温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3949ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関東地方の口コミ一覧
-

2009.2.22(日)の13時ころに入浴しました。
外観はとっても雰囲気あっていいですね。
住宅街、それも周りにマンションがいっぱいなエリアにありますが、駐車場の地面もアスファルトではなく葉っぱがのっかった砂利みたいな感じになっていて好感持てます。
フロントから浴室へいく渡り廊下みたいなところは吹きさらしになっているのですが、座って休憩できるようになっています。冬はちょっと寒いけど、夏はあそこで休むのもいいかも。
脱衣所に入った瞬間はちょっと塩素臭がしたような気もしましたが、浴室に入るとそれほどきになりませんでした。
内湯は洗い場が隣との壁がないタイプでちょっと落ち着かないかも。たしか28ヵ所ほどありました。
メインの風呂は真中に木の柱が立っているのですが、どうせ柱を立てるならもっと本格的な木にしてもよかったのでは?
広さはまぁまぁですが、あまり落ち着けないです。
それよりも気になったのは、その横にある水風呂ですね。
最初は水風呂だとは気がつかずにオジサンがずっと占領してるので空くのをかなりの時間待ってからはいろうとして初めて水風呂だと気がつきました。(^_^;)
みためがけっこういい感じのお風呂なので、水風呂にするにはもったいないような気がしました。
また、水風呂であるにしてもサイズが小さく一人しか入れないのもどうかとも思います。0人が参考にしています
-

先月1月上旬、平日の昼間の時間帯に行きました。熱湯以外のお風呂は人が多かったためまず熱湯へ入ってみました。お湯の質は個人的にはまずまず好みです。この浴槽にある電気風呂はいただけないですねえ。痛いほど強いし泉質に合いません。炭酸泉風呂にも入浴しましたが混みすぎから不潔感を感じてやむなく出ました。風呂上りのマッサージは最悪で、施術の最中に「お待ちください」といってはマッサージを止め、レジの受付に行ってしまうんですねえ。こんなの初めてでした。TVのある大広間で飲み物を買ってくつろごうと思ったのですが、照明があまりに明るく、部屋の天井が高いせいか子供の声が響き渡りせっかくリラックスできた体が元に戻ってしまいますね。まあ温泉ではなく銭湯なんだ、と思って帰路に。たぶんもう行かないでしょう...
2人が参考にしています
-

週末の夕方というピークの時間帯に行ってしましました。
タオルを持参して風呂の利用だけだと450円、プラスサウナの利用で850円という価格は、都内の銭湯と同じ。
リーズナブルなスーパー銭湯です。
場所柄かジョギングや中央線で登山・ハイキング帰りの人の利用も多いらしく、
リュックを担いでいる人の姿も見ます。
男湯はロッカーが足りないとの事で、入場制限していて5分程ロビーで待ちました。
風呂は白湯(檜湯)、人工温泉(二股温泉)、サウナ、水風呂があります。
白湯、人工温泉の湯温は41度程度なので熱湯が苦手な人でもOKです。
人工温泉ですが、何故かわかりませんがパーティションで白湯やカランのあるスペースと
区切られています。
この人工温泉のスペースにはいると、狭いからか塩素臭がキツイですので注意が必要です。0人が参考にしています
-

営業時間が、平日は9時から、土日祝日は8時からに変更になりました。
朝風呂はなくなりましたので、朝風呂クイックコースを利用していた人はご注意を。
ミッドナイトクイックコースは残っています。
また、無料送迎バスに吉祥寺が加わりました0人が参考にしています
-

内湯はそれほどでもないけど、露天風呂はお湯質も色もにおいも最高です。
もうちょっと景色が楽しめればもっといいけど、それを補って余りあるだけのお湯の良さ!2人が参考にしています
-
それほど期待せずに訪れたが完全に裏切られました。
たしかに公共の施設にありがちなパターンでロビーは人気がなく活気がないし、受付もあまりいい印象を持てない。
でも、お風呂は最高!!
うち湯だけで外の景色は全然見えないが、とにかくすいているし、お湯質は最高のかけ流しだし・・・
駐車場も広くて止める場所にもまったく困らないし・・・2人が参考にしています
-

三浦半島の、しかも高速のすぐそばにこんな秘境があったのかとおどろくほどの場所にある一軒宿。
でも、訪問した際にはかなりの数の年配のハイキング客をみかけましやた。けっこう有名なところみたいですね。
お湯はなめらかでけっこういい感じ。
山の上の一軒宿なんだけど、お風呂からは景色がまったく見えずちょっと残念。10人が参考にしています
-

あまり広くはないんだけど、とにかく来てる人が多い。
子供もけっこういて、正直いってくつろげない・・・
でも、館内もお風呂もけっこうきれいで好感持てます。15人が参考にしています
-

地下1500mからくみ上げた温泉をかけ流ししている浴槽もあるスーパー銭湯。
個人的には、千葉市のスーパー銭湯の中でもお湯はかなり本格的です。
露天風呂は景色はいまひとつだが、広さはそこそこ。
私はけっこうくつろげました。6人が参考にしています





