温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >383ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
関東地方の口コミ一覧
-

コラボイベントを楽しみに来ました。
コラボメニューやグッズも購入できて満足です。
お風呂はあまり期待していなかったのですが、
黒湯は本当に黒くて効きそうな感じでした。
次回好きなコラボがある時は、来ようと思います。6人が参考にしています
-

一日ダラダラ過ごせます。
0人が参考にしています
-

ごはん処がおいしい
毎回定食を注文しております。2人が参考にしています
-

16時のハワイアンロウリュウ最高でした!
日光さんのタオルと才幸さんのウクレレ演奏。アロマもハワイをイメージした様なアロマでした。
2セット目終了時に、日光さんがタオルを投げてそれを才幸さんが見事にキャッチからの仰ぎ。
最後は1.2位コンビの2人で沢山仰いで頂き、楽しく発汗出来ました!
1番凄かったのが、最後にお互いがタオルを投げてサウナストーン越えてキャッチしてたのが、狭いサウナ室でほぼ満員だったのに、凄かったです!!6人が参考にしています
-

女性脱衣場がとにかく暑い空調がきいておらずせっかく良いお風呂に入っても汗でビチャビチャ何度かスタッフにいってみたが改善する様子はないようだ
5人が参考にしています
-

外風呂のライト風呂が気持ちイイ。アヒルをピーピー鳴らさなければとっても癒される。よくいくのでまだ続けてほしい。
2人が参考にしています
-

ここはオートロウリュウがめちゃくちゃ熱いし、汗が出ていいです!またきたーい
0人が参考にしています
-

箱根湯本西側にある宿泊施設。場所から想像する以上にでかい!!
結構な坂道をうねりながらたどり着く。駐車場は広く誘導員も配置されており親切。
温泉はアルカリ性単純温泉(低張性・アルカリ性・高温泉)とのこと。
無色透明、ほぼ無臭。ちょいぬるめ。
古い角質が柔らかくなる感じがするしサウナの後に温泉に浸かり直すと少ししみる。
温泉感は少し低め。入りやすいけど少し物足りない。これ箱根のお湯全体に言えるかも。
ただ、浴槽がでかい!露天も大きい浴槽が2つ。内風呂にも大きい浴槽が二つ。それ以外にも円形の石風呂があり、たぶんこの石風呂だけ源泉かけ流しだと思う。他は循環加水加温。
サウナは浴槽に対しては少し小さ目。混雑時には満席になりそう。
水風呂が冷たすぎず良い。たまたまだろうがみんなマナーが良く掛水してから入るし、頭から潜る輩もいないので嫌な思いをしないで済む。
これも高めの価格設定のなせる業なのだろうか?1人が参考にしています
-

横浜市都筑区の商業施設「港北みなも」の3階に入るスーパー銭湯。
今一つ、源泉かけ流し!!という宣伝をしておらず、建物の外からは存在感控えめ。
商業施設の3階に入っているのに、そこそこ開放感のある露天風呂あり。
でも、源泉かけ流しは内湯のみ。泉質はナトリウムー塩化物泉。
温泉感はそこそこ高い。照明が暗めで段差が妙に多いので、夜の利用には注意が必要。
ターゲット層をスポーツクラブの会員とファミリーに絞っているのが良くわかる。ある意味経営としては正解な気がする。
残念なのは食事。ここまで美味しくないラーメンは久々に食した。どうやったらこの味に...
温泉としては悪くないのに...4人が参考にしています
-

天然温泉。毎分160リットル47.1℃で湧出。
ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉。温泉感は低め。さっぱり感強め。
建物がゆったりした平屋。結構贅沢な作り。
休日でも浴室・サウナ・食堂混雑なく、とても良い。
唐揚げも美味。シンプルコース安い。近くに行ったら再訪ありあり。5人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



