバーがコロナウイルスの影響でやっていませんでしたが、早く再開して欲しいです。
営業時間もオープン当初の時間に戻っていましたが、
ゆったり過ごすことができました。2人が参考にしています
-

立派なホテルで日帰り入浴も23時までとはとても有り難いのですが湯船は沢山あるのに温泉が内湯と露天の2つしか無いのが残念。またシャワーの椅子も座った途端に割れてケガをしました。立派な施設だけにその辺りにもう少し気を遣ってもらえればより良い施設になるかと思います。駐車場も5時間無料は助かります。
0人が参考にしています
-

外湯に浸かると海が見えないのが残念で仕方ない。平日にも関わらず人が多く霧?の岩盤浴に入るには結構前もって入らなきゃ場所が埋まっていて入れない。
0人が参考にしています
-

10年ユーザーです。
一番好きな都内日帰り温泉でしたが。
スポーツクラブの常連が脱衣所、洗面を占拠していて、私が普通に洗面台で歯磨きをしていたら、いきなり「ちょっと!ここ洗いたいんですけど!」と噛みつかれた。
意味が分からず「私はお掃除の方に、ここは歯磨きをしても良い場所か聞き、良いと言うことなのでしています。同じお金を払っているお客さんだから、関係ないですよね。そんな嫌な言われ方されたくないです」と返しました。
すると、更に睨みつけて来て「後から沢山来ますよ!!」とかぶせて来たので、めんどくさいので無視してお風呂場に行きましたが。
意味不明でした。
(プールが終わり、勢いよく流れてきて
、洗面所でどうやら水着を洗いたかったらしいです。おお、こわ)
帰り際に、この話をお店の人に言ったら、「それはその常連の方がおかしいです!またそんなことがあったら、直ぐにスタッフを電話で呼んでください。直ぐに注意しに行きますから!お客様はまた是非いらしてください」と言われました。
客質が悪いですね。
常連のおばさん達が、我が物顔で公共スペースを私物化し、ビジター客に嫌がらせをしてきます。
お風呂の湯が良いだけに、残念。
食堂も好きでした。
マッサージも随分通いました。
10年通ったけど、足が遠のくだろうな。
またいきなり、理不尽に見ず知らずの人に喧嘩ふっかけられたくないから。76人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



