温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3897ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関東地方の口コミ一覧
-
サ室はそれほど室温が高くないが11:30から3時間おきにあるロウリュウサービスでの熱波がかなり気持ちがいい。露天にある塩サウナは毎時00分になるとTVが消え、館内放送のロウリュウイベントがはじまる。水風呂は水温こそ16℃だが強いバイブルがあり強烈に冷える。
3人が参考にしています
-

露天風呂は良くないです。掃除してません。店員にクレームを入れている人もいましたが、全然改善してくれません。以前は露天風呂は透明な湯だったのですが、掃除をしないため、湯の汚れを隠すように乳白色の湯になりました。よく訳の分からないアニメとのコラボとかして新規を増やそうとしていますが、常連客を大事にしないのはどうかと思います。金稼ぎより、普通に掃除だけしてくれた方がいいです。
23人が参考にしています
-

お湯は強塩化ですので温泉に入っている感がありなかなか良かったです。施設全体が古い印象で休息スペースも雑然としており、もの足りなさがありました。
1人が参考にしています
-

たまに、利用させて貰ってます。黒湯でとてもいいのですが、年配の人が多いのでモラルがありません。大きい声でしゃべっている人が多いです。喫煙室に単行本を持って長く至り。食事するところは仕切りもありません。とても好きな場所なので、少し改善して欲しいです。
9人が参考にしています
-

温泉効果は即効性というより、徐々に効いた気がします。帰ってから楽になってることに気が付きました。
お食事は、関西人には結構塩辛く感じましたが、関東ではこんなものかも知れません。内容は申し分なしでした。
腰椎の分離すべり症と坐骨神経痛がひどい私には
寝具、特に掛け布団が重く腰が辛くて眠れませんでした。腰痛の酷い方は、掛け布団持参をオススメします。
ご主人がとても愛想よく、丁寧で素敵な方でした。
その分残念だったのが、常連客の方のマナーの
悪さがとても酷かった事……
スリッパを履かずに来られるので、誰もいないと思ったら浴室に5人とか、大声でずっと話している状態が朝晩問わずの状態で、身内の方らしき人に至っては、6人以上いるのに平気で入ってきて
浴室と脱衣場の扉を開けて内外で話していました。
感染対策として、スリッパの数で人数を確認する事や
浴室では話さないという方針があるにも関わらずです。
基礎疾患があるので、とても心配で不愉快でした。
もう少し、宿泊の人間だけが入れる時間を長く取って欲しいと思いました。
コロナが終息するまでは、リピしません。14人が参考にしています
-

家から近いので気になってたので行ってみました。
お風呂のクチコミはあるのでリラクゼーションの方を書き込みます。
アカスリをしたかったので申し込みをしにカウンターへ、20分後が最短ですと言われましたが20分では体も温まりません。もう少し勉強した方が良いかも知れないと感じました。アカスリは、とても上手でした。文句無しです。
ついでにマッサージもお願いしました。40分…申し訳ありませんが下手くそでした。娘と二人で受けて、マッサージ師二人ともマッサージが下手とは…笑うしかない次は無いですね。
よくわからない指圧、背骨を力いっぱい押し続ける、筋肉を掴まれる、時に猫が押してるように押される。施術時間を選ぶなら試しに20分のがあるので、それが良いと思います。38人が参考にしています
-

通いだしてからもう30年になります。今は草加駅からの送迎バスに乗っていますが以前は各時間に1本出ていたバスも間引きされ、施設も昔ながらのスタイルで、他の施設と比べると全てにおいてガッカリ。岩盤浴は熱すぎてユッタリ出来ず外に出ても冷風すらなく只々身体の火照りが収まるまで待ってもう一度入ると言う次第なので1時間200円が高いのか安いのか、なぜか何時も消化不良状態で終る。今はタオル持参で800円らしいが回数券の私は一回当たり¥1000以上、館内着もロッカーが狭いので断っている。よく計算してみると高っ!でも反対側方面にあるもう一つの施設よりは好きなので思い立った時には身近で便利。
1人が参考にしています
-

とても静かです。
落ち着いて入浴できました!
水風呂が欲しかったです。1人が参考にしています
-

平日のお昼過ぎに利用しました。
地下の温泉はまだ完了しておらず、
格安で利用できる。
その為かマナーが悪くなっていると感じます。
特に脱衣所での共有ドライヤーなど
殆どの人が身体中の乾燥に使用しており、
衛生上も気持ちも良くなく、
その後の使用に躊躇してしまいます。
早く通常の営業に戻り、
マナー向上にも努めて欲しいと思いました。
次回以降に期待します。6人が参考にしています
-
スーパー銭湯のみうら湯へ行って来ました。横浜市営地下鉄弘明寺駅から徒歩10分弱の所にある。弘明寺は初上陸です。
平日の11時頃到着したが結構混雑していてすでに一風呂浴びて帰るお客さんにも出会いました。
お風呂は内風呂に黒湯源泉風呂、黒湯炭酸泉、サウナ等があります。
露天風呂は平湯です。
黒湯はぬるつるで優しい肌触り。
泉質は、ナトリウムー炭酸水素塩冷鉱泉。弱アルカリ性。
炭酸水素塩泉、弱アルカリ性が美肌効果が期待できるいわゆる美肌の湯です。
黒湯炭酸水素泉はぬるめで長湯できて寛げて良かった。
露天風呂にも温泉があればさらに良かったです。
明るく清潔な印象でした。
レストランが併設しているが今回は今回は利用しなかったので、機会があれば試してみたいです。4人が参考にしています

、性別:男性
、年代:~10代




