温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3809ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161138
関東地方の口コミ一覧
-

露天風呂は、広いし洞窟風呂もあって、なかなかいい雰囲気(^^)
でも、休日はすごく混んでいるので、のんびりリラックス、、、
という感じではないですね。それが残念(-_-#)
お風呂も更衣室も人がいっぱい。それだけ人気ってことでしょうが…
むしろ、温泉のあとに休憩室でのんびりするほうがリラックスできるかも♪
あと、天山のすぐ近くにある蕎麦屋が結構おすすめです。
ちょうど景色のよいところにあって落ち着く感じ。
お店の名前はちょっと忘れてしまいましたがすぐわかるはず!0人が参考にしています
-

二子玉川駅から徒歩12分ですが、駅のそばからSLバスという無料のバスが出てます。
珍しい物なのでもし時間に余裕のある方は利用してみてください。
ちなみに駐車場は、最近併設の施設の駐車場が使えるようになりました。
なので今までは電車だけのアクセスが、今度からは車でも行けるようになりました、詳しい場所や金額などは電話で問い合わせしてみてください。
あと外の温泉良いですね~色は東京の温泉なので赤茶ですが、広いうえに露天の数も都内の温泉施設なかでは多いです。
晴れた日には富士山が見えます。
また夏場には、夕方になるとカクテルが飲めるバーが露天風呂にできるので温泉で一杯なんてのも出来ます。
内湯も結構いい温泉が揃ってますが、露天が最高なのと東京都心から近いですので興味のある方は一度いってみてはどうでしょうか?
ちなみに私は休憩室で座布団抱えて寝てしまいました(笑)0人が参考にしています
-

お昼に冬の温泉プールもおつなもんです。雑誌なんか
読んだりして。
・・・んで、食堂でビール飲んで。ぷふぁ。
大広間で寝るンです。ほんま、ゆったりした一日よ。0人が参考にしています
-
先日お台場にある大江戸温泉に行ってきました。お風呂に入る前にまずは足湯を堪能しようと行ったところ庭園のようになっていて、とても広々としていました。屋外という事もあり上着が用意されている心配りも良かったです。また足湯の湯の中に石が敷き詰めてあり足の裏のツボを刺激してくれます。私の体が悪いのか少々痛かったような気もしますが・・・。
0人が参考にしています
-

ここのヒーリングバーデおすすめです。
あとは人が多いのをなんとかすれば...3人が参考にしています
-

とっても広い足湯は1歩入ると底の石がめちゃくちゃ痛い!でもお台場の夜景の下でなかなかおつな感じです。カップルが語らってました。
*浴衣の裾を濡らさないように要注意です。
ゆっくり・じっくりというより、エンターテイメントな楽しみ方ができるところでした。0人が参考にしています
-

いかにも江戸のテーマパーク!って感じでおもしろかったー!
浴衣いろいろ選べるし。外国人の方とか喜びそう。
温泉ももちろんあるし、いっぱい見るとことか食べるとことかあって、
長い時間遊べます♪
でもここって一応お台場ですよね?ってぐらい、お台場っぽくない
場所にありますよねー。まぁ、まわりが静かでいいですが(^_^;)0人が参考にしています
-

宮ヶ瀬ダムに行った帰りに寄りました。山の一軒宿です。
ダムから少し距離があるのに、実は絶好の立地で、お風呂からダムを一望できるのがとても良かったです。やわらかいお湯もとても好きです。0人が参考にしています
-

露天風呂の種類が結構豊富で中にはすごい暑い風呂もありますよ。
なにより釜のサウナ風呂がオススメです。
でも休日は最近かなり混んでしまうので平日のんびりがいいと思います。
休憩所が狭いのが欠点ですね。0人が参考にしています
-

家から近いのでよく利用しています。施設内はゆったりしていて良いです。室内着が無い(有料)のが残念です。近くの他の施設のように料金に含まれている(料金はさほど高くはないです)ほうが便利なんですが・・・
0人が参考にしています




